fc2ブログ
entry_header

2011/01/09 (日) 00:42

遅っ!!

いやぁ~、「味いちもんめ」観てたら、こんな時間になってしまった
(だって、子どもの冬休みの宿題は終わらないし、どうすんの??って感じだし・・・

当時、めっちゃ観てたなぁ~
元彼も出てたしねっ!?(笑)

今回は、木村よしのさんは出ないのねっ!?

でも、いい味出してたよぉ~
昔の雰囲気のままで・・・


めちゃイケは、剛が出てきただけ??
しかも、チラっと・・・
ザッピングしてたけど、結局、あれだけだったのかな???
ビデオはセットしてあるんだけど・・・


明日は、仮装大賞があるんだよねっ!?
こちらも、仮装大賞好きとしては、超ーーー楽しみ♪♪
お友達映らないかな????


今日の古代くんのブログには、受験生のみならず、みんなが元気づけられたよねっ!?
ぼくには何もできませんが・・・・って、そんな言葉が、大きな力を持ってるって・・・
わかってるのかな??
みんなが、たーーーくさんのパワーを貰っているのに・・・
今日は、仕事でも凹みっぱなしだったから、帰ってからのあの言葉に、どれだけ救われたか・・・

ありがとう♪拓哉




★バレンタインメッセージ企画★やってまーす。

新年会参加者募集中です。

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」感想文企画まだまだ募集中です。

entry_header

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして~

いつもお邪魔してます
木村佳乃さんはブラザーズが初共演で味いちには出てなかったと思いますよ~

真由さんへ

ありがとうございます。
私の勘違いだったみたいですっ
ブラザーズも見てたので…

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

02 * 2024/03 * 04

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:医療事務
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog