entry_header

2011/11/18 (金) 23:45

ワッツ感想2011/11/18

いろんな"おめ"の中には、私たちのメッセージも入ってるよねっ!?


シャンクス&シャーからのメッセージが、届いたんだぁ~
すっげぇ~~~~~

CDRにサインが・・・
声優の池田しゅういちさんから、メッセージ??すごーーーい。

うおーーー、そんなすっばらしいものは送れてないけど・・・
でも、みんなの愛情たっぷりのメッセージだよねっ!?


うん♪私も、この一番メール誰でしたか??って、メッセージ送ったよん♪♪
今年は、誰々???

誰が来るのかな??ってかまえてたんだぁ~(笑)
毎年聞かれるから??(笑)

あれ??親戚の方??(笑)


慎吾ちゃんもすでに、「おめでとう」って言ってたんじゃん
慎吾が、ことづかった「山本耕史」君が一番だったんだねっ。

うわーー、ここでの「ありがとう」全身、ゾワゾワするっ

セカンドステージ・・・私たちがいう、バックステージの事ねっ。
廊下みたいなの・・・これが、花道の事ねっ。


え???あれは、盛り上がったのか???
Pちゃんのキャラ全開だったけどさぁ・・・
慎吾、早く止めてぇ~~って感じだったよっ。

あははは。あのケーキ笑ったよねぇ~
え????って・・・・
もうちょっと、かわいいのがよかったなぁ~


うん。完ぺきじゃん(笑)
私も、自分のブログ見ながら、チェックしちゃったよっ(笑)

今日は、ぜーーーんぶ、ファンパーティーだったねぇ~
先週を思い出すよっ。
さっちんは、すでに、少し、拓哉病なんですが・・・
早っ
こんな事言ってたら、怒られちゃうねっごめんなさいm(__)m

うっっっ、ダメだっ。
新曲の「僕の半分」を聞くと・・・毎回涙が出るっ

ファンpartyだと、ちょっとカジュアルだし、
お客さんも近いし・・・うんうん
またやりたいなっ。・・・すっごい素敵なステージングだったから、またやって欲しいなぁ~


おーーーーーー、今日は、お姉さん登場しなかったねぇ~
もう、あのお姉さんいらないのにぃ~ってみんなの声が聞こえたかな??
entry_header

この記事に対するコメント

レポありがたいです!!
思い出してドキドキしちゃいました
今回のファンパーティーはファンだけのためにやってくれたって感じがします
またあーゆーのやってほしいですね

新曲流れましたね!!
発売が待ち切れません
初回限定盤のDVDが楽しみです

ほんと、昨日は変なお姉さんが出なくてよかった!ずっとなくていいです。
ファンパ、今度やってくれるなら本当に行きたい人が皆行けるようにお願いしたいな。
FC限定とか、日数増やすとか。
聞いてたら、行けなかった悔しさがぶり返しましたが、拓哉くんが嬉しそうに話ているのが嬉しいです。

例のお姉さん。
いらないって思っていたのは私だけではなかった(^_^;)

ファンパ独特のあの空間は、ライブとまた違った素晴らしさがありましたよね。

SMAPのFanに対するメッセージや、愛が、
直接、私たちに注がれていたようで、
嬉しかったな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

瑠依さんへ

うんうん。あの日のことが蘇ってきましたねっ。
しかも、さすが、拓哉、よく覚えてるなぁ~って思いました。
って、当たり前か??(笑)

今回、入れなかった人のためにも、またやって欲しいですねっ。

新曲&特典DVD楽しみですねっ♪♪

ぺんこさんへ

あのお姉さん、ずーーーっとお休みでいいですよねっ!?

日数をせめて増やしてもらって、各地ででもやってほしいなぁ~

そうでしょうねっ!?
私も、「これ、私は行けたから、いいけど、行けかなった人は、余計にさみしいんじゃないかな??」と思いながら、聞いてました。
でも、嬉しそうでしたねっ。

アリーナAブロさんへ

はい。前々から私も思っていたし、友達たちもみんな言ってます・・・
ちなみに、ヅリ川柳もあまりおもしろくないと思います。

ライブが、ギュッと凝縮された感じがしましたねっ。
みんなが、2日間しかないところに、集まったから、余計に、ファンも
オーラスみたいな感じがしました。

でもでも、やっぱり、一人でも多くの人に参加できるようにしてほしいですねっ。

大福さんへ

はい。覚えていますよっ。
いつもありがとうございます。
でも、ここで聞くのは間違っていませんか??

サイト名や管理人さんの名前がわかっているのであれば、
検索すればわかるのではないでしょうか??

最後のひとつのサイトは、私がリンク貼らせていただいている仲間のブログなので、
全然かまいませんが、(パソコンでしたら、画面右側のところから、携帯でしたら、一番上の「大切なスマ友さん」というところを探してもらえればわかると思います。)

他の二つは、私とは全く関係ないブログです。
めっちゃ小さい人間でごめんなさいm(__)m

ゆうこさんへ

曲もいい具合に流れてましたし、一週間前のことを思い出しましたねっ。

この一週間は、私的にも、がむしゃらな一週間だっただけに、
めっちゃ早かったです。

うんうん。新曲、すごく懐かしい感じで、心に染みすねっ。
毎回、ウルウルしてしまいます。

うん。ライブ、みたいに大がかりな装置も、何もいらないから、少しでもカジュアルにできるなら、
いっぱいやってほしいなぁ~
今回参加できなかった人にも、こんな機会があるといいですねっ。

拍手お礼

11/19 00:17 はなはなさんへ
ねっ!?
あのPちゃんのところは、見たくなくて、逃げ出したい気持ちだったのに、
拓哉的には、盛り上がったぁ~って思ってたみたいですねっ。

13日は、早めに慎吾ちゃんが止めに入ってくれたからよかったけど・・・

これから、毎日ヘビロテですねっ。

場面をおって話してくれたファンパのお話し。

行けなかった方々への思い、入ってたんだろうなぁって。今度は沢山の人が会えますように。


今日やっと、新曲などを予約してきました(^-^)v


ジーンと聞き入りつつ、紅白でもこれ歌うのかな、なんて色々想像しちゃいました。

なみぞうさんへ

うんうん。そうだねぇ~
でも、もし、自分が入れてなかったら、聞いたら余計にさみしくなっちゃうかな??とも思いました。

きっと、そんだけたくさんの方が入れてないってわかってるだろうから、
いろいろ考えてくれそうですよねっ!?

おっ、私も早く予約しなくちゃ

拍手お礼

11/19 20:34 向井ちんさんへ
すでに、さみしさがふつふつと・・・
おーー、それはよかったですねっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

akiさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

拓哉の気持ちが本当にうれしかったですねっ。
本当に優しいねっ。

こちらこそ、また、いつでも、遊びに来てくださいねっ。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad