entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2012/10/15 (月) 17:51

ただいまぁ~(味スタ1日目)

ちょっと前に帰ってきました。
今日はお天気がよかったので、外をプラプラしておりましたっ(笑)

帰ったら家の中は、大変なことになってて、いきなり現実が・・・

いつものごとくほとんどレポにはなってません。私の旅の思い出として書くので、
それでもよい方は読んでくださいねっ。
時々いたーーい部分が出てきますので、嫌な方はスルーしてください。











今回は、一人大阪から東京へ
相方から連絡が入ったのが、前日の9時頃
もしかしたら、そうなるかも??という事で、
私が彼女の分のチケットも、譲る分も、ぜーーーーんぶ持ってたんです。
まさか、現実になるとは・・・・
そっから、慌てて、知り合いにメール。
どうにか、相方の分のチケットも譲る人が見つかって、一安心。

かなり、心細かったけど、新宿から友達との待ち合わせの明大前に行こうとするんだけど、
電車が出ない。あまりの人で、扉があいたまま、止まってて、動かないのっ
その間にも、どんどん人が乗ってくるし、朝のラッシュ状態
こんな電車久しぶりに乗ったよぉ~(笑)

友達にも無事に会うことができて、ホッと一安心。スタジアムへ
スタジアム前でも、何人かの人に会うことができて、またまたミラクルがっ。
あゆみちゃんとも偶然に会うことができましたあ~
しかも、2日続けて・・・(笑)
やっぱ、私たちって、運命っすか??会えてよかったよん♪
あゆみちんが腕に着けててくれたものも、すっごい嬉しかったっ。

それぞれ別れて中へ・・・
スタジアムの中は、思ったほど、広くもなく(国立を想像してたから・・・)狭くもなく、
風が気持ちよくて、ほんとに心地よかったぁ~
私たちの今日の席は、脇花道の横すぐの上層。
でも、いつもより、花道がかなりスタンドの近くまで張り出してるから、ものすごく近い。
メインステージから、斜めに来てくれたら、まっすぐ上を向いてくれたら、
完全に、私たちの方向なんだけどなぁ~なんて考えながら・・・(笑)
(かなり、イタいやつ)

5時少し前(ホントなら目立たない時間なんだろうけど、開演が少し遅れてた)、織田裕二さんが入ってきた。
かなりの人だかり。織田さんの隣には誰か女性(後で考えたら、清史郎君のお母さんだったのかも???)、その隣に、加藤清史郎君、小島慶子さん、そしておさむさんと並んで座ってました。

ちょうど、真ん中ブロックの最前列。

いつもの、Just GO!のあと、こちらに向かって、拓哉先頭で走ってきてくれるんだけど、
いきなり見つけてくれた感じがした。
めずらしく??上をずーーーっと向いてくれてたから、目があった感じがした。
(双眼鏡でのぞいてたわけじゃないから、若干あやふやだけど、そんな感じがしたの。)

トロッコはバクステに移動するんだけど、距離が長いから、ダイナマイト→バンバカ(バクステ)→青いイナズマで戻るって感じでした。

拓哉のテンションがめちゃくちゃ高かった。(2日目より1日目の方が全然よかった。2日目はお疲れだったかな??)
野外は気持ちいい♪♪って、みんな連発してたなっ。

WOWOWO!の時、こちらの花道下に拓哉はいるんだけど、(リフターならもっとよかったのになぁ~)うっ、近い
かっこいいよぉ~
「投げCHU」して、うちわを出してたら、
メインステージに戻る前に、投げCHUしてくれたのぉ~
キャーーーーーーーーーーーー
私たちのすぐ前の列の人が、キャーーーって・・・
あれ??あのぉ~うちわ出してるの私なんですけど・・・って状態でした(笑)

ソロはドームで言う、1塁側。反対側だったんだけど、
今までになく、最初、アカペラで、タメて歌ってくれて、
だから、余計に、みんなの、ラララ♪がよく聞こえて、響いて、すっごいよかったっ

客電も少しついて、明るくなってたし、盛り上がったよ

相変わらず「おはよう」はカメラ目線じゃなかったけど・・(笑)

剛のキャラの時、今日は、中居君マコちゃんだったんだけど、
見つめ合ってたら、マジで剛テレちゃって、どんどん顔が赤くなってた。
そしたら、マジで、チュウーーーーーって・・・・口と口。
しかも、めっちゃ長いしぃぃぃぃ(笑)

クレイジーファイブで、剛のソロの時、みんなメンバーが肩に手を置くんだけど、
その時の、歌い終わった時の、拓哉の笑顔が、片方の口角だけが、ニッて上がる感じの笑顔がたまらなく好き
そして、それを見てると、ホントにウルウル
SMAP最高だよぉ~


トロッコが思ったより、後ろの方に止まった。
え??まさか、ここで上がる??と思ったら、上がってキターーーーーーーーー
拓哉、めっちゃ近いよぉ~
友達何も持ってなかったので、私の「ピースして」のうちわを持ってもらって、
私は、いつもの拓哉うちわを・・・
そしたら、見た??って一瞬思ったんだけど、そのままで、下まで降りちゃって、あーーーって思ってたら、
降りた瞬間に、テレながら、首をかしげながら、ピースって・・・
キャーーーーーーーーーーしてくれたよぉ~

上層でもこういう事もあるもんなんだねっ。
全く気付かれない時もあるのになっ。

この後、いつもなら、「前に!!」で、メインステージに帰っていくんだけど、
一旦引き返して、「DEAR WOMAN」で、アリーナの間の通路を曲がって向こう側へ
で、反対側のトロッコに乗り換えて、1塁側から、メインステージに・・・

「前に!」で、花火がたくさんたくさん上がった。
やっぱ、野外いいねぇ~

最後、中に入ってからのモニターは、拓哉、ピース&投げCHUでした。嬉しかったなっ


そして、終演からが大変
私たちのブロック、もちろん規制退場待ってから出たんだけど、
結局、スタジアムの中に、1時間以上いた。
そして、私たちのブロックが退場してもいいですよぉ~ってアナウンスが流れたら、
なんと、アリーナから、拍手が・・・
そして、その次呼ばれたアリーナさんには、まだ、出れてない私たちブロックの人から拍手が・・・
流石、SMAPファンだねっ(笑)
いいっすう~

終わってから打ち上げ行こうって言ってたのに、
お店に着いたのは、11時過ぎ。
さっさと食べないと帰れないよっ(笑)
もう少し、便利がいいといいのにねぇ~

でも、みんなでワイワイ楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとう♪
そして、拓哉、撮影でお疲れなところ、たーーーーくさんの笑顔をほんとにありがとう♪




entry_header

この記事に対するコメント

拍手お礼

10/15 18:22 向井ちんさんへ
いやいや。こんなレポですいませんm(__)m
かなり、イッちゃってます

はい。もう、これからは、二三男君全開です

拍手お礼

10/15 21:32 柚深さんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
無事にお会いすることができてよかったです。
あれだけの人だから、ビックリしました。
今回は、ファイルにしちゃいましたので、ちょっと手抜きです(笑)

はい。また、ぜひ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みっちゃんへ

うん。なんだか、慣れない場所だし、勝手がわからず、
バタバタのまま終わっちゃった感じ

かなり、滑ってたもんねっ。
うんうん。いつも、なかなかゆっくり話せないねぇ~
二人で、まったりランチとかならいいんだろうけど・・・

こっから、母まっしぐらだよぉぉぉぉぉ

楽しかったねぇ♪

変わりなくカッコイイSMAPに
またまたやられちゃったよねぇ♪
いやぁ~ハジけたぁ!!
野外もいいよね♪

2日間とも逢えて嬉しかったよぉぉ!!
あそこに立ってて良かったww
そして緑でよかった(笑)
そうだよぉ~ww
うちら闇の運命で繋がってるからww
あははははww
腕のやつねぇ~♪
実は・・・・毎日つけてんの♪
会社にもお出かけにもww
お気に入りなのだ♪
ありがとね☆

あゆみちんへ

うんうん。
慎吾ちゃん側だったし、今回も、ヤバかったよぉ~

うんうん。美味しそうなの、食べてたぁ~(笑)
絶対に、つながってるねっ。
約束なしに、ほぼ全会場で会えるって・・・

え???そうなの??
それは、めっちゃ嬉しい
最初、あゆみちんカラーじゃないかな??って思ってたから、
すっごく嬉しい

今度は、一度一緒に参加したいなっ。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


