entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2012/11/06 (火) 15:17

出来ましたぁ~

拓哉君へのバースデーメッセージ完成しましたぁ~
明日にでも、発送してこようと思います。
↓の記事にも書きましたが、
今回はライブ中から、募集してたこともあって、出足は遅かったんですが、
バタバターーと、駆け込みメッセージが多くて、
いつもより、思ったより、多いメッセージが集まり、本当に嬉しいです。

これで、少しでも、拓哉君が喜んでくれて、忙しい時間のパワーになってくれればと思います。

表紙はこんな感じです。一文字一文字、↓の写真のフエルトを切って、貼りました。
表紙2012

DSC_0089.jpg

今回のカードは全部で6種類
文字数などに合わせて、カードは選ばせて頂きました。すべて私が印刷しました。
(どのカードになったかの問い合わせは受け付けません。)
カード1-2

カード2-2

カード3-2

カード4-2

カード5-2

カード6-2


印刷したカードの間に、手作りカード(どんどん、みんなうまくなっていくんじゃない?かわいいのがたくさんです。お見せできないのが残念)を挟んでいく感じで、ファイルしました。

entry_header

この記事に対するコメント

ありがとうございます!!

さっちんさんすごいです〜~!!
めっちゃ可愛いです!!
フェルトでそんなことができちゃうんですね!
忙しい中、そんな細かい内職を…(´・_・`)尊敬してます。
本当にいつもありがとうございます!!

そしていつも駆け込みで申し訳ないです>_<

拓哉キャプテンに今年も沢山の気持ちが届きますように♪♪

ありがとう☆

さっちん 今回もまたみんなからのメッセージを
あんなに かわいくまとめてくれて
ありがとう

いつも いつも 忙しい中 企画から とりまとめ そして 発送まで 一人でしてくれて 本当に 大変だったと思う


手伝うどころか
駆け込みメッセージになってしまって ごめんね


10月は プライベートで いろいろあって
拓哉のドラマが始まったというのに いまいちテンションがにならなかったけど


メッセージを書くために ひさびさに 拓哉の事だけ考えたら
改めて…拓哉の存在の大きさに気付きました

来年は ちょっと 頑張って 手作りカードにしようかなぁ~

って…来年も さっちん やってくれるよね(笑)

みんなの想い
拓哉に届きますように

ありがとうございました(^o^)

すごくかわいい表紙♪
手作りで素敵です(^o^)
ありがとう!

仕事や家事の忙しい中、大変だったと思います。ほんと感謝ですm(_ _)m

なんか考えてたらラブレターみたく恥ずかしい文章になってしまった私…(汗)
でも見るの、さっちんと拓哉だけだし(笑)

みんなの思いが拓哉に届くよね♪
ほんとにさっちんありがとう~(^o^)

さっちんいつもありがとう\(^o^)/沢山のメッセージで拓哉のパワーになってほしいよね。いつもより集まったら作業も大変だったと思います。いつも任せっきりでごめんなさい!さっちんの愛と皆の気持ち届きますように(^з^)-☆

ありがとう~

忙しい中、こんなにすてきなメッセージカードを制作してくれて、本当ありがとうございます。

しかも、駆け込み組な私ですみません。

来年はきちんと自分で作成して送ります。

みんなの気持ちが拓哉に届きますように・・・

さっちん☆

ありがとうございました!
こんな素敵なメッセージファイルを忙しい中、みんなの分、いっぱいいっぱい気持ちを詰め込んで作成していただき、ありがとう!
私も、悩みすぎて駆け込みになり、しかもさっちんの手を煩わせてしまってごめんね。
ファイルの画像を見させて貰って感動(*^o^*)
拓哉にいっぱいいっぱい、みんなの気持ち届きます様に☆

さっちん、体調はどう?
お任せしておきながら申し訳ないのですが…
最近、あまり体調が良好じゃないようで、心配です…
どうか無理しないでね。
身体にはくれぐれも気をつけてね(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みきちゃんへ

いやぁ~今回は、中身をカードにしちゃったんで、
結構、手抜きです
毎年のように、もっと頑張ればよかったんですが・・・

文字もどうなることかと思ったけど、なんとか形になってよかったです。

おれんじさんへ

いやいや~
だんだんネタ切れっす

カードももっと、早くから探しておこうっていつも思うのに、
結局、ぎりぎりになっちゃって

でも、なんとかまとまって、発送できて、ホッとしたよぉ~

うん。おれんじさんもいろいろあるけど、気を付けてねっ。
私も一緒だよぉ~
身体がちゃんとしてないと、それどころじゃないんだねっ。
人間って勝手だよねっ!?
拓哉の事でさえ、頭の片隅にいっちゃうんだから・・・

みんながやってぇ~って言うなら、頑張っちゃうけど・・・

ゆうこさんへ

いえいえ~
気に入ってもらえてよかったです。
頑張って作った甲斐がありました。

いやぁ~みんなラブレターみたいだから、大丈夫(笑)
そうそう私と拓哉だけだからねっ。

まゆみさんへ

うんうん。ホント、パワーになって欲しい
今みたいに、撮影で忙しいと、余計にねっ。

絶対に、届くよねっ

みっちゃんへ

いえいえ~
みんな、今回は、ホント駆け込みだったから、大丈夫(笑)
最初は、どうなる事かと思ったけど・・・

うん。手作りが増えると、私が楽になるぅ~(笑)

さくっちへ

みんなに、そして、もちろん、拓哉に気に入って貰えたらいいなぁ~

うううん。みんな一緒だから、大丈夫。

体調は、ボチボチかな??
薬をかえてもらって、少しマシです。
娘のことが落ち着かないと、たぶん無理だと思う

こう見えて(どう見えて??(笑))意外と、小心者というか、
ホント、図太くなりたいよぉ~

拍手お礼

11/06 20:51 向井ちんさんへ
10年前ですか??
食事の用意だけじゃなく、今は、夜は娘の受験に付き合い、朝は、朝練の息子に付き合いで、
ホント、睡眠時間が4時間ぐらい??もう少しの辛抱です
ETして欲しいですよねっ。

みんなの思いが届きますよねっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

お礼が大変遅くなりました。
私たちの拓哉への想いを届けてくれてありがとうございます!!
いつも楽しく読ませて頂いてます。これからもよろしくお願いします!!

晶子さんへ

あららら
メールすればよかったねぇ~
うん。もし、次回やれば、お願いします。

裕美さんへ

いえいえ~
うん。拓哉にきっと届くと思います。
喜んでる顔が目の前で見れないのが残念ですっ。

こちらこそ、こらかれもよろしくお願いします。

拍手お礼

11/08 14:18 yoshieさんへ
返事が遅くなってすいませんm(__)m
いやぁ~そんな風に言って貰えてうれしいです。
うんうん。みんなで伝えたら、本当に喜んでもらえると思うし・・・

ありがとうございます。
わが子って、なかなか難しいですよねっ。感情が入ってしまって・・・

拍手お礼

11/08 16:46 かなちゃんへ
いえいえ~
ありがとうございます。また、遊びにいらしてくださいねっ。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


