fc2ブログ
entry_header

2011/12/06 (火) 15:36

《拡散希望》ギャラクシー賞

歴史あるギャラクシー賞(1963年設立、テレビ、ラジオ、CM、報道活動の4部門で年間賞を選んでいく)に

「ギャラクシー賞マイベストTV賞」というのが、作られて、
みんなの、投票から選ばれる賞が誕生しました。

投票するには、Web会員にならなければなりませんが、
(登録には、少し時間がかかるようです)
是非、この機会に、みんなで会員になって、投票をお願いします。

今のところ、「南極大陸」と「SMAPのプロフェッショナル」
がノミネートされているみたいです。が、まだまだ投票数が少ない状態です。

私的には、「南極大陸」一押しですが、
きっと、「プロフェッショナル」と票が分かれてくるだろうなぁ~~

是非是非、みんなの力で、年間賞にノミネートお願いしますm(__)m
このページをリンクして頂いてもかまいませんし、
ツイの方は、拡散お願いします。
友達にメールなどでも呼びかけお願いします。

パソコンはこちらhttp://www.houkon.jp/member/index.html

携帯はこちらhttp://www.houkon.jp/m/

バーコード

※会員登録の仕方がわからないという方のために追記
「Web員登録フォーム」をポチッとすると別画面が開きます。
そこへ必要事項を記入

ご希望のユーザー名(ID)は任意の好きな半角英数の8文字以内なら、なんでもOKです。
例えば、うちのブログ名で言うと【takumin】など・・・
これは次の投票の時のために、覚えておく。
しばらくたって(結構、時間がかかるみたいです。)メールが届く。

そこにパスワードが書かれているので、
「投票する」ボタンをクリックすると、パスワードを求める画面が表示されます。
そこに、先ほどの、ユーザー名(ID)と、メールで届いた、パスワードを入力すると投票画面にいけます。



しばらく上にあげておきますので、最新記事は↓からどうぞ・・・
entry_header

この記事に対するコメント

さっちんいつもありがとねo(^-^)o応援隊も明日のONAIRに向けてがんばりましょう!今日は昼間頑張ってこれからお出かけなので・・皆さんよろしく(^^ゞ

さっちん IDってなんて書くんですか?
そこでつまづいてます 教えてください

ゆっこさんへ

IDってなんてなんでもいいんです。
自分で決めた、半角英数の8文字以内なら・・・
私のブログなんかでいくと、例えば【takumin】とか・・・
入れたものは、覚えておいてくださいねっ。

Rさんへ

うんうん♪今日のOAに向けて、口コミやってかないとねぇ~

Re: Rさんへ

12/04 00:24 姫☆彡さんへ
うん。もちろん、「南極大陸」一押しですねっ。
拓哉の場合、普通に、視聴率がとれて当たり前という世界だから、大変ですよねっ!?

やったね!

ギャラクシー賞の結果が発表になりましたね

南極大陸
見事に532票で 10月度月間ノミネート 1位
2位は プロフェッショナルのSMAPスペシャル

私たちの1票がこの結果につながったと思うと
うれしいよねっ

これも さっちんがこの記事をアップしてくれたからだよね~
改めて…ありがとう

いつも いつも 拓哉からはをいっぱいもらってるから
こんな時は 私たちが 拓哉のガソリンになれたらいいよね

おれんじさんへ

うんうん。よかったねぇ~~

みんなで頑張った甲斐があったねっ
(なんだか、あの表が見にくくて・・・)
11月のノミネート作品ももう、見れるんでしょ??
私の見方がおかしいのかな??

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

02 * 2024/03 * 04

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:医療事務
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog