entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/04/01 (金) 23:55

ワッツ感想2011/4/1

がんばりましょう

そうだよねぇ~~大切なものぜーーんぶ流れちゃったんだもんねっ。
大切なものの中に、うちらにグッズとかが入ってるって、ありがたいと言うか・・・って
そんなの、めっちゃ大切にしてるものだよぉ~~
だって、もう二度と手に入らないようなものとかもあったりするじゃん
思い出もいっぱいいっぱい・・・


そうそう
先日から、こんな私にもできる事は??って、ずーーーっと考えてたんだけど、
拓哉がいいフリをしてくれたので、ここで言っちゃおっかな??
いやっ、もうちょっと、被災地が落ち付いてからにします。
でも、ちょっと考えてる事があるので、もし、そんな事をする事になったら、
また呼びかけると思いますので、その時は、よろしくお願いします。



被災地の方の言動に背中を押して貰ってます。ありがとうございます。
今日もSMAPの曲だけで、いきたいと思います。

SUMMER GATE

ブルーインパルス・・・
そうそうニュースでやってたねぇ~~
拓哉が乗った機体たちも全部水に浸かってたねっ
セッターさんに電話したんだねっ。
いくらお仕事でも、大変だよねぇ~~自分たちも被災してるわけだからねっ。
でも、最前線でお仕事しなきゃいけない・・・
本当に頭が下がるよねっ。
そして、ホント、もどかしくなる。

負けるなBaby!~Never give up


俺たちに明日はある


え???拓哉も泣いてる??


Jive

募金箱ってそんなとこにいる??
レジの横にいるような気がするけど・・・
もしかして、盗まれたりするから??
それなら、ホント、寂しいねっ


へえーーー、南極越冬隊の後押しをしてくれたのは、子どもたちの募金だったんだぁ~
知らなかったぁ~


free bird


ありがとう♪って書いてくれてるメッセージが多い気がするんだけど、
照れくさいからやめない??
俺に対しては・・・


九十九里の海ではもう海に入り始めてるの??
お店を経営してる人は、切実だよねっ。人が来てくれないと・・・
普通の生活を送って欲しいですねっ。
うんうん。↓のコメントのお返事にも書いたんだけど、

今の普段の生活を、全力で過ごす事・・・
これが私たちにできる、一番大切な事なんじゃないかな??って思ってる。


卒業おめでとうございます。
卒業式ができなかった方のために・・・

旅立ちの日に
(うっ、涙が・・・ここのとこ、毎週泣いてるなぁ~~ホント、泣いてる場合じゃないっつうの)


Call Your Number


entry_header

この記事に対するコメント

被災したブルーインパルスについて

1~6番機は、九州新幹線全線開通の記念式典参加のため芦屋の基地に待機していて無事だったそうで、被災したのはブルーの予備機のうちの1機だそうです。

お久しぶりです。

さっちん、いつも見にきてます。ずっと伝えてくれてありがとう。
コメント途中まで書くのですが、書いてるうちに段々気持ちがでいっつも消しちゃってました。
昨夜のワッツの拓哉も力強かった。被災されてもワッツにお便りくれる方々もすごいです。こちらで出来る事頑張らなきゃ!と思う反面、素晴らしい人達の前で、ほとんど無力な自分を思い知らされてまた凹んでたりします。こちらは普段通り、親子共々過ごせてるのが申し訳なく思います。もちろん募金、物資支援は地域のあちこちでやっていて、出かけ先で、あっちにもこっちにも少しでも入れなきゃって変な焦りさえ出てきますダメな大人ですね
あんまり考え過ぎて、そんで最近SMAPが活動頑張り過ぎて、昨夜は拓哉が夢に出てきました。拓哉に会いたくて必死に出待ちしている私、必死に追っかけるたくさんのファンとレポーター。その隅っこでポツンと一人寂しそうなうちの息子。で、嫌~な気分で目が覚めましたf^_^;。
今夜はSMAPがんばります~、ものすごく楽しみにしている自分がいます。新聞読むと、サプライズが?被災地のファンの皆さんに??とまた勝手に妄想ごめんなさい

旅立ちの日に♪~泣けました。娘達がこの前歌った時より泣きましたそしてSMAPの方が歌上手いです(笑)
娘が六年間大事に使ったランドセル、被災地へ送られて行きました。うちの娘勉強好きだったからそれを使ってくれる子供さん、成績アップ間違いなし
長々とすみませんでした。では、さっちん、またコメントしますね

吉穂さんへ

あの浸かってた映像は違う機体だったんですねっ。

びわりんちゃんへ

お返事遅くなってすいませんm(__)m

なかなかこの時期、書く事は難しいですよねっ。
きっと、読んでる方には、そういう方、多いと思います。

私も、書いては消して、書いては消して、って、何度繰り返す事か???
そして、挙句の果てに書かない方がよかったかな??とか・・・
休んでしまえば楽なんだけどねっ。

ホントそうですよねっ。
こちら、関西では、何事もないように、全く普段どおりの生活ですからねっ。
なかなか力になれないという、もどかしさだけがつのって来ますねっ

ランドセル、いい事ですねっ。
うちにも眠ってるランドセルあります。少しでも使って貰えるなら、ありがたい事ですねっ。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


