entry_header

2012/08/13 (月) 17:20

アルバム

もう、だいぶ聞き込んでいますか??
私は、なかなかだったりしますが・・・
年々、歌詞が覚えられな~い
そうこうしているうちに、娘の方が先に覚えちゃうんだよなっ(笑)

ウイアスマは、かなり、メッセージ性が強い歌が多かったけど、
今回は、ホントに、普通っていうか、うん。
私たちへのプレゼントのアルバムって感じで、こんな方が私は好き

ノリノリな曲が多いのも嬉しいねっ。
完全に頭の中は、ライブモードになっております。
ここでこういう風に、照明あたってて、この曲でオープニングで・・・なーんて・・・
お前は、構成か??って感じですが・・・(笑)

「Just Go!」
結構、好き
最初の拓哉の掛け声で、テンション一気にMAXだよ~
めいいっぱい楽しんじゃおぅって気持ちになるぅ~

「おはよう」
おはようの拓哉の囁きにキュンキュン
慎吾とのコンビで、短い髪を思い出すけど、
歌詞が、う~ん……
こういう日常がいいのかなあ?
もう少しひねりがあっても、いいような…

「君とBoogie Woogie」
明るいメロディーにのせて、結構、エロい??
でも、好きよっ。
こういのノリ
絶対、ライブでも盛り上がると思うし・・・

「gift」
やっぱいいよねぇ~「gift」好き
この前、FNS見てて思ったたんだけど、
この曲の方が、拓哉、中居君とペアー多いし、
さっき、メロディー歌ってたかと思ってたら、コーラスで・・・ってなることない??
そんな風に思うんだけど・・・

ライブでは、やっぱ、拓哉のパートを一緒に歌いたいなぁ~

「夏の脱獄者」
この曲も、何かに似てるよね?!
バードマンの頃?
なんだろう??

「I Wanna Be Your Man」
こういう明るい感じの、かわいい感じの曲好きよっ
歌いやすいし・・
変に大人ぶらなくても、こういうアイドルまっしぐらって曲でいいのになぁ~
娘もこの曲、好きって言ってた。

「エンジェルはーと」
このまま、そっくり拓哉に返したいなぁ~
「らいおんハート」を女の子目線からお返しした歌らしいけど・・・
なんか、聴きながら、ウルッってきた。
そんな風に、なれたらなぁ~って・・・

「前に!」
うんうん。この曲も好き
前に進もうって思える。
私も、「Moment」よりも、こっちの方が好きかも・・・

「La+LOVE&PEACE」
会場と・・・って拓哉言ってたから、もっと、ノリノリの掛け合いなのかな??と思ったら、
ちょっと思ったのとは違ってたなっ。
たぶん、LaLaLa・・・のところを会場が歌うようになるんだろうけど・・・
歌詞ですか??
うーん、できれば、恋愛の歌詞の方がよかったかな??

「CRAZY FIVE」
きむらく~~~ん
な~~~~に
もう、これしかないっしょ(笑)
かっこいい感じのFive Respectから、かわいい感じになったねっ。
うんうん。


やっぱ、聴いてると、もう、体がムズムズしてきちゃうねっ
早く、早く・・・・
もう少しの辛抱だねっ。


思ったことを、つらつらっと書いたけど、
きっと、ライブ会場に入って、踊って歌う5人を見たら、
全く違う感想になってると思う。
まさに「星空の下で」や、「アベマリア」がそうだったから・・・(笑)


※業務連絡あっ、そうそうグッズ掲示板の方に、コメント追加しましたので、
申込みされた方は、確認の方、よろしくお願いします。

entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad