entry_header

2011/12/19 (月) 14:10

お前もか???

まず、「南極大陸」最終回22%おめでとうございます
ホントよかったよぉ~~
しっかりと、最終の美を飾ってくれました。

ホントに素敵な作品だったから、少しでも多くの人に受け取ってもらうことができて、本当によかったぁ~



今日は、NHKで、今度24日にやってくれる、BSプレミアムでの、「プロフェッショナル完全版」に先駆けて、
少しだけ、予告??のような感じで、流してくれましたねっ。

前は、被災地での様子がほんとに少ししか流れなかったけど、
今日は、その部分が、長めに放送してくれましたぁ~
あんなに、子供たちと触れ合ってたんだねぇ~

プツプツ切れる事なかったので、あんな風に今度は3時間流しくれるのかな??と楽しみです。



で、表題の、「お前もか??」ですが、
今日のHEY!HEY!HEY!関西では、8時からしか放送されないんですぅ~~
(って、気づくの遅すぎ???)
今日、ビデオセットしようと、番組表見てビックリ!!!
え???フジテレビって結構、普通に、関西も同じように放送してくれてると思ってたから、
超ーーーーーー驚きです
8時から何事もなかったかのように、始まるんだろうか???

せめて生番組は、リアルタイムでTV放送してくれないかな???
そのあとのカミスンもだよぉ~~~

今日は、いっぱい、パソコンのお世話になりそうです・・・




entry_header

この記事に対するコメント

南極大陸おめでとうございます!!

今日は見るものいっぱいありますねー
8時からとか
14年ぶりの記念すべき回にありえない!!

..秋田は大丈夫かしら?!

木曜も楽しみですね

瑠依ちゃんへ

コメ早っそして、レスも早い??(笑)
同時だねっ!?

でしょ!?でしょ
こんな日にありえないでしょ!?

関西だけじゃないかな???

ん???木曜???

最終回22%ほんとよかったです♪
昨日も涙、涙で辛い場面一杯でした。
やっぱりリキ戻りたかったあの場所を眺めて亡くなった所はもう号泣でした(涙)
でもタロ、ジロが生きててくれてうれしい涙もあったんで救われました。
南極物語、拓哉が出てなかったら見てなかったかも?
こんないいお話知ることができてよかったです♪(物語しらなかったんで)

HEY!HEY!HEY!恥ずかしながら気づかなかった(^^;)さっちんさんのブログ読んで知りました。
なぜ中途半端な8時から?ですよねっ?

ゆうこさんへ

あの、リキの戻ってきた、そして、ナデている部分は、
たまらなかったですねっ

今は、アニメを実写化したものや、原作が漫画ってものが多いから、
こういうお話は、本当に難しかったと思います。
よくぞやってくれました

本当に本当に素敵な作品だったよねっ

たぶん、大阪ローカルの前の番組をキルことはできないのだと・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆりさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

もう、リキの顔にばかり目を奪われて、言われるまで全く気づきませんでした
ファン失格ですねっ

どちらかと言うと、本物??ぬいぐるみ??ってそちらばかり見ていたので・・・
でも、手が違うとなると、あのリキは本物だったって事ですよねっ!?
私的には、それのほうがすごいと思います。

あんな雪に埋もれさせられた、ワンちゃんがあんなビクともせず、
目をつぶった状態でいられるなんて、その方が信じられません。

動物が相手の事だから、拓哉だけではどうにもならない事もあるのではないでしょうか??
そんな違和感は感じはなかったのですがねぇ・・・

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad