entry_header

2011/09/11 (日) 02:14

SMAP西武園ファンミーティングレポ(3)

で、そろそろお時間になりました。で、何する??ってなって、今までやってきたゲームがあるんだけど・・・って言って、風船登場!!
質問の間も、うちわは、胸の高さに置いたままで、こっち方向を見たかな??って時も、小さく、迷惑がかからない程度に、お手振りしたりしてたよっ。

「じゃあ、客席に俺らが降りて、探しに行って、一人ずつつれて来ます。」って言って、
一番ぐらいに、拓哉が階段を下りてきて、『お願いこっち来てぇ~』と思ってたら、
ダーーーーーーとこっち方向に走ってきてくれた。
キャーーーーーーーーーー来たよ。来たよ。拓哉こっちに来るよぉ~~
ステージの一番前の通路をどんどんこっち方向に来てくれて、
途中のブロックで曲っちゃったりしちゃうかな??と思ったけど、そのまままっすぐ来て、
私達の前のブロックを通過して、横の通路をこっちに向かって曲ってきて、前の通路を曲って走っていってくれました(わかるかな??)超ーーーーー近いんですけど・・・・
すっごくキラキラしてて、かっこいい&可愛い
結局すぐに前の方向に曲がって、連れて行ったのは、女子高生でした。
(スポーツ新聞に載ってたねっ!?)
「お前、来い」みたいな感じで、連れられて行ってました。
ちなみに、この子は、中居君のファンと言ってました。
中居君が連れてきた男の子が、拓哉ファンだったから、どこかの会場みたいに、交代しちゃう??って思ったけど、(半分願ったけど(笑))それもなく、(中居君的には、なさそうだよねっ!?あえて、拓哉も言わなかった感じ(笑))そのままGO~!!一番に勝ったのは、拓哉ペアーでした。


次何しよっか???じゃあ、歌でも…って話になり、(衣装変えるのかなあと思ったけどそのままでした)
「じゃあ立つ??」みたいな会場の雰囲気に、「この立ち方も年数感じるねっ」
みたいな事を中居君が??ツッコンだのっ。

みんなペアーじゃなく、一人ずつで入ってるから、周りにも聞けず、え??ここで、立っていいの??いいの??って感じだったんだよ~

で、立ち位置を間違えたゴローちゃんに、デビュー当時から変わってねぇなぁ~ってツッコんでた。


がんばりましょう⇒世界⇒オリスマ⇒キャントストップ


あ~めっちゃライブみたい~これがいいよ~
みんな一気にノリノリになるところも、またまた素晴らしい
振付、合いの手、みんな揃ってました。

拓哉は、ステージこっちの方まで来てくれました。

黄色タオル(いつから汗をふいてたのか??)はズボンのベルト通し、からプラプラぶらさげて、歌ってました。
可愛い

オリスマだったかな???の時に、ベストのボタン外して、半分肩まで脱いでました。
全部脱いじゃうの??と思ったけど、さっき、却下されてたから、またまたちゃんと着てました(笑)
あ~もっと歌って欲しいなぁ~と思ったけど、アンコールもなく、メンバーが一言ずつ挨拶を…


拓哉の挨拶はなんだか胸がいっぱいで覚えてません。肝心なとこを…m(__)m

20年前の、9月9日で、この曲を歌って、デビューさせて貰って、20年目を迎えて、この曲で、またスタートをきらせて頂きます。
なんだか、段々、感極まってもしかして泣いてしまう???なんて思いながら聞いてたら、
「中居、人が話てるのにゴソゴソ動くな」みたいな事を言って、
ごまかしてるように私には見えました。(実際は、ホントにツッコんだのかも??ですが・・・)
だから挨拶も結局途中で終わっちゃった

後ろに下がった拓哉はタオルで汗をしきりに拭いてた。


あ~もうこれで終わるのかなあ????と思ったら、
拓哉が ホントは予定してなかったんだけど、スタッフには無理って言われたんだけど、
もう少しみんなとコミュニケーションとりたいんで・・・みたいに言って、
握手みたいなジェスチャーして、する??って…


え????????マジで????????1万人だよっ1万人・・・・
ホントにするの????してくれるの????


もしかしたら…って気持ちは、どっかにあったけど、まさかマジでしてくれるとは思わなかっし…
そんな事を言い出してくれちゃう拓哉、本当に大好きです


どうしよう…どうしよう…どうしよう…なんて言えばいいの????



拓哉はじゃあ用意するから待っててね~って言って、
めちゃくちゃ汗ふいたタオルを客席に投げてました
entry_header

この記事に対するコメント

ウルウル(T_T)

レポありがとうございます。
昨日、ファンミの様子をWSで見ていて
握手は予定になかったけど、急遽木村さんの提案ですることになってスタッフさんもバタバタだったそうです。と聞いて
泣いていました。
さすが拓哉♥と思って‥
今もこのレポでもっと詳しい内容がわかり
更にウルウルです。

お疲れでしょうから、少しお身体も休ませてあげてくださいね~

理恵さんへ

あんな1万人とすると言いだして、
スタッフさんも、「お前、何言ってんの??」状態じゃなかったかな??と思います
あんな事を言い出してくれる拓哉・・・・改めて、大好きです。

でも、本当に叶えてくれて、スタッフさんも大変だったろうけど、
許してくれて、やってくれて、本当に嬉しかったです。

ありがとうございます。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad