entry_header

2011/06/24 (金) 23:48

ワッツ感想2011/6/24

俺しか知らない事実???
何々何々????

手前みそ???何々??
うんうん。バスケのボールのゴールやってたねっ。

え????あんなにみんな入らな~~~いってなってたのに??

キャーーーーーーもう、ウッチー、ウッチーって連発嬉しい
言われるたびにドキッてするぅ~~
今日の、クラス会でも、よそのお母さん方に「ウッチー、ウッチー」って呼ばれてたとこだったから、
余計に、ドキドキする


なんだぁ~本番じゃなく、練習で入ったんだあ~~
なぜに、本番で入らないんだ???(笑)


もう、さんタクでも何かできないか考えてるんだぁ~~
でも、長期間に渡っての、支援というか、励ましというか、大事だと思うし、ホントいい事だと思うよっ。


この夏は、27時間テレビ以外
日本の各地でのファンミーティング・・・
そんなに多くの人には会えなくて、ごめんなさいm(__)m


SMAPのこの夏の活動は、これで全部ではないです。って???????????????????
何々??????????????????
何するの????
あまり大きな期待ではなく・・・って事は、ライブではなさそうな感じだけど・・・・・・・
ほどよく待ってて欲しいって???
何????気になるっす
開放区&写真集の事かな???違うのかな???


「SPACE BATTLESHIP ヤマト」DVD発売記念
堤さんとのチ○チン握り合い記念って・・・(爆)(爆)
まだ、観れてないんだけど、メイキング映像に入ってるの???(笑)(笑)
早く見なければ・・・(笑)(笑)

艦長ではなく、浣腸っすか???(笑)
え????モロ入ってるの???
これは、ワッツ終わったら、観るしかないねっ(笑)

これが入るんだったら、南極ちゃんのパンツ一丁も入るかもねっ!?(爆)

グリーンバックなのは、結構、公開の時の、番宣番組なんかでも流れてたよねっ。


うんうんうん。
どんな履き心地なの??知りたかったんだよねぇ~(笑)

拓哉のパンツの歴史・・・(爆)
ブリーフねっ(笑)
まっ、普通そうだよねっ。
昔の体操着は短かったからねぇ~~今は、長めだから大丈夫だよっ(笑)


ブリーフ卒業したのは、中二とか??
トランクスっぽいの⇒ボクサーブリーフ高一ねっ(笑)


中身????って、一瞬、エロ拓??って思ったら、
そういう事ねっ(笑)(笑)(笑)
素材ねっ(笑)(笑)

イタリアから来てるの???
そこから????どこから???

何がすごいの????
俺のパンツに触れてくれ

いやぁ~~触れたいよっ
触れれるものなら・・・・(笑)


おーーーー、今週収録したスマスマのビストロで、例のミートスパ作ったんだっ。
惨敗???って言っちゃっていいの???


くりりん来週でお別れなの???
寂しいねぇ~~
やっぱり、一緒には仕事しないんだっ




entry_header

この記事に対するコメント

始めまして。いつも早い話ありがとうございます。夏、SMAPが準備してる事何なんですかね?気になります。LIVEなら本当に涙ボロボロです。

元気~

ワッツ聞いて頭の中は「何があるんだろう・・・」??といろんな事を考えつつも、期待しすぎるのも・・とちょっと冷静。

これってSMAPを好きになって学んだような気がする・・ほどよく楽しませ、ほどよく裏切るんだよね~


今回のファンミーティングもさっちんと一緒で、地域限定枠には入っているんだけど、どう考えても凄い倍率。
楽しみなようで、全く喜べない。
私も不安でいっぱいで、もどかしいんだよね。

やっぱライブを見たかったよね。
それもどんなマメっぷでも一緒に20周年祝いたかったよ。


もちろん、嬉しいこともたくさんあるけどね!!写真集と解放区はもう今からドキドキです。
27時間TVも楽しみだし~


まっ!それでも待つって事も慣れてきた私なんだけどね!

reiさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
これだけではない・・・との事でしたが、なんでしょうねっ
残念ながら、LIVEではないような気がします・・・・

みっちゃんさんへ

うん。そうだよねぇ~
あまり大きなものではない・・・というような、表現だったから、
あまり期待し過ぎない方がいいかもねっ。

もう、ファンミに当たるのは、奇跡に近いよねっ。
その時の、自分を考えると怖い

楽しい事、いっぱいいっぱい考えて、過ごさないとねっ。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad