entry_header

2011/01/03 (月) 20:27

さんタク2011

いやぁ~今年も、面白かったっすさんタク。
めちゃくちゃ笑わせて貰いましたぁ~(笑)(笑)

さんまさんといると、拓哉が少年のような、素のような顔に時々なるところが、
またまたツボなんだよねっ
そんなキラキラな笑顔の拓哉を観てると、すっごく愛おしくなってくる・・・

(今、リピってないし、見ながらではないので、順不同になるかも知れませんが・・・覚えてる範囲で感想を・・・)


最初のオープニングトークでは、若干、「うっ、微妙・・・」って感じだったけど・・・そのままスルーしてくれぇ~

あのパンツ、TV誌で写ってた時から、どうなってんの??って、すっごく気になってたんだけど、あんなにパックリ開いてるのねっ!?
座ってると、凄い上の方まで開いてて、ちょっと、気になるんですけど・・・・

拓哉のお尻には何があるの???
少し陥没してるところがあるって事???何々そんなのある人いるの??
って、超ーーーー気になっちゃったんですけど・・・
思わず、自分や子どもたちや観てしまったよ(笑)

何??お家のワンちゃんが「危ない」って言うって??
うふふふふふ。真剣に言ってる拓哉が、めっちゃ可愛い
そんな風にテラスで抱っこしてる姿を想像すると、めちゃくちゃ妄想がぁ・・・

パチンコってやってる世代じゃないもんなぁ~
ウソップみたいに、玉入れをぶら下げてる拓哉可愛い
さんまさん世代ってドンピシャだよねっ!?
あんな風になかなか当たらないよねっ。
でも、どうしても欲しそうだよねっ!?
悔しそうな拓哉・・・
私もフィギュア欲しいよぉ~

ビストロで拓哉ばっかりが勝のは、番組的に、おもしろくないって事なんだろうけど、
拓哉的には、めっちゃ真剣なんだよねっ!?
どうしても負けたくない

山火事で咲く花??
どうなるの???ライターでいけるの??
あちあち・・・
あのライターはさんまさんの???
パチパチ開いてきたけど・・・こっから花が咲くの???
って思ったら、そこから種が出てきて、それが地面に落ちて、咲くって事だったのねっ!?


いよいよロケに・・・
いきなり、沖縄から車はスタートなんだぁ~
地方だもんねっ!?
車を運転してるsceneが大好きなのにぃ~

ハブショーのお姉さん面白い(爆)(爆)
マジで仕込んだみたいだねっ(笑)(笑)
淡々と勧めていく、お姉さんたち凄ーい。
コプラを叩くとは・・・(笑)(笑)

なんなくニシキヘビを持っちゃう拓哉、すげぇ~
逃げ回るさんまさん(笑)(笑)

いよいよ、鍾乳洞へ・・・
そうそう秋芳洞もこんな感じよねっ!?
なーんて、思って観てたら、え???こんなとこに行くの??マジで???
大丈夫なの???
いけるの??
マジで???
って感じでした。

昨年の、ブルーインパルスみたいに、派手な絵ではなかったけど、めちゃくちゃ大変そうでしたねぇ~
拓哉がやめてもいいですか??っていうぐらいだから・・・
しかも、水にずーーーっと浸かったままだから、余計に、疲れが増すよねっ!?
あの過酷なスケジュールの間に行ったんだもんなぁ~なんて、余計にいろんな事考えちゃったりして・・・

お宝は心のなかにあるかぁ・・・
ホントそうだよねっ!?
でも、ここまで、頑張ってきたのにねっ!?
またまた、さんまさんの発言に・・・・

最後の「LOVE LIVES」は、すごい感動したぁ~
シャワーをあびてすっきりした古代くんが、あの甘~い声で、ジーーーっと歌いきってくれて・・・
バックの緑も綺麗で・・・・
古代くん心配してたみたいだったけど、すっごい良かったよぉ~


entry_header

この記事に対するコメント

さっちんさん。 改めまして、新年あけました、おめでとうございます。 さんタク見ましたよ! せっかく準備して集中して見る予定が、突然の甥っ子訪問で、最後の歌が、遊びながらだったので、ちゃんと聞けませんでした。。 後で、しっかり聞くことにします。 今年も、さんまさんとの信頼関係が、垣間見れて、すごく楽しかったです♪ また、来年もさんタクができることを祈って。 明日から仕事初めです。 逃げずに全力で楽しんでをモットーにがんばります☆

さっちん お帰りなさぁいおつかれでした。


さんタク 面白かったですね~~
今年はトーク場面多かったのかな。


あのパンツ 破けすぎ笑。見えちゃってる膝が可愛いんですけどぉ


鍾乳洞のとこは、せっまい穴とかホントにそこ行っちゃうの???て思いました。分かってるんだけど無事で安心穴屋の人やっぱ変わった人だなぁ


犬のくだりも可愛いかったですね。ほんとだって!!と一所懸命言う拓哉それって最近来た ベアじゃないですよね。


LOVE LIVES はまぢヤバかったです。家族で観てたから我慢してたんだけど 泣きそうでした拓哉の声が優しくて切なくて。
さんまさんも 聞き入ってましたよね。


あっという間の2時間でした。

さて これからリピリピ

あゆみさんへ

あけまして、おめでとうございます。
あらららなんというタイミングで・・・
今もリピしてましたが、やっぱり、あの甘くて優しい声には、シビれますねぇ~
笑わせてもらったし、可愛かったし、やっぱり、さんタクはいいですよねぇ~

なみぞうさんへ

ただいまぁ~
今日から、やっと、ホントのお正月って感じがします(笑)

トーク場面多く感じましたよねっ!?
そのたびに、膝小僧が気になって、気になって・・・(笑)

ねっ!?かなりのスタッフが一緒に行っているんでしょうがねぇ・・・
溺れちゃったりしないの??って心配になりましたよねっ!?
大岡さん??探検しそうな雰囲気ではないのにねっ(笑)

最近来た、ベベちゃんじゃないですかねぇ???

LOVE LIVES 意味もそういう意味だったんだぁ~って・・・
改めて、ジーンとしましたねっ。

01/04 11:34 Hさんへ

さんタクにハズレはないですねぇ
かっこかわいい

ヤマトの感想受け取りました。

01/04 13:43 Mさんへ

秋芳洞知ってるというか、一度だけ観光で行った事があります。
秋吉台や宮島と一緒に・・・
すごい幻想的な感じがしました。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad