entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/01/25 (火) 17:59

スマスマ感想2011/1/24

遅くなってしまったぁ~
昨日は、仕事に行って、帰って来てからも、ブッ倒れてて、超ーーーーー珍しく、スマスマも見ないで寝てしまった
なんだか気が抜けてしまったのかな???

寝る前に、少しだけ携帯で観た小さな小さな拓哉に、少しだけ元気を貰って・・・


ジャッジトーク
ワンセグ(アナログ)で観てるからか、拓哉がちょっとぷっくりして見えるぅ~
お正月、少しゆっくりできたかな???
寒いところへ行くには、少しぷっくりぐらいの方が、いいよねっ。

キスの件・・・・
拓哉は、よく「歯を磨きます。」って言ってるもんねっ。
相手がブレスケアーの匂いがしたら、ドキドキするのねっ!?メモメモ
まあー、エチケットだよねっ!?
お仕事なわけだから・・・


ゴローちゃんのたけしさんの真似の方が似てるような・・・(笑)

ゴローちゃん、ほっぺまで触っちゃって。。。(笑)

ビストロ
松嶋さん可愛い(笑)
映画のタイトル忘れちゃったよっ(笑)(笑)

そっかぁ~SMAPのメンバー誰とも共演した事がないんだぁ~

間違った物が来た時・・・
うん。私もAかな???
え???しゃぶしゃぶ頼んで、うどん???そんなに違うの??
それなら、しゃぶしゃぶも頼みなおすけど・・・・
そんなに違わないオーダーって事だよねっ!?

ふふふふふ。いいねぇ~このウダウダ、ワチャワチャした感じ・・・(笑)

食べれないものが、サービスで来たら、残しちゃうねぇ~
基本、私、小食なんで・・・

中居君、女の子と二人で、焼き肉屋さん????

接客態度が悪い・・・って質問で、中居君に、うんうん言ってる拓哉可愛い
私は行かないなぁ~~

マズイとはなかなか言えないよねぇ~
お店のためには、言った方がいいんだろうけど・・・



大人な雰囲気の5人だったねっ。
Charaの歌って難しそう~
え????って言ってる拓哉可愛い






★バレンタインメッセージ企画★やってまーす。

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」感想文企画まだまだ募集中です。


entry_header

この記事に対するコメント

スマスマ

24日にもコメントさせてもらいましたが、本当にありがとうお疲れ様でした。
解散した後もまたファイル検討してくれたんですね、お世話かけます。

ビストロの5スマのワチャワチャ私も大好きです、微笑ましくてにやけて観てました。
拓哉のぶれない答え方が素敵です☆

山下くんへの質問で作品に参加する心の葛藤を答えている時に映った拓哉さんの表情観てグッときました。
みんな(南極ちゃん)をしっかり応援してるよ~
って心の中で叫んでました。

拍手お礼

01/25 22:41 Mさんへ
ありがとうございます。
みんなに心配かけてるよなぁ~って思ってたのですが・・・
こればかりは・・・

よかったですねっ。素敵な出会いですよねっ。

明美さんへ

いえいえ~

あんな風に、5人がわかりあえて、お互いがツッコミあえるのっていいですよねっ。

うんうん。わたしも、拓哉はどう思いながら聴いてるのかな??って思って聴いてました。
男らしい表情でしたよねっ

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


