entry_header

2012/11/02 (金) 23:45

ワッツ感想2012/11/2

DVD発売が12月5日に決まったねぇ~
まさかまさかの、年内??
しかも、12月って??
Xmasライブはかやの外??
それとも、特別な場所なのかな??いいなぁ~

いっつも、DVDオフ会やってるけど、年内なら、どうしようかしら??
と、いろいろ頭の中、めぐっております。
早く、あの素敵な拓哉に会えるのは、嬉しいのだけどねっ。




で、ワッツ感想・・・
え???大人の事情じゃん(笑)

PRICELESSの質問、疑問スペシャル

おーーーーー、待ってましたぁ~~

シャワーsceneの裏話・・・全裸かどうか??
肌パン??それって、めっちゃ恥ずかしくない??恥ずかしいよねっ!?
水着じゃだけなのかな??
肌パンがピタッて感じなのかな??

うっ、妄想がぁ~~

ふふふふふ。わざわざ、CGで消したの??すげぇ~
やっぱ、子供でもダメなのかな??


今回もアドリブ多いって、藤ヶ谷君も言ってたよねぇ~
だいたい、見ててわかるよねぇ~
あっ、ここはそうかな??って・・・

前田前田って、最近、全然漫才しないよねっ。
ってか、お兄ちゃんがあんまり出てこないのかな??
もともと、弟君の方が、芸能人向きって感じだったもんねっ。
関西弁で標準語話すの大変そうだよねぇ~
「お持ち帰りで」そっか・・・微妙なニュアンス違うんだぁ~

えっ、いいなぁ~
私も、前髪切って欲しい~~~

ロンバケの瀬名マンの近くの橋??
うんうん。私も思ったぁ~~~
なんだか、そんな雰囲気の橋だったよねぇ~
おもむきのある・・・というか・・・


うんうん。HEROのお店にホント似てるよねぇ~
マスターの雰囲気も・・・


そういえば、最近、タイトルバックってないかぁ。
ドラマの中で、エンディング曲が流れて終わりって感じが多いんだねっ。
でも、あのタイトルバック楽しいよねぇ~
えっ???藤木君わかりにくかったのかな??わかったよねぇ~



entry_header

この記事に対するコメント

私も思った~!!
あれっ? 札幌まだあるよ?って…
でも またあの拓哉に会える☆と思ったらやっぱり嬉しいな(*^o^*)

コメ、言葉みつからないけど(伝えたい事が沢山ありすぎて…)
初めて何とか文字にしてみて、さっちんに託せて良かった(^_^)v
ありがとう さっちん!
ただ…今思い出しても、まとまりの無い、あれれ?みたいな文章だけど(^_^;)
よろしくお願いします♪

うちわネタになるけど、娘のクラスの仲良し友達やクラスメイトが『木村拓哉のドラマ、めちゃめちゃおもしろいよ~!!』とか『今度の月9は使える!!見れる!!』とかみんな話してて、あれおもしろいよね~ あのドラマ俺ハマったわ(笑) とか言ってた~ と聞いて、めちゃくちゃ嬉しい私でした(*^o^*)

ラジオの声で今夜も元気貰いました☆

DVDの発売、ほんとびっくり!
せめてクリスマスライブ終わってからにしてほしかった(;;)
北海道だけ参加の人っていると思うんだけど、その人達はどうなるんだろね…?先にDVD出てもどうしたらいいのか。

肌パンの話、やっぱ恥ずかしいよね、私も聞きながら拓哉の肌パン妄想…
関西弁で慣れてたら難しいのか、あまり考えたこともなかったかも?
でも拓哉の、前田前田っていうのも標準語かな?あれっ発音が違うって思ったのは私だけ?

ゆうこさんへ

うんうん。ビックリだよねぇ~
あっ、ホントだねぇ~。そういう人は、見ないでおくのかな??

肌パンは流石にねぇ~
よく、お笑いの人とかが、プールに落とされた時とかに、チラッと見えるあれだよねっ!?
よく考えると、やっぱ、恥ずかしい

前田前田って、何も違和感なかったけど、あれは関西弁??

拍手お礼

11/03 06:39 向井ちんさんへ
ドラマの裏話、いいですよねぇ~
もっと、共演者との話も聞きたかったですねっ。

さっちん今一人でメッセージの仕上げしてくれてるんだね。ありがとう!DVD悩んだけど今、楽○さんでポスター付きポチした!

まゆみさんへ

うん。もうほぼ完成したけどねっ。
おーー、もう、ポチッしたの??私も早く予約しないと・・・

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad