entry_header

2011/09/05 (月) 22:27

当たりました。

今スマスマ見ながら、ブログ書いています。
たぶん、スマスマの感想は、明日以降になると思います。

みなさんに、大変ご心配をおかけしましたが、
今日21時30分に当選メールが届きましたあ~

神戸ファンミの時は、まだかまだか???って、当選メールを一日待ってて、
きっと、この思い(重い)がダメなのか???と、
今日は、ハズレても、とにかく、楽しみに行ければいいやぁ~なんて、
あまり期待し過ぎないように、自分にいいきかせながら、待っていました。
(やっぱ、待ってたのかよっ(笑))


きっと、スマスマの前かな??と思ってたら、突然のメールで・・・・
開いた瞬間の「チケットのご用意が・・・」の文字がなかなか目に入ってこなくて、
何度も何度も家族に確認しながら、当たってるよねっ??当たってるよね??って・・・

だんだん、手が震えてくるは、目からは涙が・・・
家族に「よかったねっ」って・・・・


みなさんの、ご協力もあり、応募する事、10数口・・・


やっと、ホントにやっと、当たる事ができました。
今まで、ずーっと、ハズレ続きだったら、
そんな方の気持ちも、今回は、痛いほどよくわかります。
ごめんねっ・・・・・

いっぱい、いっぱい、みんなの分も愛を届けてくるからねっ。


ホントにホントにありがとう♪♪
皆様のおかげです。
とりあえず、ご報告まで・・・

entry_header

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます~

おめでとうございます~

本当に良かったです\(^o^)/

当選メールが来た人がいるってわかってから

何回もこちらにおじゃましていました!

本当に良かったです~

スマスマでも様子を見せてくれるみたいですね♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここでも(笑)

おめでとう!!!!!!
ホント良かったぁぁぁ~v-238
今日何回ここに確認しにきたか(笑)
突然のメールでビックリしたね!
一緒にお祝いしようねぇ~v-344

なみさんへ

お久しぶりです。よかたじゃないですか???
初SMAPですか???

今回は、私たちは支払いはないので、きっと、明日以降に
ダウンロードメールが来ると思います。
そのメールを待っていればいいんじゃないでしょうか??
電子チケットなんて、初めてだから、わからない事だらけですよねっ(-_-;)

よかったね~

ホント!よかったね(涙)
私も、嬉しいよぉぉ~☆

一緒にエキストラに申し込んでいたのに 都合で
さっちんだけが行けなくなってから
さっちんの思いは、ずーっと感じてきたから。。。

だから、すっごく よかったなぁ~って。
はじけたレポ☆ 楽しみにしてるよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

二度目のお邪魔です♪

くじ運の悪い私も当選しました!!!
ファン歴の浅い私ですが、一緒にお祝いさせて下さい。
当日まで、仕事と育児、手につくかしら。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう[e:328]

やはり当たる人はあたるんだみんなの愛を届けてきてね。そしてしっかりレポお願いしますねなんかわたしまでドキドキしてきたよ・きゃあー

こんにちは!毎日のようにお邪魔してますが、コメは二回目です。さっちんさん、良かったですね。おめでとうございます♪私の方は西武園のすぐ近くに住んでいるにもかかわらず、ダメでした(>_<)
ファンミは対象外地域だし、SMAP×SMAPの観覧は平日なので応募できないし。。でも九日は有休とってスタンバっていたんだけどなぁ・・。まだ落ち込んでいますが、さっちんさんに私の分まで拓哉くんへの思いを託します!どうか届けて来てくださいね!

良かったね!

初めまして!良かったですね、私はスタンディングと言う事であきらめましたが、行きたい方に2枚番号あげたのですが昨日スマスマの時にはずれましたのメールがきました。ファンミ」もはずれ今度ドームで同じ思いを持って来週のスマスマを見ます。私達の思いを託して楽しんで来て下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます~!!

さっちんさんが当たって、
すっごく嬉しいですー??

本当におめでとうございます(^∇^)

拓哉の愛情いっぱい受け取ってきてください( ´ ▽ ` )ノ

おめでとうございます

おめでとうございます。
私はダメだったけど、ちゃんとレポしてくれる人にあたってよかったですl。
みんなの分まで楽しんできてくださいね。
レポ楽しみにしてま~す。

おめでとうございます

おめでとうございます
さっちんが当選してうれしいです あたしも行きたかったけど さっちんのレポ楽しみに
待ってます

おめでとう

さっちんさんのブログお気に入りでちょくちょくお邪魔してます。うん、うん、そう、そう、よくわかってらっしゃる、さっすがぁ~(笑う事も多々)きのうさっちんさんの『当たりました』の飛び跳ねた文字読んだ瞬間、さっちんさんのレポ今から楽しみにする事に切り替えました。私達見送りチームの分も楽しんで来てくださいね。
何だかおめでとうメールのつもりがお願いメールになってしまいました。9日帰って来るまで体調管理怠らないように。あぁ~寝不足気味も大敵よ。寝れるわけないか(笑)
楽しんで来てくださいね。

おめでとうございます

さっちんさん、当選おめでとうございま~す

願いが通じたんですね
そして、夢は叶えるもの…ですね

ご協力されたお友達もたくさんいて、羨ましいです
素敵なお友達に囲まれ、お友達のパワーももらったんですね

私も、クジ運が超悪いのに、運・運のちっさい慎吾が付いてたようです(笑)

西武園でお会いできたらいいですね

あゆみさんへ

ありがとうございます。
あゆみさんも良かったですねぇ~

私も、メール来た時には、全然わからなくて、だんだん手が震えてきました
はい。一緒にお祝いしましょう。
現地で私もお会いしたいです。
ツイッターされてますか??されてれば、そちらからメールください。
されてなければ、コメント欄に、メアドを載せてシークレットで投稿して頂ければ、こちらからご連絡させて頂きます。

ありがとうございます。

ご心配をおかけしました。
みんなの後押しのお陰です。

なかなかすぐには、ブログ書けなくて・・・遅くなってしまいました

来週のスマスマ流してくれるみたいですねっ。

kimikoさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
同年代ですか??よろしくお願いします。

はい。今回は特に、行けなかった方の気持ちが痛いほどよくわかるので、
いろんな思いを胸に、いっぱいいっぱい楽しんできたいと思います。

あゆみちゃんへ

ありがとう~~~~
やっとだよぉ~~
拓哉に会ったら、泣いてしまうかも・・・

でへへへへへへ(笑)ありがとっ
自分のメール待ちより、こっちのアップの方が気にしてくれてた??(笑)

つぶやいたら、速効メールきたからビックリしたぁ~(笑)
うん♪♪

おれんじさんへ

ありがとう♪
ホント、今回は、長かったっ
どん底まで落ちちゃったから、これ以上落ちる事はないだろう??って、
覚悟してたけどねっ(笑)

一緒にお祝いしたかったのになぁ~
うん。待っててねっ♪

なみさんへ

みんな電子チケット初めてだから、わからない事だらけですよねっ!?

席(観る場所)も、オールスタンディングだから、どうなるのか、今から不安ですが・・・
めいいっぱい楽しみましょう♪

konaさんへ

ありがとうございます。

konaさんもよかったですねっ。
一緒にお祝いしましょう♪♪

当日まで、いろいろ頑張らないとねっ(笑)

かなみさんへ

はじめまして。
お祝いコメントありがとうございます。

かなみさんがダメだったのに、そんな風に、心配してくださり、そして、こうやって、声をかけてくれて、
本当に本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

いけなかったみんなの思いを胸に、めいいっぱい、楽しんで、弾けて、
ブッ飛んだレポを書きますので、
待っててくださいね。

本当にありがとうこざいます。

ななさんへ

ありがとうございます。

いやぁ~、のんのんしてくれてありがとうございます。
そんな風に言って貰えて、こちらも嬉しいです。

みっちゃんへ

ありがとう♪

みっちゃんもよかったねぇ~
そうなんですねっ!?
でも、10枚以上買って、一口しか当たらないって・・・
たくさん当たれば、だれかに譲れる??なんて考えてたけど、甘かった

うん・・・同じです。
この結果が、ダメだったら、どうなるだろう??自分・・・って考えた事もありました。

はい。是非お会いしたいです。
また携帯アドレスメールさせて貰います。

まゆみさんへ

今回は後がなかったからねっ
しっかりレポ????
覚えてるかな??(って、こんなんじゃダメ???)
頑張るよっ(笑)
泣いてるかもぉ~

ぺんこさんへ

毎日ありがとうございます。

そして、コメありがとうございます。
え???近くなのに??それは、かなりショックですよねっ
お気持ち、お察ししますっ

はい。ぺんこさんの分もいっぱいいっぱい、届けてきます!!

マチコさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
そうですかぁ~残念でしたねっ

そうですよねっ。
神戸の日の私のような方が、たくさんいらっしゃるんですもんねっ。
そんな思いを胸に、しっかり楽しんできます。

明美さんへ

あちゃぁ~全滅ですか??

ありがとうございます。
はい。しかと、承りました(笑)

美貴さんへ

ありがとう♪♪です。
もし、握手会あったら、(たぶんないような気がするけど・・・)
美貴さんみたいにして貰おっかな???


CHOCOさんへ

ありがとうございます。

はい。みんなの思いを胸に、楽しんできます。
そして、レポ頑張ります。
って、できるのか???


ゆっこさんへ

ありがとうございます。

そんな風に言って貰えて、嬉しいです。
レポ頑張ります


こころさんへ

いつもありがとうございます。

そんな風に言って貰えて、本当に嬉しいです♪
ありがとうございます。

いえいえ~レポ頑張ります。(って、ホントに書けるのか不安になってきたっ)
ここのとこ寝不足でヤバいかもぉ~

よっちさんへ

ありがとうございま~す

今回は、ちょっと後がなかったんで、10枚買って、頑張っちゃいました。
そして、みんなのパワーも貰って、どうにかこうにか・・・です

ウンウンの慎吾ちゃんついててよかったねっ

是非お会いしたいです。
ツイッターの方ですよねっ!?
直メお願いします。

おめでとう

去年のライブの時いろいろ教えていただいたうるるんです。              西武園で思いきり楽しんできてくださいネ 私はダメでした。ファンミも対象外地区で 今年は拓哉さんに会えなさそう・・    でも へこたれず次に進んで頑張ります。 

拍手お礼

09/05 23:14 ピグミーさんへ
おーーー、ピグミーさんもよかったですねっ。
今回、ペアじゃなく、一人だから、たくさんの悲しい思いが出てきますねっ

今日、チケットメール来ましたねっ。
それをダウンロードすればいいみたいですねっ

拍手お礼

09/06 09:33 向井ちんさんへ
ありがとうございます。
自分で10口あとの数口がお友達のご協力です。
今回は、後がない!!って思ってましたから。

はい。レポになるかどうかわかりませんが、頑張ります(笑)

拍手お礼

09/06 16:06 bunbunさんへ
お久しぶりです。
ありがとうございます。
キャーーーー同じですねっ。一緒に楽しみましょう♪

うるるんさんへ

あーーー、うるるんさん。
お久しぶりです。

今年は、そういう方、ホントに多いですねっ。
ライブがないと、地方へはかなり厳しくなってしまいますもんねっ

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad