entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2007/09/25 (火) 16:29

行って来ました。「HERO」大阪舞台挨拶

いつも、こういう時、書こうかどうしようか迷うんです。(いつも書いてるけど・・・)
行けなかった方にしたら、羨ましいと思うでしょうし、逆に少しでもいいから、知りたいという方もいらっしゃいます。
昨晩も、いろいろな思いがあって、かなーーり、迷った上に、疲れて寝てしまいましたごめんなさいm(__)m

でも、きっと、待ってくれている人もいると思うので、覚えてる範囲で1日の行動を書きますね。

なので、こんなの嫌って思う方はスルーして下さい。







行って来ました~。っていうか、みんなの代表として行かせて頂きました。舞台挨拶

私は、地方からも友達が来るので、ちょっと早めの開演1時間以上前に到着。
まだ、ロビーはガラーンとしていて、「ん?」って感じでした。
でも、私の心臓はもう爆発寸前
今回はいつも以上にかなーーり緊張していました。
何故だか分からないけど・・・・
かなーーり、ドキドキしていて、口から心臓が飛び出しそう、というか、吐きそうな感じ・・・(すいません。汚くて・・)

早く誰か来て~
やっと、1番に来てくれたのは、相方さんでした。
ここで、ちょっとホッ。

そのうちに、ずーーーっと会いたくて、会えなかった、スマ友さんとご対面
やっと会えたねぇ~ホント嬉しかったよぉ~。
でも、やっと会えたというより、「よっ久しぶり~」って感じ。
めっちゃ普通に話ししてたし・・・

でも、私は、約束していた一人の友達が来なくて、かなーりアタフタ動くに動けず、携帯は電波が全然入らないし・・・
会おうと思っていた、友達にも会えないまま入場となってしまいました。
まあーー、あれだけの人がごった返していたから、なかなか会えなくても仕方ないと思いますが、ホントごめんなさいm(__)m
その後1回と2回の間に、偶然に会えたお友達もいたし・・・
みんなそれどころじゃなかったしねぇ~

いよいよ、入場。そしたら、すぐに始まるという、何という慌しさ
私は友達と離れて1人で席に・・・
隣はイケメンの若い彼。(ってその隣にはちゃんと彼女がいますが・・・)
入場前にも見かけてて、「うわーー、中居君みたいな顔立ちだけど、どうも拓哉好きっぽいなぁ~着けてるアクセとかも・・・」って思ってた子でした。
「えっ!?このカップルは舞台挨拶見に来た子達だったの??しかも隣?彼女がファンで付き添い?それとも、彼がファン??」なんて、いらぬ事を考えながら、映画鑑賞。

もう、映画の間は、ずーーーっとドキドキが止まらず、可呼吸になって、何回、大きく息を吸った事か・・・
昼は回ってるから、お腹はすくはずなのに、何も食べれないし・・・

私は左ドアのすぐ横だったんですが、扉の向こうが何かザワザワしてるぅ~。まさか、この扉の向こうに拓哉が??
でも、拓哉登場は反対って聞いてるから、きっと、取材の人達??

と思ってる間に、映画は終了。
エンドロールが流れて、ドキドキは最高潮に・・・
うわーーーーー、マジ、ヤバす

そしたら、私の横の扉から、一気に取材の人達がバタバタと入って来ました。(やっぱり取材の人達だったのねぇ~)
そうこうしてるうちに、司会の人に続いて、拓哉登場。

ぎゃあーーーーーーーーーーーー超~かっこいい
拓哉は黒とシルバーの太い縦のストライプのジャケにキラキラした首からスカーフのようなのを垂らしていて、白のTシャツ、紫?紺?のちょっとダボってしたパンツに、短めのブーツ(表現があまりうまくなくて、ごめんなさいm(__)m)で、登場。

私は、「くりぅた~ん」って書いた、手作りのHEROのボードを持って行ってました。それが良かったのか、かなーり、見て頂けました(って勝手に思い込んでおります。イカレてるからねぇ~すんまそん)

拓哉は「公開からある程度時間がたって、えー、撮影からも日がたってるんですけども、こうやって、劇場に来て下さった、そして、映画を見終わったみなさんの表情を見てるとまだまだこれからも、どんどん作っていかないとなぁ~と思ってます。」って言ってました。
大阪でも撮影した時の話をしていました。
前日まで香港で撮影していたらしく、帰ってきたらHERO SPやってて、家で見ながら「あー明日は、大阪で舞台挨拶だなぁ~」と思っていたそうです。

ここで、司会のアナウンサーもかなーり緊張していたみたいで、舞台挨拶を試写会と言ってしまって、拓哉にツッコまれてましたぁ~

司会の方が「では、この後フォトセッションですので、一度戻って頂いて・・」って言うと、会場から「えーーーーーーーーー!!!」という声。そこで、拓哉が「準備してる間、ここで待っていたらどうですか?ここなら大丈夫ですか?」と言って、舞台の一番前のところに腰をかけて、そこで、拓哉、監督、関テレの太田さん?と亀山さん?の四人でトークが始まりました。
もう、ビックリです。
この時の会話ですよねぇ~それが思い出せなくて・・・太田さんが結構話してました。

その後は、スクリーンから、客席をバックにしての、フォトセッション。
みんなで「ナンバーワン」のポーズをして、写真を撮りました。

拓哉は、終始ご機嫌で、ニコニコ笑顔でした。

この時はTVが入ってるという事もあって、かなーり長く20分以上はしてたんじゃないかな?


で、この舞台挨拶の間、隣の彼はずーーっと、「うわー、めっちゃかっこええ~かっこええ~」って言ってたので、これは、やっぱり彼がファンなのかな?と思って、終わった後、ちょっと勇気を出して聞いちゃいました。
「彼がファンなんですか?」って・・・
そしてら、彼がものすごくファンで、ファンクラブにも入ってるそうです。めっちゃかっこよくて素敵だったぁ~と、かなり興奮していました。彼女はいつも付き添いなのだそうです
なんちゃって拓哉じゃなくて、ものすごく拓哉好きなんだなぁ~って感じですごく好感が持てる彼でした。

その後、友達は「えっ!?さっちんあんな若い彼も友達いんの??」とビックリされましたが、いえいえ、とんでもござりません
同じ拓哉ファンで少し話しただけでござりますおばちゃんは相手にされませんから・・・




一旦会場を後に・・・・


その後、興奮冷めやらぬ後、またまた会場に・・・
今度は、さっきと丁度反対側。
拓哉が出てくるドアの出口付近でした。

この時は、映画を見る前なので、なかなか話し難い感じでした。
その上、会場に大声で拓哉に話しかける人達がいたので、更に拓哉は話し難い、感じでした。

大阪でロケをした時に、松さんと幸四郎さんと終わってからお食事に行った時の話をしていました。
その時に、どんな事を話したか?って事になり、アナウンサーが「聞きたーい!」ってファンのような発言をしたので、拓哉に「聞きたーい!!って司会者らしくない発言ですねぇ~」って言われてました。

「なかなかみんなに会うことができないけど、こうやって、作品を作る事で、会うことができるのなら、また作品を作っていきたいと思います。」みたいな事を言ってました。

この回は、前回のフォトセッションなどがなかったので、少し短かったです。
その上、監督と二人だったので・・・

私は、またまた同じボードを持って行ってたので、「ん?また?」って感じの目線を頂きました。(って思わせといてくんなましぃ~)


終わってみれば、あーーっとい間の1日でした。
終わった後、一気にお腹がすいてきた、なんともげんきんな私は、お友達とお食事に・・・


また、もう少ししたら、拓哉病にかかると思いますが、これも嬉しい事ですね。


今回、いろいろとお世話になったみなさま、ホントにありがとうございました。そして、ご一緒して下さったお友達、後の爆発トークもかなーり楽しかったです。ありがとうございます。
会えたお友達はまた、今度・・・そして、会えなかったお友達も今度は是非、お会いしましょう。



こんなダラダラな文を、長々と読んでくれてありがとうございますm(__)mちょっと言葉ニュアンス違ったらごめんなさいm(__)m



entry_header

この記事に対するコメント

つたわってるよぉ~

e-103楽しみに待っていました。
何か自分も拓哉くんに会えたような気分になれて幸せです。v-22v-22
夕べのスマスマでは、かっこよく綺麗な拓きゅんでぽおっとしてしまったv-344
さっちんにはまだお会いしたことないけど、生拓哉見てきてくれたi-217
勇気をだしてこの隠れ家にきてよかったですe-103
レポありがとうv-300

はじめまして

ワタシもHERO大阪舞台挨拶行ってきました。


拓哉くん、かっこよかったですよね


ワタシもレポしましたので、TBさせてくださいね

ハル308さん

いつもありがとう♪
そう言って貰えたら、本当に書いた甲斐がありました。っていうか、嬉しいです。
昨晩のスマスマはじっくりまだ見れてないけど、ムービングスロー超~かっこよかったねっv-343

いえいえ、こうやって、来てくれて本当に嬉しいんです。
こっちこそ、ありがとう♪

ヤバタクさん

はじめまして・・・
ヤバタクさんも行かれてたんですか?
ホント、かっこよかったv-343です。

TBはOKですが、どこのURLか教えて貰ってもいいですか?
こちらにTBされてますか?

終わってしまった.....

さっちん 昨日はお疲れさま!
舞台挨拶まで あと何日!!って思ってたけど
なんか あっという間に 終わってしまった.ね....
1回目は 映画上映後だったから 途中から
心臓がバクバクしてきて もう 何か映画どころじゃ
なくなって(拓哉ごめん!)いつも 冷静な隣の友達も
ソワソワしてる感じだし といって 話す訳にもいかないし
そうこうしているうちに あちゃ~エンドロール!!!
私達の後ろ通路には 報道の人やら カメラがいっぱいだし・・・
エーッ 拓哉は いったいどこから登場??って思ってたら
反対側の入口にスッポトライト!!
きゃあ~ 拓哉v-238 v-238
ここからは いつもの事ながら かなり 記憶がとんでます(笑)
でも 4人 おソロのボードの効果は大v-237
拓哉がチラ見してくれるたびに(勝手に思いこんでいるので)
腰砕け状態でしたv-10
今回は 城西支部のメンバーもいなかったせいか
ちょっぴり照れ気味で それでも 一言 一言 丁寧に
言葉を選んで話してくれる拓哉は ホントに素敵でした。
ナビオに並んだ時に 知り合った中1の女の子が
なんと 1列目のセンターの席で 拓哉が壇上から降りた
時は 彼女の目の前!!
ロビーで再会した彼女に 拓哉が目の前でどうだったのよ~と
ちょっと おばちゃんぽく聞いたら 「だって ずっ~と 足元
見てしゃべってはるから、目があわへんかったわ」 と。
そんな シャイな拓哉も かわいかったですv-238
打ち上げ?をかねた食事は 拓哉トーク SMAPトーク
炸裂で楽しかったね♪
拓哉からも みんなからも いっぱいパワーをもらって
ホント 素敵な一日でした!
拓哉 大阪に来てくれて ありがとう~v-22

おれんじさん

お疲れ様~
行くまでは、今回はいろーんな意味で胃が痛かったのよぉ~v-356
行ってみれば、そんな心配はどこへやら・・って感じだったねっv-343
あのボードのお陰で・・・v-343

ホント、監督と二人だったから、何だかテレ気味というか、ゆっくり考えながら、お話してくれねっ。
太田さんがいなかったら、大変だぁ~v-356拓哉~って感じだったねっ。ああいう場がきっと苦手かな??

うん♪今まで食べれなくて、喋れなかったのが一気に爆発したって感じのトークだったねぇ~(爆)

楽しかったよぉ~ありがとう♪

会えてうれしかった♪

さっちん、昨日はやっと初会い果たせたねぇ♪うれしかったよ。ありがとう♪
私、ライブ以外の拓哉なんて初めてやから、何もかもが新鮮で…
ぽぉーっとしてしまったよ…(笑)
けど、帰って喉がかなり痛かったからそうとう叫んでたんやな?と…

あの彼、本気だったよねぇ、拓哉に!なんかもっと話聞きたかったなぁ…
ずっとさっちんの隣やったんやね…
読むまでわからんやった…
なーんも目に入ってなかったってことだわ…
とにかく幸せな1日だった。

さち~

もちろん、私もだよぉ~v-343
やっとだもんねぇ~。嬉しかったよぉ~v-343
こっちこそ、ありがとうねっ。大阪に来てくれて・・・

あはははは。そうだよねぇ~分かるよぉ~その気持ち・・・
私も最初はそうだったから・・(笑)
かなーり、拓哉!!って言ってたんじゃない!?

そうなのよぉ~もっと話せばよかった??
でも、彼女横にいるし、あまり話するのも、ナンパしてるみたいだし・・(爆)
そう、ずーっと隣だったのよぉ~で、ちょっと当たりそうになっただけで、「すいませんm(__)m」って言ってた。
何と謙虚な若者??でしょ!?
やっぱり拓哉に憧れてるだけあるのかな?

素敵な1日だったねv-343

お帰りなさ~い♪

さっちん、お帰りなさ~い♪

大阪舞台挨拶のレポ。
さっちんが言うように、行けなかった私としては、羨ましい!と思う反面、
少しでも知りたい!と思ったり、、、。
色んな思いが混じって複雑だったりします(^^;)
でもレポを待ってたっていうのも本音なんですよ~!
ややこしいヤツでごめんね(^^;)


レポ読んで、優しい拓哉、照れ屋な拓哉、色んな拓哉を感じられて
すごく嬉しかったし、照れてる拓哉を思わず想像したり(笑)
私は行けなかったけど、読んでとっても暖かい気持ちになりましたv-21

さっちんの興奮とドキドキ感もすごく伝わってきたし~(^^)


レポ本当にどうもありがとう!
めざましで流してくれると期待したけど流れなかったみたいv-409
まだ確認してないんだけど…
なのでレポ読ませてもらって、どんな拓哉だったのか知ることが
出来てすごく嬉しかったv-238
私も会いたかったっていうのも本音だけどv-393
でも、拓哉のことが大好きな さっちんがその場に居れて
良かった!とも本気で思ってます(^^)


その彼、拓哉のことが本当に好きなんだね~
読んでてすごく嬉しかった!拓哉も嬉しいだろうな~(^^)

はじめまして

はじめまして サチの相方のともですm(_ _)m
今回 私らの為に後ろで一人で座らせちゃってごめんなさいm(_ _)m
お陰様で幸せな一時を過ごせました(=^▽^=)ありがとうございました。
ほんと拓哉かっこよかったですよね~(*^_^*)話したことはあまり覚えてませんが拓哉のことはしっかり覚えてます(^O^)/

風呼♪ さん

ただいま~

正直なところもちろん、そうですよねぇ~
でも、待っててくれて嬉しいですv-343

いろんな拓哉が伝わって、想像してもらえて、そんな気持ちになって貰えてレポしてよかったです。

私のドキドキはもう、半端じゃなかったです~v-356

すべて関西ローカルのWSだけだったみたいですねぇ~
めざましでもやらなかったし・・・
それなら尚更書いてよかったかな?とちょっと思ってます。(こんなレポですが・・・)
ありがとうございます。そう言ってくれて本当に嬉しいです。

あの若い彼は、拓哉が憧れなんでしょうねぇ~
私も、「ありがとう」って気持ちだったよぉ~

ともさん

こちらでは、はじめまして・・・
先日はお疲れ様でした。あまりお話できませんでしたねえ~(^^ゞ

いえいえ、とんでもございません。
私達の方こそお世話になったのですから・・・ありがとうございます。
一人で端っこ寂しかったですが、素敵な若い彼が隣でしたし・・(爆)
私も帰ってきて、話したことをWS見ながら思い出したり、あーー、あんな事も言ってたなぁ~とふと思い出してみたりしています。
しばらく、拓哉は目に焼きついて離れませんねっv-343

こんばんわ

ワタシもFC2ブログなのですが、

TBさせていただいたつもりが、できてませんでした。v-404

まだ使い方がよくわかっていなくって。。。。


ごめんなさい。v-393

URLだけのせておきますね。

ドキドキ

さっちんさん、ドキドキが伝わってくるレポ♪
すごーく羨ましく読みましたv-238
私も慎吾に会いたいなぁ~って思いながらも、
何だか自分がその場にいるような嬉しさで読んでいました。
よかったですね~、ホントに、拓哉くんに会えてv-238
ホント、嬉しいですよ私v-10
ポカリのスマップ賞も外れてしまったので、当分彼らに会える予定の無い私ですが、
今日はさっちんさんに幸せをいただきました!!
ありがとうv-238

ヤパタクさん

いえいえv-356
私も長い間トラバしてないので、よく分からないんです~。
ごめんなさいm(__)m
また、覗きに行かせて貰いますねっ。
そして、できるようなら、トラバさせて貰います。

emiさん

お久しぶりです。
ドキドキ伝わりました?
その場にいるように、自分の事のように喜んでくれて、嬉しいです。

スマップ賞残念でしたねぇ~(^^ゞ
いやーーv-356、ちょっとでも、幸せを分けてあげる事ができてよかったです。

こちらこそ、ありがとう。

有難う♪

出遅れ過ぎで恥ずかしいんですがv-356
レポ有難う~!!
今回は関西以外、TVでもほとんど流れずv-406
こうしたレポが本当に有り難いし、やっぱりヲタ目線だから、すごくよく伝わって来ますv-344
それにしても、舞台の端に座ってトークなんて、前列の人との距離を考えると、卒倒しそうなぐらい近いですよネv-356
コンで最前列だったとしても、そんな近距離じゃないですもんネ。
羨ましいぞ~~と思いつつも、やっぱりそこに行くまでの根性とか運とかを考えると・・・根性なし運なしの私には、そういうチャンスが巡って来ない気がしますe-30
でも、こうしてレポしてくれる人がいて、そんな私でも幸せのお裾分けをして貰えるから、本当に嬉しいし助かるし、有り難いです!

beni_bana さん

いえいえv-356
いつもありがとう♪です。
出遅れなんて、全然関係ないし、少しでもWS見れなかった人に見て欲しいv-364
ヲタ目線、いい感じっすか??(爆)(爆)

そうでしょう!?
前列の人は、ホント気絶しそうですよねっ!?
拓哉も照れて、足元ばかり見るというのも、分かりますねぇ~
会場の中に入っただけでも、コンでは考えられないような雰囲気&距離かな?
いえいえ、そうおっしゃらず、きっとチャンスはめぐってきますよぉ~
少しでもお役に立ててそう言って貰えて嬉しいです。

夜分 失礼いたします。

行けずで テレビで見ていただけだったんですが、今ここで読んで その場にいる その頃に戻って情景を空想しています。
さっちんさま 有り難うございます。感謝です。


友達が近場で見て、テレビより細くて格好よかったよって…物凄く羨ましく思いました。

さっちんサン、目力とか引きつけられます?どんな感じですか??


遅くにコメントして
申し訳ないです。
byなつ

なつさんへ

お返事遅くなってすいませんm(__)m
そして、コメありがとうございます。

なつさんのおかげで、私も、改めて、記事を読み返し、懐かしい思いになりました(笑)

はい、もう、ハンパないですよ。
テレビなんかより、ずーーーーっと細いし、かっこいいし、オーラすごいし・・・
まさに、綺麗という二文字につきます。

この記事よりも、もっとミラクルなことをアップしていますので、よかったらそちらも
ぼちぼち、読んでください(笑)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://takumin1113.blog86.fc2.com/tb.php/170-eacc2f2d

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


