entry_header

2012/07/31 (火) 20:04

Tシャツ&うちわ

やっと、アルバムの発売日も決まって、
ライブのお知らせまで、もう少し・・・・というところまで来ましたねっ。

ホントに、待ちに待ってましたぁ~~って感じです。


で、今年は、昨年のファンpartyの時のみなさんの声を受けて、
初めて、調子に乗って、オリジナルのTシャツ&うちわを制作してみました。


何せ、初めての事ばかりで、どんな風になるのか、ちょっと勝手がわからなかったりしますが、
手さぐりながら、進めております。

みんなで、同じTシャツ、または、うちわで、ライブに参加してみませんか??


もし、興味のある方は、特設パスワード付掲示板の方を作りましたので、
URL等、私にお問い合わせください。


http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P35041993

↑から、必要事項を記入の上、メールして頂くか、
携帯等で、書き込みできない場合は、シークレットで、自分のアドレスを書いて、コメントくだされば、
こちらから、ご連絡させていただきます。

「みんなの掲示BANG!」のパスを知ってる方は、そちらに詳しく書いてますので、
私への問い合わせメールは、不要です。


締め切りは、7月31日とします。


たくさんの方の、お問い合わせ(って、あまり多くなると、私もどうしたらいいの??状態ですが・・・(笑))お待ちしております。


しばらく、上にあげておきますので、最新記事は、2つ目よりお読みください。


entry_header

この記事に対するコメント

特設掲示板にメール送ってんけど、
届いてますか?



あと、今日「GIFT of SMAP」の
スペシャル限定盤の予約してきた。

れいぽんさんへ

はい。ちゃんと届いてますよっ
先程から、いろいろな、メールアドレスで返信してるけど、返ってくるので、こちらへ、返事書かせてもらいます。

れいぽんさん、ファンクラブ入会まだなんじゃなかったっけ??
ライブ大丈夫ですか??
別に、ライブに参加されなくても、こちらの注文は、OKですが、
未成年なので、ちゃんと、保護者の方の了解は得てくださいねっ。
スペシャル限定盤も予約したとのこと・・・・
お金もかかるし、ホントに大丈夫ですか???
よーーーく考えてくださいねっ。
こちらとしては、保護者の方の了解を得ずには、注文を受け付けられませんので、
よろしくお願いします。

すごいですね!
私は今年、初コンなるか!ドキドキです。
行けることが決まっても、わからないことだらけなので、いろいろお聞きすると思います。
よろしくお願いします。

さっちんさんの企画興味あるけれど、勝手なことすると母が怒るだろうな(T-T)

スペシャル限定盤は、
勉強頑張ったから、
親に買ってもらえることになった。

ファンクラブは、
まだ入会してない…。
けど、コンサートには、
何としてでも行く!(笑)

Tシャツうちわは、
どの位お金かかるんですか?

私も未成年ですが。。。
親にOKもらいました!

ちなみにいくらくらいかかるんでしょうか?
あと、私もコンサートなどについてよくわかっていないので、いろいろ聞かせていただいてもよろしいでしょうか?

ちなつさんへ

うんうん。その気持ち、めっちゃわかりますぅ~

はい。こんな私でわかることであれば、なんなりと聞いてくださいねっ。

ライブに行くだけでも、お金のかかる事だからねぇ~

れいぽんさんへ

それならいいですがぁ・・・

Tシャツとうちわをあわせても、3000円もかかりませんが・・・
ちゃんと聞いてみてくださいねっ。

ななさんへ

両方あわせても、3000円もかかりません。
親御さんがちゃんと了承してくれているのなら、大丈夫です。

厳しいことを言ってごめんなさいねっ。
でも、つい、同じぐらいの子供をもつ親としては、
きっちりしている方がいいと思って・・・

はい。私にわかることでしたら、答えられますよぉ~。

承諾を得たで。
今、親にこのこと言ったら、
「ちゃんと勉強したら、
3000円位なら払ったる」って
言われたo(^▽^)o

6月27日~29日まで期末考査やから、
その勉強をしてるねん(~_~;)
で、ちゃんと勉強したらって。

れいぽんさんへ

よかったですねっ。
わかりました。
さきほど、メールさせて頂きました。

期末試験短いねぇ~
いいなぁ~

あっ、メアド違ってたので届きませんでした。
こうかな??と、ちょっと変えたら、届きましたよっ。

大変だ

さっちん大変だo(^o^)o我が家から10分くらいの所で、おじゃまっぷの撮影してると、夕方からいろんな友達からのメールで仕事を予定より早く終わり娘と見に行ってきました。撮影終わって、皆がきずかなさそうなところで待ってたら、お着替えして出てきた慎吾ちゃんに会えました。もちろんちゃんにメールして、電話して報告しました(笑)

まゆみさんへ

なぬなぬ???
おじゃまっぷ???
そりゃぁ~ビックリだよねぇ~
慌てて、まゆみさんにメールしちゃったよっ(笑)
あゆみちん驚いてたでしょ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みっちゃんへ

久しぶりぃ~
元気してた??

期限、今日までなんで、すみませんが、よろしくお願いしま~す
どこかで、みっちゃんに会えたらいいなぁ~

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad