entry_header

2012/10/17 (水) 12:35

赤か白か

今日は、朝からちょうど、セブンに用事があったし、
それなら、お弁当の到着する10時半頃に行こうと思って、雨のなか、すたすたと・・・

今、息子がテスト中だから、どうせお昼ご飯の用意もしなきゃいけないし、
今日は、北海道からお取り寄せした、つけ麺にする予定で、
完全に頭の中は、杏仁、杏仁、杏仁、もしなかったら、ゴローちゃんのサラダ・・・って思って、出かけた。
(昨日は杏仁が山積みであったよぉ~って情報もあったから・・・)

まずは、冬ギフトのカタログをようやくゲット(え???今頃??)

そして、お弁当売り場へ・・・

まず、目に入ってきたのは、拓哉のオムライス
うわっ、めっちゃ美味そう
まだ、2個並んでた。

でも、今日は、我慢して、杏仁だよねっ。って見たら、
杏仁がない
マジっすか??
もう、売切れ??
ゴローちゃんのサラダはあったけど、剛のドリアはなかったっ

え???どうするよ???

杏仁がぁ・・・・

でも、拓哉のオムライスも気になるしぃぃぃぃぃぃやっぱ、ここは、オムライス??
って迷ってる間に、前の人が、オムライスを購入。
うわっ、あと一つ??なら、買うしかないなっで、即レジへ・・・

結局、きっと、子供たちも食べたいっていうだろうから、
3等分にした、オムライス&つけ麺っていうメニューになってしまった。
(どんな組み合わせだよっ)

DSC_0087.jpg写真デカっ

ペロッとなめた、トマトソースがめっちゃ美味すっ。
そのあと、ホワイトソースに手をつけたけど、こちらも、うーーーー、美味いよぉ~

みんなは、どっちが好きかな??
基本、ホワイトソースの方が好きだから、好みとしては、白かな??
でも、このトマトソースは、嫌味がなくて、後味もよくて、好き
めっちゃ悩むぅ~

ソースがたっぷりで、残ったらパンをつけて食べてもいいかもぉ・・・

今度は、別メニューも買いに行くぞぉ~



entry_header

この記事に対するコメント

美味しい☆

私は昨日、イトーヨーカドーに電話して、取り置きしてもらいました!
オムライスとドリア(*^^)v
杏仁は完売(^_^;)
ホントに両方とも美味しかったぁ~☆
また食べたい感じです。
あとは杏仁とサラダ…
少しだけ拓哉くんとつよぽんを感じられて、嬉しかったです(*^_^*)

ごちそうさま♪

私も今日の昼に取り置きしてもらってフルコースで頂きました(^o^)
あ、もちろん二人でわけっこしてだけど、それでもおなか一杯で杏仁は夜にとってます(笑)

私は白派かな、いつもトマトだから新鮮に感じたのかな?
拓哉を感じながら食べました~ドリアもサラダも美味しかったです♪

食べる前に全て並べて写メとったんだけど、豪華なフルコースになりました(笑)

これがほんとに拓哉達の手作りだったらなぁ~なんて思いながら(^o^)

杏仁も楽しみだなぁ♪

オムライス♪

オムライス、美味しそうですね!!

ウチの近くのセブンはオムライス売り切れてました。

なので、杏仁を…
めちゃくちゃ美味しかったです。

私は赤派ですかね~
でも、どっちも美味しそう!!

はしごセブン

一昨日はオムライス探して3つのセブンへf(^_^;やっと一つと杏仁get!!

昨日は子供が食べたいと言うので、オムライス&ドリア、サラダの夕食♪
一昨日はなかったけど、夕飯時にオムライスが結構入荷されてましたよ。

私も白派かな(o^-^o)
嬉しいお食事会でした。

木村美穂さんへ

イトーヨーカドーでも、OKなんですか??

杏仁は買いやすいのか、結構、売切れ続出ですねっ。

私は、少しずつ楽しみがある方がいいかなぁ~と思ってます。

ゆうこさんへ

フルコースで??
すごーーい。

でも、私は、少しずつ楽しみたいと思います。

白おいしいよね~
子供たちも、白がいいって言ってました。

目の前で、拓哉が作ってくれたら、超---幸せですよね。
でも、そうしたら、食べられないかも・・・(笑)

ななさんへ

やっぱ、ある時に買って、正解かな??

今度は、杏仁買いに行くぞー

白いいですよ~

なみぞうさんへ

え???3つも掛け持ちしたの??

夕飯の方がたくさん入るのかな??

白いいよねぇ~

拍手お礼

10/17 17:56 向井ちんさんへ
ふふふ。それを狙って書きました。

やっぱ、白ですか~
90分は、遠いですよねぇ~

買い占める??(笑)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad