entry_header

2012/10/01 (月) 17:28

ただいまぁ~

今日の、13時頃、やっと家に帰ってきましたぁ~
本当は、昨日の夜中の1時には家に帰ってるはずだったんですけどねっ(笑)
いやぁ~帰ってきて、ホッとしたよっ。でも、ちょっとさみしかったけど・・・

記事のUPが遅くなってすいませんm(__)m
きっと、みんな心配してくれてるだろうなぁ~と思いながら、
スマホの電池(もちろん予備電池も持って行ってたんだけど・・・)早くなくなり過ぎで、
書けませんでした


昨日、ドームについて、いつもの場所をウロウロしながら、相方を探してると、
な、な、なんと、友達発見
あぁぁぁぁぁぁぁぁって、言いながら、共通の友達が近くにいるというので、そこへ移動。

あれ、なんで、さっちんも一緒に戻ってきたぁ~って、
その友達は目を白黒させてました(笑)

帰りのバスが欠航になったよ。みんな帰れるの??なんて話をしながらも、
結構、大丈夫じゃない??なんて、思ってた私。
なんとかなるでしょう??
まさか、新幹線止まらないでしょなんてどこかで思ってた。

友達と、ペチャンクチャおしゃべりしてて、
何人かの連絡の入った方たちとお会いして、birthdayメッセージをもらったりしながら、
帰りの心配をみんなしてた。

まあ、風が少し強いかな??っていう程度だったんだよねっ。この時は・・・

なんか、朝からホントに具合のよくない私で・・・
こんな時に、嫌だなぁ~と思いながら・・・
でも、時間のたつのは早くて、
いざ着替えて、ドームの中へ・・・

席へ着いたら、あーーーっという間に、始まっちゃった。


昨日の席は、3塁側スタンド1階後方だったけど、
ストーンとステージまで見えて、すっごく見やすかったぁ~
花道に来てくれたら、すっごく近かった。


拓哉、また一段と痩せてるぅ~
ライブすると、本当に引き締まってくるんだよねっ。拓哉ってば・・・
確かに、ライブ5連チャン最終日&ドラマ撮影もそれまで連日じゃ、
大変だよねぇ~なんて思いながら・・・
声も、少しガラガラで出にくそうでした

いきなり、こちらの花道に来た来た来たぁぁぁぁぁいやぁ~ん、見上げてくれたよぉ~

ずっとそこにとどまってて・・・って感じだけど、行っちゃうよねっ

たんたんと時間が過ぎてっちゃうよぉ~

この日のルーレット曲は、な、な、なんとの、チョモランマの唄
え????そんな選択肢あり????
マジで???
これって、そんな長い曲だったの???(笑)

いやぁ~かなり、レアでした(笑)

いつもの何か所かのツボにキャキャー言いながら・・・(笑)

今日は、サプライズもあるよっていうMCでの発言で、
え???もしかして、山P来てる??と思ったけど、
それはなく、しょうわ時代が、今まではダンサーさんだったんだけど、
今日は本物??(←本物って表現でいいのか??)でした(笑)

ラッキーさんの時には、sexy Zoneが応援??に飛び入り参加してくれてました。


で、チョコザイくんが出てきてくれる、一回目のアンコールの前に少しいつもより長い時間が・・・
え??もしかして、アンコールどうする??なんて話し合いが行われてる??なんて、友達と話してたんです。
(まさかまさか、そんな外では、すごいことになってるとは・・・)
でもでも、音楽が流れて、映像が流れて、チョコザイくん登場

よかったよぉ~
これで、拓哉のトロッコもこっちを通ってくれるよぉ~

で、ダブルアンコもどうなるかな??と思ったけど、
出てきてくれたぁ~
歌は「君色思い」

しかも、こっち花道に拓哉、来てくれたぁ~
嬉しいよぉ~

でも、なんか、いつもより、ペースが速い感じ??
あれ??
曲が終わってるのに、みんなまだ脱いでないし・・・
え?? 1曲??
拓哉は、帰っていく途中で、脱いでくれました。

慎吾ちゃんが「みんな、楽しかったよ。でも、気を付けて帰ってね」
って、何回も何回も言ってた。

え???もしかして、外は大変なことになってるの???
って、その時やっとあっ、これで終わりなんだ。
大変だから、1曲になっちゃったんだ。
でも、どうしても・・・って、1曲はやってくれたんだっ。って悟った。

拓哉の背中が、とーーーーーっても、まぶしかった
今でも、目に焼き付いてるよっ。
そして、振り返っての笑顔
もう、絶対に忘れません

そんな笑顔を尻目に、
もともと、早めに帰ろうねっ。って言ってたので、私たちは、即行外へ・・・
帰りは、迷うことなく、最初から後楽園から乗ろうって言ってたので、
そちらへ・・・
それが、正解だったみたいです。
混むこともなく、止められることもなく、スムーズに東京駅へ・・・・


が、しかし、こっからが大変

新幹線の早い便に変えてもらおうと思ったら、運休だと・・・
マジで??
もうすぐ、再開しますとのアナウンス・・・
少し待ってたら、再開したのだけど、今出発した新幹線は、6時台の新幹線だと・・・
だから、最終でとってた私たちの新幹線は、いつ出るかわからないと・・・

マジで??
大阪まで帰っても、在来線がもう終電終わってるから、
その先から家に帰る事はできないじゃん
しかも、スムーズに新大阪まで帰れるかわからないし・・・

ちょうどその時、旦那が、大阪から東京に向かう新幹線の中で
缶詰になってた。(結局、8時間ぐらい、旦那は新幹線の中にいたみたいです)
連絡をとっても、なかなかつながらないし、なんとかメールでやりとり・・・
でも、それだけ、動いてないって事は、ホントに私たちも、もし乗ってたら、そうなってたって事だよねっ!?

結局、東京の友達に連絡して、どこか、近くでホテルを探してもらうことに・・・

台風の影響で、どーーーーっこもホテルは、満室。
もう、どうする??って感じで、とりあえず、レストランへ・・・

友達が、即行、電話してきてくれて、宿を手配してくれて・・・
ほんとにホントに涙が出るほど、嬉しかったよぉ~
めーーーーーっちゃ感謝してます。ほんとにありがとう♪

結局、ホテルに着いたのは、23時。
もう、ドーーーーーッと疲れが・・・
でも、着いた瞬間、めっちゃホッとしたぁ~

しかも、少しでも拓哉の近くに長くいれるしねっ(笑)
(←ってそんなこと言ってる場合じゃない??(笑))

今朝、WSで、東京や町の様子を見て、こんなに大変だったんだぁ~とつくづく・・・
しかも、東京ドームでは、電車動いてなくて、大変だったとか??

こんな、長ーーーーい、東京旅がやっと、終わりました(笑)
入る前に、話してた友達たちは、みんなどんな夜を過ごしたのだろう??
みんな無事に帰れたのかな??

全然、レポになってなくて、ごめんなさいm(__)m

ドラマのスタート日も発表になり、そして、味スタのチケットも届いて、
ワクワクがまた、いっぱいだねっ




entry_header

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったぁ(*^^*)

無事に帰宅されて安心しました(o^-^o)
でもと言うかやはり 大変だったんですね。旦那さんも…

ライブの日 私もあまり体調良くなくて、さっちんに少しでも会えてホント嬉かったです。間際にすいませんm(__)m

そして拓哉をSMAPを見てたら、元気になってた♪
拓哉ときどき声出にくそうでしたね。けど全力でパフォーマンスしてくれてたなぁ(/▽\)♪

私もまた暫し毎日のことを頑張ってSMAPに会いに行きたいと思います。

たんちゃんさんへ

はい。終わった後に、つーこさんが登場して、永遠と説明してくれてたみたいです。

情報ありがとうこざいます。
共同開発風景の話・・・知ってました(笑)
セブンで売り出すそうですよねっ。

冬ギフト情報ありがとうございました。まっ、当たらないだろうなぁ~

なみぞうさんへ

ありがとうございます。

なかなか、ベストな状態で臨む事は難しいですよねっ。
でも、終わったら、不思議と元気になってますよねっ。

拍手お礼

09/30 14:45 remonさんへ
ビデオ撮りの日はいいですよねぇ~
あとで見たときに、この中にいたんだぁ~って思えるから・・・

声が結構ガラガラでかわいそうな感じでした。

拍手お礼

10/01 19:21 向井ちんさんへ
10/22のスタート発表になったみたいですねっ。
情報ありがとうございます。
ホント、なかなか当たらないですよねぇ~

ほんとによかった

無事にお帰りになり良かったです。

私たちのブロックは最後でしたが、ドームがゆれてびっくりしました。
外に出たらすごい風でした。

お帰り~・

台風の中おつかれさまでした(^o^)
あの日は、遠方からの人は大変だったと思ってました(;_;)夜8時位って一番ひどかったんじゃない?
でも又拓哉に一杯元気貰えてよかったねっ(^o^)
あの笑顔を見れば不思議と元気になれる!

いっぱい[i:63889]のありがとう[i:63974]

3泊4日の 江戸ツアーから 昨日帰ってきました

東京ラストは が止まってしまって 急遽 東京駅近くのにさっちんと お泊まりしたけど

それも 修学旅行みたいで 楽しかった

隠れ家の拓友さんが
探してくれた
ホント 助かりました ありがとう

その間にも 心配して
をくれた 拓友 スマ友さん
の電池切れで すぐにできなくて ごめんなさいm(__)m
でも すごくうれしかった ありがとう

28日は 1塁側の見切り席で 背もたれもないベンチみたいな椅子


最後 吾郎のトロッコが近づいてきた時に
隣にいた吾郎担の友達が 「ゴロ~」って叫んだ後 消えた…

叫んだ勢いで 前の席に 落ちた…
幸い 前の方が 支えて下さったので
ありがとうです

28日の日替わり曲は SMAP
生歌は 初めてかも…しれない
ちなみに この日は 計算マコちゃんとつよぽんの 生チューも あったよ

29日の日替わり曲は 2007 旅立ちの日に NTTのCM曲 感動した

ライブ後は まゆみさん きよみさんと合流して プチ打ち上げ

SMAPのライブって
これで最後!って 決めていても 又 見たくなっちゃうよね~
だから…やめられないんだよね~なんて話で盛り上がり(笑)


帰り道 ドーム前で 私をポン!と 叩く人 こんな所で 誰?って見たら
なっなんと 池ぴーさんと マコちゃんさん

東京で 隠れ家のメンバーに会えるなんて うれしなぁ~

そんな出会いのきっかけを作ってくれた 隠れ家に 改めてありがとう

東京ラスト 「みんなはお返しに とびきりの笑顔を下さい」と
言った拓哉の言葉が
今も…響いてます

拓哉がいるから
SMAPがいるから
笑顔になれる
素敵な時間 いっぱい いっぱい ありがとう

マコちゃんさんへ

ありがとうございます。ご心配をおかけしてすいませんm(__)m

ドームが揺れたんですか??
雨風強かったですよねえ~

ゆうこさんへ

きっと、私たちみたいな人、たーーくさんいたと思います。
SMAPファン足止めって、mixiニュースにもなってたし・・・(笑)

うん。もう、笑顔を見るたびに、こっちまで、自然とニコニコしてたぁ~

おれんじさんへ

うん。こんな事は、めったにないからねぇ~
一時はどうなる事かと思ったけど、今となれば、楽しかったよねっ。
一人じゃくて、ホントよかったよぉ~

旅立ちの日に聴きたかったなぁ~

隠れ家のつながり、本当に大きくなってて、本当にうれしいなっ。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad