entry_header

2012/09/03 (月) 11:01

大阪最終日

最終日は、16時スタートと、なんとも早いスタートで、
結構、家で準備するのもバッタバタでした。

お迎え行くまでの間に、ご飯の用意して、息子の買い物に付き合って、
その後お迎えに・・・

お昼ご飯の用意して、ちょっと一息ついてた時に、ふと思いついたのが、
いつも、同じメッセージうちわじゃ面白くないなぁ~って・・・
ごそごそとうちわの材料を物色。
そうそう娘が参加した時のやつがあったぁ~
これに、いろいろ加工したら、持ってけるかな??と持参。

この文字読んで、拓哉が口にしてくれたら、どんなに嬉しいかぁ~なんて思いながら・・・



ドームには、あふれんばかりの人。
今日も熱気凄すぎです。

2日に会おうねって言ってた友達にメール。
すいませんm(__)m到着、ちょっと遅すぎました。
みんなちょっとずつしか話せなくて、ごめんなさいm(__)mでした。
でも、会えて嬉しかったよぉ~


今日の席は、バクステよりスタンドの前から5列目
3塁側花道が真ん前に見えるあたりでした。

スタートから、会場の熱気もMAX。
昨日と同じいや、昨日にも増して、盛り上がすごいことに・・・

もう、拓哉が最初にフードを取った時の歓声
めちゃくちゃすごいです。
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁって・・・


1曲目が終わり、2曲目。
来るよ来るよ、来るよ。こっち来るよぉ~って、ドキドキ・・・

キターーーーーーーーーー
うわっ、めっちゃ近い
すっごいキラッキラした、綺麗な拓哉が目の前に・・・

でも、トロッコ動くの早いよぉ~
必死に、拓哉ぁぁぁぁぁって叫んだけど、みんなの歓声に埋もれて、
聞こえてるのか、聞こえてないのか・・・
必死にうちわも出してたけど、見えた??見つけてくれた??ん???

って通り過ぎてから、中居ファンの友達が、
さっき見てくれてたじゃんって・・・
え???全然気づいてなかったんですけど・・・

もう、私のテンションもMAXになりすぎてて、おかしくなってたみたいです。

5人とも、やっぱ、声は出にくそうでした。
でも、ニコニコ笑顔の拓哉がいて、本当にたくさんのファンサをしてました。
あちこちで、バンを撃ってみたり、ピースしてみたり・・・


この日のスロット曲は、な、な、なんと「正義の味方・・」でした。
キャーーーーー、めっちゃかわいいんですけど・・・
フリも、台詞も・・・・(笑)
この日も、当たりぃ~が・・・
みんな、さすがっすねぇ~
びわりんちゃんおめでとう♪♪
(ごめん。見落としてた)

最終日、早く始まってる割には、結構、トントントンと進んでる感じがしました。

MCは中居君と拓哉の会話が多くて、嬉しかったなっ。
前日は、剛と拓哉でご飯に行ったんだって・・
慎吾ちゃんとゴローちゃんは、スマステだったからねっ。

で、剛が食べてる時に、ずーーっと、何か言ってるんだよねって、
拓哉がそれをものまねしてくれました(笑)
しかも、本番までに、剛がめちゃくちゃ食べてるって・・・
確かに、いろいろ食べたものをあげてたけど、すごい食べてました。

あとは、赤ちゃん抱っこしてるお母さんとかすごいよねぇ~とかも言ってた。
で、慎吾が、昨日も、曲がかかってる間は動いるんだけど、
そうじゃない時は、ずーっと赤ちゃんにうちわであおいでるの見た。
みたいに話してて、
おっ、それは、まさしく、私たちの席の前にいたよぉ~って思いながら・・
私も大丈夫かな??って心配になりながら、見てたのっ。
でも、その赤ちゃんの隣は、水着ギャルだったんだけどねっ(笑)


拓哉のソロは三塁側。
やっと、近くで拓哉のソロが見れるよぉ~
それこそ、ホント、マジで、キラッキラしてたっ。
もう、ヘナヘナ~ってなりそうです。

エンジェルはーとの時、イヤモニが聞こえなくなったのか、
あわてて外して歌う場面が・・・
音的には、全然大丈夫だったから、よかったぁ~なんて思ってたら、
オレンジで急に涙が出てきた
なんかこの4日間のことや、拓哉の事や、いろんな事考えてたら、
マジで止まらなくなってきた・・・
うっ、ヤバすっ

Pちゃんは、やっぱ時間短縮??なのか、
慎吾ちゃんお疲れモードなのか、ほとんど走らないで、そのままつかまってました(笑)

で、2ショットでは、P子登場(笑)
客席にPちゃんのかぶりものをした子がいて、その子と撮るんだけど、
Pちゃん照れてました。

拓哉、ラッキーさんには、あまり絡まず、あれ??珍しい~って思いました。
いっつも、すっごい絡んでるのにぃ~どうしたんだろう??
まっ、それぐらいの方が、私的には、嬉しいけど・・・(笑)

バクステも近く、よく見えたけど、真正面じゃないからねっ
バクステからまたまた、トロッコで来るよ来るよっって・・・

この時は、今日朝思いついた「めっちゃ好き」ってメッセージうちわと、
「投げCHUして~」を両手もち。
一瞬、目があった気がした。
でも、ホントあっと言う間に、行っちゃった
もう、終わっちゃうよぉ~

で、拓哉が中に入っていく瞬間に「お前ら、みんな、めっちゃ好きやぁ~」って叫んでくれた。
まさかの偶然、それとも??
でも、言って欲しいなぁ~って思ってて、そのメッセージを口に出して言ってくれたので、
超ーーーーー嬉しくて・・・
日がたつごとに、もしかしてそれを言ってくれたのなら、好きって言われた??なーんて、
余計にドキドキしたりして・・・(←完全にバカです(笑))

で、その後、中に入ってしまってからの5人が映し出されるんだけど、
いつもは「おやすみ」って手を振る拓哉が、この日は、
投げチュウーーーしてくれたのっ。

もう、二つも重なって、もう、かなりヤバかったです。
いやいやっ、偶然だと思うけど、ホントにホントに超ーーーーーーー嬉しかったです


ダブルアンコは、フリバと、Dear womanでした。
福岡では、ボトル、タオル投げいっぱいしてたよって聞いてたけど、
それほどでもなかったような気がした。


4日間、始まるまでは、暑いし、こちらも体力がもつか??って心配だったけど、
(ステージ上は、もっと大変だろうから、もっともっと、心配したけど・・・)
無事に終わることができてよかった。

ホントに、あーーーっていう間の4日間でした。
地元大阪で、こんなに素敵なステージ、拓哉に会えて、本当に嬉しかったです
めっちゃ盛り上がれて本当に楽しかったよっ~。
ありがとう♪♪♪

一緒に参加してくれた、お友達たちにも、感謝します。
そして、4日間もなかば諦め状態で家をあけさせてくれた家族にも感謝です。

次は名古屋・・・
また無事に終わることを祈りつつ、バトンをつなぎます。


長々とこんな、イターい、レポにもならない記事を読んでくれてありがとう♪
2日目のレポもやっぱ、書いた方がいいのかな??
ちょっと、躊躇してるんだけど・・・
どうしようか??


entry_header

この記事に対するコメント

楽しく読ませて頂きました。

さっちんさん、大阪4日間お疲れ様でした。忙しい中、レポを上げてくださり、お留守番組の私も、その場にいた気持ちになりましたし、さっちんさん目線で頭の中で光景を思い浮かべながら読んでました。
よろしければ、2日目のお話し聞かせてもらえませんか?
お願いします\(^o^)/

当たり~(-^〇^-)

正義の味方だったの!?1日遅れだけど、やったあー
家で「よっしゃあー」って叫びました。
さっちん拓哉のソロ、近くで見れて良かったねしかも、うちわのメッセージ嬉しいね大阪お疲れ様でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様!!

レポありがとうございます<(_ _)>
読みながらニヤニヤしてしまいました(笑)
やっぱり!!SMAPサイコーですよね(≧∀≦)

ナゴヤ張り切ります(笑)
楽しみ☆☆☆

お忙しい中、楽しいレポをありがとうございます(__)

すごいですね!
絶対それはさっちんさんを見てだと思いますよ(*^^*)
私も次は気づいてくれるような所だといいな♪

夢のような4日間♪

最終日はゆっこと一塁側のD10ブロックでした

拓哉のソロが反対の3塁側なので期待せず会場に・・・
すると花道に近くて期待が膨らみました。
リフターに乗る所が直ぐ横でバッチリ!
最後アンコールも近くまで走って来てくれました
ゆっこと大興奮~タクヤ~!と叫び続けました。

とっても優しい笑顔で微笑んで手を振ってくれました(涙)
最高の思い出です。

正義の味方・・・で若い拓哉の映像が~
色んな事があってこんな素敵な男性に成長したんだな~って、思わぬところで涙があふれてきました。

帰りの地下鉄、仕事でオフ会に参加出来なかった、まゆみさんときよみさんに偶然お会い出来ました!
さっちんのブログで繋がったお友達が沢山出来て嬉しいです。

忙しい中、色々お世話ありがとう!感謝感謝です。

ありがとうございます!

レポありがとうございます!!

うちわのは嬉しいですよねー(*^_^*)
しかも二つ!!
羨ましいです♪

二日目のも書いてくれたら、そりゃ嬉しいですよ。
でも、無理しないでくださいね~
もちろん、この最終日レポでも十分テンションが伝わってきますから!!

本当にありがとうございました!!

大阪~♪

羨ましいレポありがとうございます(^O^)
私は2日間だけだったけど夢のような時間でした♪
Tシャツ着た人キョロキョロ・見てたのですが見かけなかった(涙)
あ、スロット曲前の日にさっちんさんのブログに書いてたので私も最終日予想してたんです♪
正義の味方~♪当たったよっp(^^)q
それと2日の日の事って何?私も気になります(笑)
私は名古屋申し込み間に合わず…(T-T)
もしかして今回のライブ終わりかもです(涙)
後は札幌、当たるといいな♪


たんちゃんさんへ

いやぁ~こんなレポでホント申し訳ないです。
でも、そんな風に、感じてもらえて、とっても嬉しいです。

2日目のレポ頑張りまーす

びわりんちゃんへ

おめでとう♪♪
最初、見落としてたごめんねっm(__)m

ソロ今まで、ずーっと反対側だったから、ホント嬉しかったです。

あゆみさんへ

こうやって、離れた場所でも、同じTシャツを着て参加してる・・・って思ったら、
みんなで参加している気持ちになれて、嬉しいですねっ。

ありがとうございます。2日目のレポ頑張りまーす

まみちゃんへ

どんどん、ニヤニヤしちゃってくださーい(笑)
少しでも伝わって、嬉しいです。

うん。SMAP最高

名古屋、楽しみですねっ。

ちなつちゃんへ

いやぁ~たまたま偶然のような気がしますが・・・
でも、自分を見て??と思っとくことにします。
(←幸せなやつでしょ(笑))

うん。いい席になるといいねっ。

明美さんへ

1塁側から乗り込むもんねっ。
Tシャツ気づいて貰えましたか??
手を振って貰えてよかったですねっ。

私も、今日は叫び過ぎて、声が出ません(笑)

おー、二人に出会えたんですねっ。
二人は、なぜか願掛けのように、入る前に私に会ってくれます(笑)
なので、昨日も、入る前に、チラッとだけ会えましたよっ(笑)

いえ~いっぱい楽しめたなら、本当によかったです。

ななちゃんへ

そうなんです。
二つも重なったから、ちょうど、嬉しくて・・・

2日目、書いて~って声が多いので、頑張ります。
少しで伝わったのであれば、嬉しいです。

そんな風に言って貰えたら、ホント書いてよかったって思います。
ありがとう♪♪

ゆうこさんへ

あらぁ~そうでしたか??
1日の日は結構着てる人、多くなったと思うんですが・・・(笑)

おっ当たったんだあ~おめでとう♪(笑)
2日目のレポ頑張ります。

あらっ、そうなんですか??
残念
札幌当たるといいですねっ。

拍手お礼

09/03 18:52 向井ちんさんへ
いえ~ありがとうございます。
そんな風に、伝わって、本当にうれしいです。
ありがとうございます。

ありがとう♪

お世話になりました!
ほんと、ありがとうっ!

指差しは絶対、Tシャツのおかげだぜぇ~v-238

今は、もう寂しくてぇ~
涙だよぉ

DVD発売まで、長すぎるしさぁ

さっちん4日間お疲れ様_o(^o^)o
私は2回だったけど楽しめました。30日は1塁かわ1列目だったのですが真横で後ろ姿ばかり。昨日は、バクステ近くの7列目きらきら拓哉がよくみえました。
明美さん、ゆっこさん電車で声かけときださり ありがとうございました。ほんとに、さっちんからのスマ友の輪嬉しいですか

訂正

眠たくてコメントうってたら、投稿してからみたら、文章グダグダでした(笑)さっちんからのスマ友の輪、嬉しいですかじゃなくて、とても嬉しいです(*^^*)まだ後半、皆またがんばりましょうね。また東京で会えたらいいなあ。

お疲れ様

私もラッキーにも4日間楽しみました!
楽しかったですね♪
いつも、レポありがとうございます。
楽しく読ませてもらってます。
2日目のレポも是非お願いしますね!
楽しみにしています。
私もちょっとだけレポを・・・
私は、最終日は、上段の最後列でお星様席でしたが、近くでは、見ていなかった部分を発見!!
CRAZY FIVEの慎吾ちゃんの「はくしょん!」の時のスクリーンに拓哉の「はくしょん!」がアップに!!
あまりの感激に「中居君~」が言えませんでしたが(^_^;)
可愛かったぁ☆

まゆみさんへ

7列目だったら、トロッコで来たとき、気づいてくれたんじゃないの??
輪がどんどん広がればいいねっ
東京、私は行けないんだっ

kimikoさんへ

うんうん。楽しかったねっ。

はい。 2日目のレポ頑張ります。

スクリーンは、上段や、スタンドの方がよくわかりますねっ。
上の方もあんな風にキラキラになってたんだぁ~ってこの前初めてわかりました(笑)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad