entry_header

2012/08/10 (金) 23:37

ワッツ感想2012/8/10

え???中居君、家では、おしっこの後、手を洗わないの??
え???ホントに??
男子って、みんなそうなの???

おっ、拓哉は洗うんだっ
意外に、そういうところは、きっちりしてそうだもんねっ。
って、あったりまえか???(笑)

そうそう
スマスマの、エンディングトークでこういうのやって欲しい

拓哉の「中居」っていう言い方がいいねっ。


おっ、ファイブリスペクトだぁ~

あっ、まだ、聴いてないやっ。聞かないとぉぉぉぉぉ


え????ついに、ゴローちゃん、釣り始めたの??
でも、せっかちな人が釣りには向いてるって言うよねっ!?
拓哉が驚いてるって事は、拓哉と一緒にはしてないんだよねっ。

リスナーから聞かされるの、寂しそうだねっ(笑)


ホント、仲良しだねぇ~~
しかも、ゴローちゃんの話してるの、めっちゃ嬉しそうだしぃぃぃぃぃ(笑)


あっ、そっち系のキャディーさんねっ。
私は、てっきり、キャディーさんらしくないって言うから、
綺麗系なのかな??と思ったら、体育会系なのねっ!?(笑)

しっかし、「今日のお客さんは・・・」って言われて、
拓哉とゴローちゃんいたら、めっちゃビックリするだろうなぁ~

そういう方たちは、慣れてるのかな??
まっ、芸能人御用達とかだったりするだろうしねっ。


ほめて伸びるタイプか、怒られて伸びるタイプか??
私は、怒られると萎縮しちゃうから、断然ほめられると伸びるタイプかな??
でも、拓哉は、きっと、負けん気が強いから、怒られて伸びるタイプだろうなぁ~
やっぱりねっ。


元カノとよりを戻したいと??
うーーーん。
全然状況が読めないから、相談にこたえるの難しそうだねっ。



うんうん。そういうのは、お医者さんに相談するのが一番
いまどきの子って、もう、子供のうちにむいちゃうんじゃないの??
違う子もいるんだねっ。


ホントだよぉ~~
もぅすこしソロ曲の話して欲しかったなぁ~~


entry_header

この記事に対するコメント

拍手お礼

08/11 07:47 remonさんへ
ここですか??
私の事は、HPのプロフィールなどに書いていたりするので、いろいろとあちこち、見て回ってください。
見てない??この私がですか???
そんなはずないじゃないですかぁ~
記事UP待っていただいてたのに、書けてなくてすいませんm(__)m
ここのところ、一応、中学受験予定の娘の勉強みたりで、なかなか、思うように、パソコンが使えず・・・

昨日Mステも、仕事終わってきて、食事の用意をしている間に出ていて、(もちろん見てましたが)、ワッツまでに書こうかな??と思ったら、名古屋チケットの事などで忙しくて・・・

今日は、一日、アルバム聞きながら、うちわ&Tシャツの発送作業を一人しておりました。

まっ、言い訳になってしまいましたねっ。
アルバム曲、どれも結構好きで、選ぶの難しいですよねぇ~

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad