entry_header

2012/09/16 (日) 17:21

ただいまぁ~

昨晩遅くに、帰ってきましたぁ~
いやぁ~楽しかったっす
って、ライブもそうだけど、行きかえりの友達とのワチャワチャが楽しかったっす(笑)
え???そこ???

きゃははははは。
いやいや、拓哉様はいつもながらかっこよかったっすよぉ~
キラッキラしてて、まぶしいぐらいにかっこかわいくて・・・

こんな時にしか会えない、友達にも会えたし(うっ、何年ぶり??せっかく、初めて4人揃うか??って感じだったけど、それは実現しなかったねぇ~)席にも何人かの方が来てくれて、
きっと、周りの人は、「こいつ何者??」って思ってることだと思います(笑)
でもでも、ホント、めーーーーっちゃ嬉しかったよぉ~
なぜに席を言ってないのに、会いに来れたの??って方もいるし、超ーーービックリです。




ライブ出てきた瞬間の髪型が、なんだか、切りっぱみたいで、少年みたいで、超ーーーーかわいくて・・・

でも、途中からは、エロエロ全開で、うーーーん、セクシィー

途中、ちょっと大阪から衣装が変わってたり、ダンスが変わってたりしました。
チョコザイ君の時のソロでは、え??みんな逆立ち??
一瞬、会場でも、ウワッーって声が出ました。


今回の席は、一塁側スタンド前列。
トロッコが来たら、めちゃくちゃ近い場所…
が、しかし、拓哉のトロッコもソロも反対側だし、スタートは途中からスタートだから、私たちのところは、乗りおりするところが見えるような位置でした。

でも、花道に来てくれたら、近かったよっ。
リフターがもっと近かった。

最初、トロッコから降りるとき、ん??気付いてくれた??って思ったけど、
リフターでも、見てくれた??って思ったけど、
確信はもてないような、そんな位置でした

今回は、相方とも、離れた場所に入ってたから、
お互い、確認することもできず・・・

最後、トロッコが通過した時、中居君が超ーーーー笑顔で、みんなのお手ふりしてて、
いつもは、中居ファンの友達と入った時に、必死に呼んで、やっと振り向いて貰えたことがあったけど、
今回は、普通に「ありがとう」のうちわ出してたら、じーってみて、ニッコニコで手を振ってくれたよっ。

へぇーーー、こんな中居君初めてみたぁ~って感じでした。
いつもは、このあたりにまんべんなく・・・って感じが多かった気がするんだけど、
一人一人に、手を振ってる感じがした。
先日の大阪の時の、ボトル投げといい、今回の、お手ふりといい、
ビックリ。

さらにさらに、ダブルアンコの時に、おっ、みんな出てきたぁ~って思って、
拓哉ばかり見てて、フッて気づいて、中居君を見たら、
え???上半身裸???
しかも、一番に???って思ってたら、
帰りに、中居ファンの友達に聴いたら、
いやいや、最初からタオルしか巻いて出てこなかったと・・・
え??中居君がそうなの??

昨日は、ゴローちゃん以外、みんな上半身裸になってましたぁ~
拓哉の最後の最後の、背中、超ーーーーセクシィーで、かっこよかったよぉ~

昨日のルーレット曲は、もうみんな知ってるよねっ!?
なんと、「STAY」
ここでも、書き込みあったぐらいで、まさかまさかの、お願いしたとおりの「STAY」になって、
超ーーーーーーーおどろき
ありがとう♪
「S」が出た瞬間に、めっちゃ飛び上がるほど喜んでたよぉ~
もう、聴いてて、涙がウルウル


Pちゃんは、「拓哉命」の文字の入ったTシャツを着ていた、
いいキャラのおじさんで、
ああいう方との2ショット、ホント、ナイスです


すっごい楽しい時間を本当にありがとう♪
今度は、東京で会えるかな??

今日は、もう、ドラマの撮影してるのかな??
かなりハードな日々になると思うけど、くれぐれも体調くずないようにしてほしいなっ。


entry_header

この記事に対するコメント

お帰りー

さっちんお帰りーo(^o^)oいいなあ、また会えて私は、29日までおあづけです。大阪から衣装がかわってるみたいですね。18日頃に東京ドームチケット届くみたいだね。自分名義で東京がとれたのはじめてでなんか嬉しい。東京でまた会おうね。そうそうツイッターはじめてみましたが、なんだか慣れてないもんで(・・;)

STAY~キター(^∇^)

日帰り 名古屋参戦から 帰ってきました!

さっちんも 書いていてくれるように
行き帰りのスマ友さんとの 拓哉話 スマトークが 楽しかったぁ~


何がきっかけで 拓哉LOVEに なったのかとか 浮気はしたことないの~とか(笑)


その中でも 今日の日替り曲は なんだろね~ なんて話になって

私は 絶対 STAYが聞きたいって あつく 語ってたんだけど(爆)

まさかの まさか
スロットが 2006で止まって 〔S〕がでたとたん…キターって感じで 鳥肌が…

あとは 感動で 泣きそうでした
歌ってくれて ありがとう

ダブルアンコールも セロリなんかは 歌わないよね~とか
ダイナマイトは 歌いそうじゃないなんて みんなで話してたので
2曲とも ドンピシャ!なんで またまたびっくり~

バンバカの記念写真で 2トップが くっついていたのが プチ萌え~

そして そして…
Tシャツを脱いだ時の 拓哉の鎖骨と 背中に ドキッ

ごちそうさまでした(笑)

まゆみさんへ

一回会ったら、また、次早く会いたいよねっ。
私の場合、最初、東京Dには行かないつもりだったから・・・

ツイッター??フォローしてくれたのかな??
よくわからないから、メッセージください。

おれんじさんへ

うんうん。行きかえり楽しいよねっ。
あーーーっとい間に時間がたってしまう。

曲がかかった時には、ビックリしたよねっ。

拍手お礼

09/16 17:57 向井ちんさんへ
うん。話はつきないから、楽しいです。
こういう時にしか会えない友達が、たーくさんいると思うと、ホント幸せな気分になれます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

私も1塁側スタンドでした!
私は15日が初日だったので、ほんとにやはやばでした!泣

本当に会えなくて残念です〜!
またSMAPさんが会わせてくれることを願って。。。

まゆみさんへ

フォローありがとう♪
次から次で、誰が誰か言って貰わないとわからなくて・・・

瑠依ちゃんへ

同じ、1塁側だったんだねぇ~

ホントだよねぇ~
もっと、早く連絡しておけばよかったよぉ~どうしてるかな??とは思ってたんだけど・・・

うん。また会えるよねっ。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad