entry_header

2012/04/13 (金) 23:33

ワッツ感想2012/4/13

めっちゃ、久しぶりの更新だよぉ~~
ホント、さぼり気味ですいませんm(__)m
いやっ、めっちゃ寂しい日々を送っておりますが・・・

4月、新学期、何かと忙しくて・・・(って、言い訳にならんって??)
息子は、クラブに入部したものの、先輩たちの、ひどいいじめにあい、(1年全員が、過酷な特訓などなど)
全員で辞める!!という、事態になったり、父母会を開いて、学校に抗議しに行く親もいたりと・・・
(そんなことで、高校生にもなって、みんなで抗議しにいくのかな??とちょっと疑問が・・・)
もう、気持ち的になってて、なかなかスッキリしません
うちの子は、すっきり、きっぱり、退部!!!を決意。
なので、あまりごたごたには関わってないんだけど、父母会の連絡などなど入り・・・・
早くスッキリしてぇぇぇぇぇぇぇ

って、ここで愚痴っても仕方ないよねっ!?
すいませんm(__)m


って、あっワッツが始まったぁ~


前貼りってどんなものですか??
って、いきなりこんな質問から??

やっぱ、自分で貼るんだねっ。
って、前にどこかで、話してなかったっけ??


SMAPがんばりますっの裏話・・・
ホントだよぉ~~、OA短すぎたもんねっ
あれはありえないよぉ~~

テントの横でそんなこと話したりしてるの??
それじゃあ、眠れないよねっ
木村さんに内緒の内職の話って・・・(笑)

野菜の仕分け??
そんなのあったの???

人力車を引く方に、綺麗な女性の方がいたの??
流石拓哉、そういうとこは、ちゃんと見てるのねぇ~(笑)

キツかったバイト№1何々??
着ぐるみと人力車

人力車もやっぱキツいんだぁ~
着ぐるみは見ててキツそうだったもんねっ。
冬場であれだから、夏なんて、超ーーーー大変だろうねぇ~


え??キツい方に、いきたいの??
おーーー、ガソリンスタンドとか、めっちゃむいてそうじゃない??


キャーーーーーーーー拓哉、ありがとう♪♪
あの花束、プレゼント用にもって帰ってきちゃったの??
欲しい欲しい


え????今、WHAT'S UP SMAP!って言わなかった???
拓哉じゃないけど、めっちゃビックリしたぁ~


慎吾だけが考えるんじゃなくて、
5人でいろいろ話そうぜって言ったのに、カットになっちゃったんだねっ

5人の交換日記いいねぇ~
もっと、長いのも見てみたいなぁ~

拓哉のホスト・・・
あまりにも、リアルじゃない??
確かに、めっちゃ稼げそうだし、わかったら、行っちゃいそうで、大変なことになりそうだけど・・・


危険なバイト??やっぱ、エロ系っすか????(笑)
entry_header

この記事に対するコメント

はじめまして!
いつも楽しく読ませてもらってます!
私も拓哉くん大好きです!小学生の頃から拓哉くん一筋です!

24時間アルバイト、放送時間短すぎですよね…
一睡もしないであんだけ頑張ってたのに…
完全版見たいですよね!テレビ朝日さんにお願いメールしてきました!

拓哉くんの前ばりは「ギフト」ですよね!
久しぶりに由紀夫に会いたくなっちゃいました!

また遊びにきます!

久しぶりに(笑)

昨日ワッツを聞きましたぁ~(笑)
毎週じゃなくてごめんなさい・・
がんばります!は短すぎだよね~
んで…慎吾ちょっと長いんだよね(笑)
もうちょっと配分よくてもいいんじゃねぇ?
って思った(笑)(笑)
あれ?あゆみちん慎吾ファン(笑)
拓哉がホストになったら売れっ子すぎて、接客時間が短そうだからヤダっ!(笑)

ガソリンスタンドは似合いそうだねぇ~!
あたしも昔やってたけど楽しかったよ

さっちん大変そぅだねぇ・
高校生にもなって部活でいじめって・
先輩風吹かしたいんだろうね~
今のガキ共は…(笑)

毎週金曜日はワッツを聞くのと、このさっちんさんのブログを読むのが密かな楽しみです。


ちなみにガソリンスタンドに行って拓哉がいたらいいですよねえ(笑)

ホストもいいけど、身近なとこでバイトしてたらもっとイイな(*^。^*)


ワッツレポも楽しみにしてます
頑張って下さい!

さくらさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。

ホント、あんだけ頑張ったのに、残念でなりません
メールありがとうございます。
もちろん、私も以来メールしてきましたよっ。

今日の、スマステで流れるかな??
楽しみですねっ。

うんうん。ギフトですねっ!?
あのオープニングが昨日から、目の前をチラチラしています(笑)

あゆみちんへ

ふふふふふ。聞いてくれて、ありがとう♪♪(笑)

え???慎吾長すぎ???(笑)
ホント、あゆみちん、あれ??慎吾ファンだよねっ??(笑)

ホストになったら、ナンバーワンどころか、ひっぱりだこすぎだろうなぁ~
行列できたりして??(笑)

ガソリンスタンドでバイトしてたの??
意~~外
私には、あのパワフルな感じはムリだわっ

なんなんだろうねぇ~
子供たちだけじゃなく、周りの保護者も絡んでるから、余計にややこしくて・・・

ななさんへ

いやぁ~~~、そんな風に言って貰えると嬉しいっす

もう、ちょっと走っては、ガソリンスタンドにいそいそと通いそうですねっ(笑)

確かに、ホストよりは、行きやすいかな??
ありがとうございます。
ホント、最近おそおそで、申し訳ないけど、頑張りますねっ。

拍手お礼

04/14 07:14 向井ちんさんへ
はい。私も知ってます。
年齢制限がなくなったのか??(笑)読まれる確率高くなりましたねっ。

スマステ楽しみですねっ

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad