entry_header

2011/12/08 (木) 15:23

北京DVD

今日からSMAPショップオープンですねぇ~
昼過ぎ??には、もう、整理券がなくなっていたとか??
こちらは、雨がシトシトと降ってますが、東京は大丈夫なのかな??

行かれるみなさま、気を付けて、楽しんできてくださいねっ。


で、昨日、予告してた??(笑)北京DVDの感想ですよねぇ~


実は、もう少し、特典映像と言うか、舞台の裏側が入ってるかな??と思って
期待をしていたんだけど、ん??これだけ??

まっ、お値段も手ごろだったので、こんなもんなのかな??
若干、中国を意識した??編集になってるような気がしました。

拓哉が言ってた、どうなるか??の最初の挨拶部分や、
途中の間延びしちゃうんじゃないか?と言ってた、MC部分も、ちゃんと入ってたねっ。
全然、いい感じだったよっ

拓哉の投げチュウもバッチリおさめられてました。

いいよ、いいよぉ~って聞いてた「夜空ノムコウ」の中国語バージョンや、
セグウェィに乗れなくて、急きょ、センターで歌った部分などもちゃんと収録されてたねっ。
そこではなんと??かなーーり接近な(中居君もあえてやってくれた??)2TOPがぁ~~
腕の色がすごい違うのにビックリ!!(笑)


曲もカット、カットで全部入ってなかったけど、
ギューーっと凝縮された感じで、ファンがあまり映ってなかったから、
私的には、一人でも、ちゃんと見れてよかったなっ。
(普段のライブDVDは一人で見れない人なので・・・(笑))




entry_header

この記事に対するコメント

ペキ☆スマ

ずっと 届くのを楽しみにしてた北京DVD

最初見た時…
曲がカットされていたり、思ってたよりも リハの様子がなかったんで…ちょっと えっ~って思ったんだけど

ライブ映像の合間のDocumentや写真を見ているうちに なんだか…
あの日の拓哉やメンバーのこと
思いだして…胸がいっぱいになった

BGMでSTAYなんか 使われているから もう 涙ボロボロ

今さらながら
この北京ライブはSMAPにとって すごくすごく 大きな挑戦だったんだなぁ。。って。

そんな風に思うと
拓哉のことが
SMAPのことが
今まで 以上に愛おしく思えてきた

私の萌ツボ
★その1
テレサテンの曲で ツヨポンがセンターに集まる所を忘れていて 中居くんに呼ばれてるとこが しっかり映ってる(笑)
いいともの増刊号でも 言ってたね

★その2
Let It Beでの 2TOP背中あわせ
北京でも すごい 歓声だった

★その3
We are SMAP直前に映る 拓哉と吾郎ちゃんの2ショット写真
拓哉が吾郎ちゃんの持ってる紙を覗き込んでるんだけど すっごく 自然な感じの2人にキュン
きっと 普段から こんな感じなんだろうなっ
拓哉の横顔が素敵

★その4
なんといっても 拓哉の投げチュウ
しかも 3つも
照れながらのチュウもバイバイしながらのチュウも…

最後になったけど
吾郎ちゃん
HAPPY BIRTHDAY!
いつまでも 拓哉の話し相手でいてね(笑)

おれんじさんへ

実際に、参加してたら、また、違った見方ができるんだろうなぁ~

ライブDVDでも、参加した回が映像化されると嬉しいもんねっ。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad