entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2012/10/22 (月) 23:28

おもしろかったぁ~

ドラマ、すっごい楽しかったよ~
よかったよぉぉぉぉぉぉ
テンポもあって、笑いあり、感動もあり、教えられることもあり、ホントに楽しかったぁ~

そして、ホント、ホッとしたっていうのが、正直な感想かな??

始まる前に、スマ友さんから、「緊張してきたぁ~」ってメールが来て、
うんうん。ホントに、今日は、ずーっと出てる番宣にあわせて、
私の緊張もピークに達してたから、友達の意見と、全く同じ・・・

見てる途中に、ママ友から、「ドラマ面白い」ってメールが届いて、
もう、ファンじゃない人からの、こういう感想は、本当に本当に、涙が出るぐらい、
嬉しかったぁ~

ついつい、ファン目線で見ちゃうからねっ。
でも、一般的にも、面白いんだぁ~ってわかって、そっからは、ほっこりしながら、
嬉しい気持ちになりながら、見てた。

途中出たNikonのCM
同じ人??ってぐらいに、違ったよねぇ~
顔はふっくらしてるし、髪型は長いし・・・
今の方が、かっこいい

最初から、わかったよねっ。
きっと、藤木くんと、兄弟なんだろうなぁ~って・・・
それを妬んで、解雇されたんじゃない??って・・・

携帯、落としたら、ホント何もできないよねぇ~
誰とも連絡できなくなるもんなっ。
覚えてる人なんて、いないよぉ~
実家ぐらいかな??

え???ボールはどうなったの??
ブルドーザーは??

来週は、ますます、楽しみだよぉ~
予告だけで、超ーーーーードキドキしちゃったあ~



いきなり、反省会???
さっきまで、ドラマやってたは思えない

キムゴロチームの方が、みんなガッツリ食べてたもんねっ。
酵素ご飯??そんなのあんの??酵素いいんだよねっ。


拓哉、よかったねぇ~~~~
ボールがあたって・・・・
今日は、早朝から出てるのに、これで、深夜のお仕事ロケ、アルバイトになったら、
大変だよぉ~
毎日、撮影で忙しいし・・・

剛が最後当てたときの、拓哉と剛の喜び・・・
もっと映してぇ~
めっちゃ、盛り上がってたねっ二人・・・

歌は「A Song For Your Love」だったねっ。
ヤバ~~~い
拓哉、めちゃくちゃ踊ってるよっ。
かっこいい~
しかも、更に痩せた??
腕を上にあげて、チラチラ見える、ジャケットの中の、腕??脇??がたまらない

カメラ目線も舌ペロもかわいい
マジ、ヤバす

今日は、たーーくさん、拓哉に会えてよかったよぉ~
長い一日だったと思うので、お疲れ様でしたぁ~だねっ。



バースデーメッセージをもっか製作中です。
だいぶデザインが決まってたきたよっ。
カードに印刷もするので、みなさん、どんどんメッセージくださいねっ。
ライブで、ドラマで、楽しませてくれた、拓哉に、いっぱいいっばい、お祝いしてあげようねっ。

entry_header

この記事に対するコメント

ドキドキ

ドラマ→スマスマでまだおかしなテンションです(*≧∀≦*)

プライスレス やばいです。私もお友達から観るから~とか面白いねとかメールもらってスッゴく嬉しかったなぁ。


スマスマドッヂ。つよぽんと手とって喜んでる!!
歌も何だかめちゃたのしそうで、こっちまで笑顔になります♪♪

暫くは毎週観れるんだなぁ(/▽\)♪

さっちんドラマもスマスマも良かったね(^з^)-☆今日は、お腹いっぱいです。ちょっと頑張って今日の編集しようかな。しかしA Song・・はヤバイです。中居ちゃんと背中びったんこつけたとこ見たかったなあ。今日はほんとに、お疲れ様だったね、拓哉。

良かった~(≧∇≦)

ドラマ良かったよね私しかまだ見てないの、でも家族みんなに見て欲しい。いろいろ自分の中で思う事いっぱいあるよね。
お仕事ホッとした。忙しいSMAP、誰にもやらせないぞって五人が団結してる拓哉とつよぽんをもっとうつして!私も思った!
A Song~(T_T)
ひっつけ(笑)中居さ~ん~離れてくのも早くない?(笑)拓哉のにめーーーっちゃもう撃たれっぱなしあらためて、こんなカッコ可愛いい人他に居ないよねファン目線かな最後のお返事「うん」?「あん」?なんだ?(笑)
拓哉にいっぱいありがとう言いたくてメッセージカードの文字がめっちゃ小さくなって大変な事になってます。表裏ありですか?

なみぞうさんへ

うんうん。わかるぅ~
そこに出てるのが、拓哉じゃないような・・・

生の声は、ホント嬉しいよねっ。

裏番組との兼ね合いで、視聴率が・・・でしたが、
もっと、宣伝部隊頑張るぞぉ~

まゆみさんへ

うん。凄いよかったぁ~

そうだねぇ~。とっとと編集しないとねぇ・・・

徐々に中居君離れていくんだもんなぁ~

ぴわりんちゃんへ

いやぁ~家族もみんなおもしろいって言ってくれたよっ。

ホントは、SMAPがなって、お仕事ロケする方がよかったのだろうけど、
今は、忙し過ぎです
あの二人の2SHOTめったにないんだから、もっと映して欲しかったよねぇ~

裏表は無理なので、その場合は、二枚になってもいいので、「右に続く→」
みたいにしてください。

ファイル買って、チマチマ飾りつけしてるけど、いっぱいになるかな??

拍手お礼

10/22 16:08 向井ちんさんへ
ノンストップこちらでは、やってないんですよっ

私物のバッグ、中身見たかったなぁ~

拍手お礼

10/22 18:31 remonさんへ
はい。メール来てましたぁ~
メールくるまでは、電報送ってたけど、来たのでやめました(笑)
みんな送るのかな??と思って・・・(笑)

だからぁ~ノンストップは見れないと記事にも書いてたよねっ!?

バラエティ出たら、素っぽい拓哉がたくさん見れるのにねっ。

Re: 拍手お礼

10/23 06:09 向井ちんさんへ
ファンの人以外の人の意見って嬉しいですよねっ。
ファン仲間だと、絶対に、悪くは言わないから・・・

SMAPがお仕事ロケしてるのも見たかったですがねぇ~
今の拓哉はちょっと無理・・・

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


