entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2011/11/13 (日) 21:23

ありがとう

今帰りの新幹線です。
携帯からなので言葉たらずですが…


今日、オフ会参加の皆様ありがとうございました
お世話してくださった方ありがとうございました

おかげで楽しい、Birthdayをする事ができました。

またお会いできた皆さん、わざわざ時間を合わせてくれて会ってくれてありがとう
そして、短い時間ですみませんでした

来年、ライブやるそうなので(笑)今回会えた方はもちろん、会えなかった方、参加できなかった方も、会えるのを楽しみにしています



そして、そして、肝心なファンPartyですよね
あまりにもミラクルな事の連続で、頭の中を整理するのに必死です


終わったあと、号泣してしまいました。


また帰ったらゆっくり書くので待ってて下さい
entry_header

この記事に対するコメント

お疲れさまでした♪

さっちん、無事に着いたでしょうか?


今回、オフ会に初参加させてもらいました(〃^ー^〃)
緊張気味であまり喋れなかったですが、さっちん始めお世話して下さったみなさん、一緒に時間を過ごせたみなさん ありがとうございましたm(__)m

拓哉を通じて沢山の方と知り合えたことに感謝です。


また来年のライブでも笑顔でお会いできたらいいな。


そして、さっちん ミラクルのレポ聞きたいでーす。
お待ちしとります( ̄∇ ̄*)ゞ

全力なさっちんに拓哉の女神が微笑んだんですね。



ほんまに色々お疲れさまでした。

ありがとう \(^-^)/

最高☆BIRTHDAY★

オフ会ファンパ
お疲れさまでしたぁ~
号泣してたさっちんの横にいた おれんじです(笑)
拓哉を通じて 出会えた皆さんと
あんな素敵なBIRTHDAYを過ごせて 最高の思い出になりました

バタバタしてて お一人 おひとりと ゆっくり 話せなかったのが 残念ですが
又 来年絶対再会できることを信じて…

おばちゃんパワーに圧倒されながらも
写真のお手伝いをしてくれた まゆみさんの娘ちゃん
ケーキや会場の準備をしてくださった Rさん 足立さん
飛び入り参加☆で 盛り上げてくれた ハッピ隊のあゆみちゃんとお友達
ありがとう

そして…そして…
こんな素敵なお誕生日会を企画してくれた さっちん

お疲れさま

コンビニで飲んだ リポビタンDの効果…あったね(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なみぞうさんへ

はい。なんとかおれんじさんに支えなれながら、家に帰ることができました。
ホントは、帰りたくなかったよぉ~~

ああいう席だと、本当にみんなと話すことができなくて、
申し訳なかったなぁ~と思っています。

でもでも、楽しい時間を過ごせてよかったですよねっ。

そう来年は、またライブでみんなと会えるよねっ!?きっと・・・

おれんじさんへ

マジで、あのまま帰りたくなかったよぉ~~
おれんじさんちで、お泊りして、一夜を過ごしたかったなぁ~~

オフ会楽しかったねっ。
いろいろ大変だったけど・・・(笑)

今度は、ライブ・・・その前には、バレンタインかな??

さくっちへ

ワイドショーで流れてたのは、全部、一日目の模様でしたっ。

あれが、私だったら、きっと、ここにはいないよっ(笑)
(なら、どこにいるんだ??(笑))
しかも、あんな若くない(笑)

今回は、せっかくだったのに、残念だったけど、今度はライブ、約束してくれたから、
是非是非、参加しようねっ。
そして、念願の初会いを果たそうねっ

hiroさんへ

TVカメラは、初日しにしか入ってなかったので、13日の模様は全然流れませんでしたねっ。

きっと、どこかですれ違ってるかもしれませんねっ。

毎年、あやふやな事しか言ってくれかったのに、今回は、ちゃんと、来年、ライブやると言ってくれたので、期待しましょう。

拍手お礼

11/13 22:48 ピグミーさんへ
はい。なんとか家にたどり着くことができました。
今日は、お仕事休みなので、今から頑張るから待っててくださいねっ。

昨日の興奮が冷めやらぬ中、今空港にきてます。 昨日はオフ会遅れて途中参加させてもらったあゆみです。温かく迎えてくれてありがとうございました。 楽しいオフ会でした☆ ゆっくり皆さんともっとお話したかったです。 さっちんが繋げてくれたみんなとの御縁を大切にしながら、来年のライブに向けて、またいろいろがんばりたいです。おめでとうの手作りポスターしっかりスタンドから見れて、自分のことのように興奮&感動しました! 来年また会いたいです♪ ありがとうございました!

ありがとうございました!

いつも楽しいオフ会や企画ありがとうございます~♪

昨日は拓哉のお誕生日会まで参加出来て本当に嬉しかったです!

あんな大きなケーキまで用意していただき、さっちんさん、おれんじさん、お世話していただいた方々、本当にありがとうございます♪

パーティー中はずっと、感動でした(T_T)

SMAPからの愛が伝わってきて‥

一生SMAP大好きなのでさっちんさんも皆さんも一生よろしくお願いします。

いつも本当にありがとうございます!

あゆみさんへ

もう、着きましたか??

なんだか、料理も、次から次からで、バタバタでしたねっ。すいませんm(__)m

うんうん。こういうつながり、本当に嬉しいです。
かなり、あちこちから、目撃情報が・・・
恥ずかしい

来年は、是非、ライブで会いましょう♪

拍手お礼

11/14 14:20 さらさんへ
私ももちろん、今回、たまたまです。
いろんな方の助けがあってこそだし、昨年のライブは、ほとんど5階席ばかりでした。

ずーーっと、当たらなかった自分名義も、ようやく、ドカーーンと来た感じなので、
次こそは・・・じゃないですか??

りえさんへ

あまりゆっくりできず、そちらでは話せず、すみませんでしたm(__)m
でも、みんなでケーキ食べれて、それだけで、私的には、嬉しかったです。

うんうん。感動・・・よくわかるっ。
いいステージだったよねぇ~
いつも、こんなライブがいいねぇ~~

はい。私も、一生SMAP大好きなのでこちらこそ、よろしく~

さっちんおれんじさんあゆみちゃん、お手伝いして下さっていた皆様、ほんとうにありがとうございましたほんとに少しだけで失礼して申し訳ありません。皆さんとゆっくりお話したかったです。中身の濃い~2日間でした。次のライフまで生きていけそうです(笑)来年のライブにはゆっくりできる様、調整していきます、拓哉皆さんほんとうにありがとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした~

昨日のオフ会お疲れ様でした~
そして、すごく楽しかったです。
いろいろな方とお会いできて、お話して皆さんいい方ばかりで・・
これもさっちんのおかげです。
あいかわらず、さっちんの親しみある明るい笑顔と気さくな感じが、本当嬉しかったです!!

あとおれんじさん、会計お疲れ様でした。
初対面なのに、おもしろおかしく話してくれてよかったです。
Rさん、足立さんケーキおいしかったです。
私達、九州チームはお2人のやりとりが好きです(笑)
まだまだ話せなかった方も次回ぜひお話したいです。

それから、さっちん~よかったですね~
私もあゆみちゃんとずっとスタンドから見てました。
「あれ~さっちん達だよね!!」ってね!!
お見送りもただただうらやましい限りです。
1/5の確率・・ん~背の高い後ろのお姉さんが階段上がってすぐ見えて教えてくれたけど・・「じゃ拓哉はどこ???」でした(苦笑)

でもメンバーの気持ちは本当うれしかったよね。すごく疲れてるはずなのにね!

また来年ライブでSMAPと皆さんと会うことを楽しみに日常生活に戻りま~す。

まゆみさんへ

いえいえ~

ほんとにちょっとだけだったから、残念だったけど、また、次回・・・っていうことで・・・

マコちゃんさんへ

お誕生日会楽しかったですねっ。
喜んでもらえてよかったです。
そちらのほうにいけなかったので、全然状況がわからなくて・・・

うん。テレ屋さんだからねっ!?実は・・・

みっちゃんへ

お疲れ様でしたぁ~
ありかどう♪

いやぁ~お恥ずかしい
天然なだけです・・・

そんなに見られてたんですか??
それまた、恥ずかしいなあ~

うん。何時間も、あの状態で立ち続けなきゃならないんだしねぇ~
それなのに、本当嬉しいよねっ。

また、会おうねぇ~

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


