entry_header

2011/03/30 (水) 21:02

Marching J

ファンの皆様と共により大きな支援の輪を広げることを目的に全所属タレントに
よる「募金活動」を実施いたします。

【日時】
4/1(金)
4/2(土)
4/3(日)
各日10時~17時

【場所】
東京/代々木第一体育館

◎代々木会場の他、今後開催する各地のコンサート会場でも募金活動を予定して
います。この期間に来場できない方はぜひ、コンサート会場にてお待ちしており
ます。
なおコンサート会場外にも募金箱を設置いたしますので、コンサートにご参加さ
れない方もぜひご協力ください。



すぐに行ける方はどんどん協力しちゃって下さいませ



やっぱり、こういう方法ですかぁ~??
きっと、やるだろうな??とは思ってましたが・・・
この企画に水を差すようで、申し訳けないんだけど、不謹慎かもしれませんが、私的には微妙です。
(いろいろな意見があると思うので、すいませんm(__)m)

もちろん、募金に協力する事は喜んで全然協力させて貰います。
でも、わざわざ関西から高い交通費を使って行ってメンバーじゃなかったら…その交通費を募金した方
がいいんじゃないの???って思ってしまう
せっかく企画してくれるのなら、もっとみんなが協力できる方法に(TVでジャニ専用の振込先を設けて呼びかけるとか、メンバーの出る日が決まっているとか・・・)してくれればいいのに…
(今後、そういう事もいろいろと考えてくれてるのかも???ですが)

手放しで喜んで参加しま~すとは言えない自分にも腹が立ちます。
やっぱ、私って、ひねくれ者だよねっ
ホント、すいませんm(__)m

被災されてる方はどんな風に思っているんだろう?
コンサートも延期してでもやって~と言う声があるというけど、
今すぐにでも会いに行けるわけじゃないでしょ

でも、こうやってメンバーが頑張ってくれる事で、元気のもとになってくれるのかなあ?
募金がかなり集まるのかな???
ならやってくれる意味はあるのかな?


entry_header

この記事に対するコメント

ジャニーズの支援プロジェクトが発表になりましたね。

~今 僕達ができること~というSMAPの思いが
生スマや ワッツからのメンバーのメッセージ
そして このプロジェクト…と
ひとつ ひとつが形になって、実現していく事は
ホント すごい事だなぁと思うし
何かをせずにはいられない SMAPの気持ちを思うと 心から応援したいなぁ…って思う。
ただ…その思いのまま すぐに駆けつけられる距離にいない私は
正直…寂しい気持ちになったのも 本音です。。
一緒に参加したかった…という気持ちが ちょっと 置いてけぼりになったような 寂しさ…

今は ただ 参加される方が 節度あるマナーで このプロジェクトを 盛り上げてくれたらなぁ…と。
そして 私も わたしなりに 応援できたらなぁ…と思ってます。

e-53こんばんわ  私も微妙です。ほんと飛んでいきたいけれど、ジャニーズ募金に参加したいのだけれど。交通費使って行けば、そのぶん募金できますもんね。参加される方が節度守って頂けたらと願います

さっちんさんの気持ちよくわかります

私もsmap・・・拓哉めがけて行きたい!(笑)

交通費は確かにね・・・でも人が動く事で経済効果があるし義援金以外でも日本経済は活性化するでしょうね・・・

ただ・・・どれぐらいの人が集まるのか?・ちょっと怖いですね・・何時間も並ぶようになったりして・・まずは、一日目の様子伺いしてからなんて思っちゃいます・・

1日目に拓哉が来たら・・・が^~~~んですが・・・・(笑)

私は 遠方なのでたぶん行けないとは思いますが・・・・・・・でも・・・拓哉に会えるなら行きたい!!なんて思ったりしてます・・・(願) 握手なんか・・できたら・・失神しそうですが・・(妄想)

おれんじさんへ

ホント、そうだよねぇ~
ファンの皆様とともにより大きな支援の輪を広げる事を・・・と言うけど、
なんだか、一緒に・・・って感じがしないんだよねっ
残念ながら・・・

マナーを守って、企画が成功する事を祈っています。

まゆみさんへ

なかなか、遠方に住んでいると、もどかしさだけが、残ってしまいますねっ

マナーを守って、気持ちのいい募金活動にしてほしいですねっ。

く-ちゃんさんへ

ありがとうございます。

すっごく素直に書いてくれて嬉しいです(笑)
そっかぁ~経済効果があるんだねっ。
では、遠くから行く事も、無ではないんだっ

どれだけ並ぶんでしょうか??どんな風にやるんでしょうか??
いろいろ気になりますねっ。

こんな時に、不謹慎不謹慎と言われるかもしれませんが、やっぱり、いろいろ考えちゃいますねっ(笑)

おひさです!

さっちん、かなりおひさです!元気にしてますか?
ブログ時々読ませてもらってます(*^_^*)
コメなかなか残せなくてゴメンね(´Д`;)

さっちんの気持ちすごく分かる!
拓哉にスマに近くで会えるならワタシも行きたい♡
でも、福岡からわざわざ行くなら、その飛行機代を募金しなきゃ!って思う。
高い飛行機とか交通費使ってまでで行くっていうのは違う気がするし・・・

気持ちは嬉しいしすごいと思うけれど、地方は置いてきぼりな気がする!
違う形でやって欲しかったのが本音!
グッズ作るとか、CD出すとか・・・まぁいずれやるんだとは思うけど・・・

でも、混乱するのは間違いナシだよね!
待ってれば自分の好きな人に会えるかも?って思う人達も出てくるだろうし・・・
既に並んでる人がいるって目にしたし、しかも、ペンラやうちわまで持ってるとか!
違うでしょ!って思う、、。ライブじゃないんだよ!って。

ジャニのファンには若い子も多いから、そういうことしちゃう子もいそう。

でも、これだからジャニファンは・・・って思われたくない!

マナーを守って、趣旨を十分理解して行動して欲しいな。


久しぶりなのに長々ゴメンね!
また来ます(^^)/~~~ さっちんもたまには遊びにきてね♪

風呼♪さんへ

こたらでは、お久しぶりぃ~~
ありがとう♪です。

風呼♪さんのコメを読んで、改めて、目が覚めた感じがした。
そして、同じ思いの方がいて、本当に嬉しいです。
やっぱ、地方は、いつもの事ながら置いてけぼりな感じだよねっ。

もう並んでる人がいるの??
昼間にも、改めてまたジャニから注意のメールが来たけど・・・

せっかくいい事をやるんだから、マナーを守って、気持ちのいい支援にして欲しいですねっ。

募金だけではないとおもいます

こんばんわ。
さっちんさんのお話や、他のみなさんのコメントを読んで、多くの人が募金をしたいという気持ちをもってくれていることに、とても嬉しく励まされる思いです。
今回の企画について、西日本にお住まいの方々の気持ちはよくわかります。
けれど、今回のように震災の被害もあり、計画停電もありとなると、国力自体がどうしても…
だからこそ、西日本にお住まいの方は、いつも通りあまり自粛ムードに流されることなく、一生懸命働いて、たくさん買い物をして、美味しいものを食べ、経済を回していって欲しいと思います。(みなさんの気持ちを害するようで本当に申し訳ありません)そして余裕のある方は、飛んでいって!もしかしてSMAPにあえるかも!ですね。

復興には、国の力が不可欠です。西日本の方たちがそうして支払う税金がゆくゆくは私の故郷を救ってくれると信じています。SMAPがいう「ひとりじゃない」「みんなで」という強い言葉。募金というかたちだけでなく、みんな繋がっていると私は思っています。(嫌な表現で気分を害された方本当に申し訳ないです。)
またSMAPが新しい企画(もっとみんなが参加しやすいような?)たててくれると、私も信じています。

おはようございます。
今日の東京はお天気になりました。今回は近いので、毎日短い時間でも募金持って行こうと思ってます。正直会えるとはあまり思ってませんでも来れないみんなの分も、ファンの応援する気持ちだけは表せたらと思います。We are SMAP Tシャツだけは着ていこうかな?
関東はまだお店の商品も少なく、学校でも自粛要請が出ていたりして、子どもたちもかなりストレスが溜まってきているようなので、凄いパワーが発散されそうでちょっと心配です。事故のないようマナーを守って協力してくれる事を願ってます。せっかくの彼らの気持ちですから。ライブの時には、場外や場内募金箱の前に何回かメンバーが来てくれたりするといいですね
また様子を報告するね。

久美さんへ

意見が聴けて本当によかったです。ありがとうございます。

はい。もちろん、普段は、何の不自由もなく(いえいえ、こちらでも、あれこれたらなくなってきているので、(私の勤めている薬局でもお薬が・・・)本当に、いろんな物をそちらで作っていて、大変な場所だったのだと改めて思い知らされているし、凄い場所だったんだなぁ~と思っています。)生活をしているけど、私たちが今できる事は、この生活を全力で生きる事だと思っています。

何も変わりのないように、精一杯・・・
もちろん自粛などせずに・・・

飛んでいきたい気持ちは山々あるから、余計にもどかしいのです。
メンバーの気持ちを考え少しでももちろん力になりたいし、被災されてる方の役に立ちたい。
でも、家族の反対や仕事の都合などで、どうしてもすんなりとはいかない現状もあります。

発表になってから、私もずーーっと、どうしたらいいんだろう???って考えてました。
だから、とりあえず、大阪のジャニショに募金に行きます。
(もちろん、赤十字などではしましたが・・・)

そして、もっと、参加できる企画をしてくれると信じて待っています。
そしてそして、もし、ここででも、こうやって、いろんな意味で繋がってると思えるのなら、
やっていてよかったって思えます。

Rさんへ

もう行って来られましたか??
始まる前から、かなりの人が並んでいたとか???
今は、どうなっているんでしょうか??

はい。代表として、行けない人の分まで、本当によろしくお願いします。
他の企画を考えて欲しかったけど、やるからには、成功して欲しいし、
スマファンとして、めいいっぱい応援もしたいし、力になりたい。

また、報告お願いします。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad