entry_header

2011/11/14 (月) 12:53

SMAP FaN×FuN PARTY 13日レポパート1

もう、オープニングから、頭が真っ白になってしまって、覚えてる範囲しか書けませんが、
今回の記念・・・という事で、書くので、ご了承のうえ、お読みください。
かなーーーーり長いです

本当は、大切な思い出・・・書きたくない部分もあるんだけどなぁ~
でもでも、入れなかった方のため、少しでも・・そして、入らせて貰えた幸せをかみしめながら書くので、嫌な方は、スルーしてください。
(途中、頭がイッちゃってる部分が多々出てきます。)













今回は、12日から、東京の方に行っていました。
前日から、2日分のご飯の用意をして、あまりに、興奮して、3時間しか寝れず・・・

12日早朝、息子を送りだし、いざ、東京へ・・・

新大阪へ向かう途中、友達からメールが・・・
新幹線が止まってる??らしいと・・・
え?????また???
西武園の時も、すんなりはいかなかったのにぃ~
焦りながらも、新大阪へ・・・

大混乱している新大阪駅・・・
電光表示板??もおかしくなってるし、どうなんだろう??と思いながらも、
書いてあった、ホームにあがったら、新幹線がとまってて、自分の乗る電車の表示が・・・

不安になりながらも、乗って、自分の座席に・・・
何度も何度も確認したけど、どうやら、たまたま新大阪発の電車をとっていたようで、
私たちは、運よく、さほど遅れることもなく、普通通り着くことができました。

ホッと一息・・

ホテルに荷物を置いて、ジャンプショップでお土産を買って、
グッズ、ジャンボうちわと、

DSCN0209.jpg

タオル

DSCN0211.jpg

を買って、ドーム前でうろうろ

いろいろな用事で、あっちのゲートこっちのゲートへと・・・

久しぶりに会う、昔からのスマ友さんにも会えて、思わずハグ
こんな時しか、なかなか会えないもんねぇ~
でも、こういう再会が、本当にうれしい


夜は、近くの居酒屋さんで、別の拓友さんと合流して、濃い~~拓哉話に花をさかせてました。

ホテルでは、お見送りは、拓哉がいいよねぇ~~なんて話しながら・・・

この日も、よーーく寝ている友達をしり目に、寝付けず結局、この日も3時間ぐらいしか寝れなかったっ
うっ、クマがぁ~~どうするよぉ~
朝、起きても、フラフラするしぃ~


朝から、「おめでとう」の横断幕ならぬ、巻物??に飾り付け

即効、コンビニ行って、リポビタンDを購入(笑)
少しは元気になったのかな??
途中、birthday参加の方と出会って、そのままお茶しに・・
あれこれ話してる間に、あーーーっという間に、お誕生会の時間に・・・

会場について、拓哉のほぼ等身大のパネルを置いて、ケーキ、




パネルを置いて、
そうこうしているうちに、続々と、みなさん到着。



BGMはもちろん、SMAP

ほぼ全員がそろったところで、挨拶のあとに、みんなで、Happybirthday to 拓哉を歌って、
(ここで、ちょっと、感動しちゃったよぉ~)乾杯。

自己紹介のあと、みんなでワイワイと・・・
記念品のうちわ、喜んでもらえて作った甲斐がありましたぁ~
しかも、ドーム内で、結構、威力を発揮してもらえたみたいで、本当によかったです。

3時間なんて、あっという間・・・
あれこれ言ってる間に、もう、ケーキカットして、お開きに・・・

各自、思い思いの衣装に???着替えて(笑)いざドームへ・・・

もう、この段階で、すでに吐きそうなんですけどぉ~ヤバい

ドームの周りの、あのpartyモード一色な感じの中にいると、自然とテンションが

この日も何人かの方に会うことができました。
初会いの方、こんなやつですいませんm(__)mが、これからもよろしくお願いします。

みんなと別れてからも、しばらく、近くのベンチで、ほけ~~ってなってました。
緊張なのか、もうここでいっぱいいっぱい・・・お疲れなのか、
自分でもよくわからない状態に・・・

この日の席、だいたいわかっていたので、考えただけで、もう、超ーーーーヤバかったんです。
こんな席、もう、きっと、二度とないと思います。

今回・・・
センター花道(ズドーンとメインの舞台から、バクステまで伸びる長い道)のすぐ横。
柵ぞいでした。
花道までの距離、3メートルぐらい??
ここをメンバーが歩く??考えただけでも、超ーーーードキドキでした。

だんだん言葉数が少なくなる二人・・・

いよいよスタート

モニターに昔の映像が映し出され、
バクステからピンクのコートでSMAP登場

後方だったので、バクステ近い
そのままクルッと舞台の方を向いて、センターに歩いていく5人・・・

拓哉緊張している様子でした。
その表情が、モニターではなく、生で確認できる距離・・・
すでに、この時、じーーーーって感じで、見てくれました。
うっ、固まって動けない・・・・

通り過ぎる頃、ようやく、「拓哉ぁ~」って声が出たと思う。

センターで、
SHAKE
がんばりましょう
夜空ノムコウ
キャントストップ
世界に一つだけの花

KANSHAして
メンバー左右に分かれてトロッコ、拓哉は花道
後ろ向きな拓哉がよーーく見えたんだけど、すっごい細くて、お尻がキュッて小さかったぁ~


バクステでMC
拓哉は、そのまま花道を通って、バクステへ・・

特に何も話さず???(もう、周りの声が聞こえてない)
どんどん歩いてくるぅ~
来る来る来る来る
途中、こちら側から、ボトルとタオルをスタッフに貰って、私たちの前で、ピタッと止まった。
え??ここで???
何するの???と思ったら、
髪を整えながら、後頭部をタオルでふきふきしながら、ドリンクを飲み・・・
またまた、上を向きながら、頭をタオルでふきふき~~
汗がとびちってて、とっても綺麗

完全に、確信犯です
「拓哉ぁ~~」って呼んでも、聞こえてても、こっちを向くこともなく、
テラ・ドSのキャプテン全開
完全に、そそってました・・・・・
ってか、マジ、イきそうになった・・・・
ヤバすっ撃沈

もう、ここから頭真っ白で、何が起きたか、ほぼ覚えてない

バクステで、MC・・・
何事もないかのように話を進める拓哉・・・

記念品の御縁の話・・・

焦る中居君・・・(笑)

なんとかお誕生日にもっていかないと・・・って雰囲気・・・
やっと、話がそちらに・・・

すかさず、朝飾り付けした、「おめでとう」を、迷惑のならないような場所に、広げさせてもらいました。
入れなかった方の分も、気持ちを届けたかったから・・・


四角い、今回のうちわのうらにもなっていたような、
のしみたいな柄のケーキ

下の名前のところには、木村拓哉って書いてありました。

ド真ん中に、一本だけローソクが・・・

え????一本って・・・って思ったんですが・・・

会場、全員で、happybirthdayを歌いました。

もう、超ーーーーー感動でした

拓哉は、めっちゃテレてましたが、とっても嬉しそうでした

そして、ありがとう・・・って・・・

拓哉が、せっかくの20周年だし、5人で消そっか??って言い出して・・・
キャーーーーーーーーーーーーなんて事言い出すのぉ~拓哉・・・もう~~

で、中居君が、真っ暗にしてぇ~って言って、照明がかなり落ちる。
で、ペンライトも消そうか??って言って、本当に真っ暗に・・・・
非常灯だけがついてる状態に・・・

で、5人で肩を組んで・・・
もう、涙でした。

今までやってきて、自分の誕生日当日にあたった事はないんじゃないかな??
こんな風に、ここで迎えさせてもらって嬉しいみたいなことを言ってた(たぶん)


で、慎吾ちゃんが、birthdayやる予定なのに、木村君が、御縁の話しだすから、なかなか切り出せなくて・・・
みたいな事を言って・・・
今日は、朝から、この事をスタッフさん??メンバーでこそこそ話していたみたい。

でも、そんなことを聞いていない、でも、気になるゴローちゃんが、慎吾のところに行きたいんだけど、
拓哉が横にいたりとか、一人になったと思ったら、慎吾ちゃんの横に、拓哉がいたりとかで、
なかなか聞き出せなかったんだそう・・・

でも、慎吾ちゃんに、どうするの??みたいに、やっと聞けて・・・

そんなゴローちゃんは、朝から拓哉にメールしたらしい。
「おめでとう」って・・・
しかも、写真添付つき
いやぁ~ん、もう、ここでも、仲良しさんですか???

それなのに、拓哉は、写真には全く、気づかず、二人のイチャイチャが始まる。

送ったのに、見てないの??って・・・
で、何の写真かと言うと、
一枚は、花の写真
そして、もう一枚は・・・・まさかまさかの、自分????(ゴローちゃん)と思ったら、ガガとの2SHOT写真だって。


で、こそこそ、メンバーたちが、話したりしているくだりをまったく知らなかった剛

結局、本番、その時まで、知らなかったみたいで、
中居君に、かなりツッコマれてた。
どうするつもりだったんだよっって・・・・

そしたら、まあ、なりゆきで・・・みたいな事を言ってたかな??

少し、メインステージ側を向いてくれないかな??と思ったけど、ずーーーっと、後ろ向きのままで、もしかして、これには気づいて貰えないかな??と思っていたら、メインステージに帰る途中、バッチリ見てもらえました。

そして、ちょっと会釈しながら、「ありがとうございます」って言って貰えました。

もう、その場にヘナヘナヘナってなりそうでした。

そのあとの言葉はあまり耳に入らず・・・・
でも、iphoneがどうとかこうとか言ってた・・・慎吾ちゃんにプロジェクターをもらったとか???
またまた、このキーワードが私的にはヤバくて、画面蒼白になっちゃったよっ


この後、モニターにて、アンケート発表
拓哉は、タロジロ VS Pちゃん 
で、ワイドショーにもあったあのくだりに・・・
前日の事で、スタッフさんに怒られたらしい
今回は、早めに慎吾ちゃんが止めて、セーフ(笑)

でも、その子、"さくら"じゃない?ってぐらいにうまい子で、メンバーにも大絶賛されてました。

拓哉は、Pちゃん、めちゃくちゃ暑いって言ってました。
こうやって、4人ならんだら、全員ピンクだって事に気づき・・・
20年やって、ピンキーかよぉ~みたいなことを言ってたと思う。


モニターでいろんな方からの、お祝いメッセージ
タモリさんの言葉がすっごいよかったぁ~
こんなにトップを走り続けてるグループを他にはない。すごいことだって・・・・ここでも、ウルウル


ダイナマイト
オレンジ
はじまりのうた
バクステまで花道の上を動くステージ登場!!
ド真ん中より少し前ぐらいで止まった

大好きなはじまりのうたにウルウル

青いイナズマ
再び動きだして、バクステに・・・
拓哉は反対側の角っこに座って、そのあと、寝転がっちゃって、そのまま通過

らいおんハート
バンバカ
左右のトロッコに分かれて、センタへ

デビューからのシングル映像

一人ひとり挨拶

来年、スケジュールがあえば・・・コンサートやりたいです。みたいな、中居君の発言に・・・

慎吾ちゃんが、来年、ここで、コンサートやりますって宣言しちゃいました。


拓哉・・・
今日は、ファンpartyという、短い間だったけど、来年は、こんなもんじゃ帰さないからみたいな事を言ってくれました。
そして、今日は、ここで、こんな風に、特別な日を迎えることができて、本当に幸せでした。
ギターを弾きながら、語る拓哉・・・
ギターがキラキラ反射して、とっても綺麗

私たちの方こそ、こんな特別な日に、一緒にお祝いすることができて、本当に幸せだったよぉ~って思ったら、
またまた、ここでも、ウルウル

そして、拓哉の曲紹介の後・・・新曲「僕の半分」
Dear WOMAN
たぶんトロッコでバクステへ

オリスマ
花道を通ってセンターへ・・・・
もう、これで、花道は最後だよねぇ~なんて思ってたら、
この時、またまた、ミラクルが・・・・

拓哉、私たちの前で、ピタッと止まってくれました。
そして、こっち向いて、ガン見ガン見ガン見

で、一緒にオリスマを歌いました。
「ピースして~」のうちわ持ってたけど、アピッてみたけど、
それはしてくれなかったけど、
こんな至近距離で、こんな風に、一緒に歌って貰って、もう、どうなっちゃってもいいって感じでした。

そのままの状態で、歩いていっちゃう拓哉を見送ってたら、
その後から来た、剛がうちわに気づいてくれてたみたいです。
私が気づいた時には、すでに、ピースしてるよぉ~みたいに、アピッてくれてました(笑)
すいませんm(__)m気付くの遅くて・・・

メンバーみんな帰っていっちゃいました。



entry_header

この記事に対するコメント

レポ、きたーーー!!

さっちん、ヤバいです。興奮とうるうるが止まらない(T^T)


あの時、あの場所のキラキラな幸せが蘇ってきて。

さっちんのおめでとうが見えた時のあれだーー!!ってドキドキを思い出してます。


本当に濃い濃いーーー2日間でしたね。 お疲れさまでした。改めてありがとうです。

家に戻ると、現実が待っているけど、もう少しだけ夢みていたい(^_^;)


続き!?待ってます。



来年は沢山の沢山の人が、ライブに行けるといいな(*´∇`*)

ありがとう

さっちん、参加おめでとう?お疲れさまでした。
今回は訳あって(笑)参加出来なかったけど、レポを読ませてもらって、ちょっと幸せな気分になれました。ありがとう  


さっちんの姿が目に浮かぶようです(笑)
よかったね 

夢みたいな席ですね
13日始まる前、
あそこら辺じゃないかって2人で探してました笑
その席でそんな素敵なことが起こってたなんて

その席に立った気分になれました

なみぞうさんへ

感動よみがえったみたいで、嬉しいです。

そんなに見えてたんですか??
まじで、ヤバい

いえいえ~こちらこそ、少しでもあえてよかったし、ありがとうございました。

もう、保護者会も行ってきて、かなり現実ですが、
まだ、時々、ボーーーっとしてて、いろいろ間違えます
(違う引き出しをあけて、物をものをしまおうとしたり・・・)


しーさんへ

ありがとう♪

今回、しーさんに声かけようかどうしようか、すっごい悩んだんだよぉ~~
でも、私の涙の介助は、しーさんしかいないんだから、来年こそは、復帰待ってるよっ♪

一緒にライブ参加しようねっ

瑠依さんへ

うふふふふ。始まる前から探してくれてたんですか??
恥ずかしい

もう、こんなミラクルは二度とないと思います。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad