entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2012/11/13 (火) 00:00

HAPPY BIRTHDAY TO TAKUYA

拓哉君、40歳のお誕生日おめでとう♪♪
こんなかっこいい、40歳は世界中、どこ探してもいないよっ。(やっと、同世代嬉しいです。)
歳を重ねるごとに、男に磨きがかかっていく、拓哉君。
どんどんかっこよくなっていって、ついていくのが、大変です(笑)

今年は、ライブで、たくさんたくさん拓哉君に会うことができて、
そして、あんな神席で、コミュニケーションがとれて、本当に幸せでした。
拓哉君から最高のGiftをいっぱいもらいました。ありがとう♪

辛い時も、多々あると思います。
そんな時は、どんどん弱音を吐いちゃってもかまわないんじゃないかな??
私は、関西の遠い地で、今までどおり、拓哉君を見守って、
そして、広報部隊??(笑)としてしか、
動くことができないけど、ずーーーっと、拓哉君についていくから、
拓哉君のペースで進んでいってください。

「木村拓哉」という人と、同じ時間、同じ世界に存在できたことを、
本当に本当に嬉しく、そして、感謝します。

素敵な一年になりますように・・・    さっちん
entry_header

この記事に対するコメント

とうとう…日付変わりましたね☆

私は、ブログとかしてないので、
さっき(ちゃんとなってれば、0時ぴったりに…)、
ワッツにメッセージ送ってきました!
今になってから、ああすればよかった…と
早くも後悔してますが…
メッセージを送れてよかったです♪

今日は、いつもより拓哉さんがずっと
HAPPYでいられますように…

私もずっとHAPPYでいよう!!(笑)


拓哉さん☆、さっちんさん♪、
いつも本当にありがとうございます!!
ずっとずっと、大好きです☆

ありがとう

Happy Birthday To Takuya
 40歳 おめでとうございます
とっても可愛いBirthdayカードありがとうございました 参加できてとても嬉しいです 拓哉にとって最高の年になりますように ずっと応援します さっちんのこともずっと応援してるんでこれからもよろしくね 

おめでとう

さっちん場所をお借りして
拓哉~40歳お誕生日おめでとう(*^^*)どこでお祝いしてもらっているのかな(^з^)-☆
今年もお祝い出来る事嬉しく思います。素敵な男性になってますます、ぞっこんです。(^з^)-☆これからも自然のままの拓哉でいてください。ずっとずっとついていきます。小さな力だけど私たちも拓哉に気持ちを送り続けるよーおめでとう

拓哉くん お誕生日おめでとうございます☆

この一年が、笑顔いっぱい元気に幸せな一年になりますように☆

拓哉くんからいっぱいいっぱい元気と幸せを貰ってる分、私も『さっちん隊』(笑)の一員として、これからも ず~っと拓哉くんについていきます☆

おめでとう。
そして いっぱいありがとう!

余談ですが…
私の父も今日がお誕生日。 お茶目な父は『お父さんSMAPと同じ誕生日だ!』とプチ自慢(笑)
お父さん、そこ、SMAPじゃなくて、拓哉くんだってばっ(^_^;)(苦笑)
私もちょっとプチ自慢☆

拓哉くん 今日1日素敵なお誕生日になあれっ☆

拓哉くん♪
お誕生日おめでとう!
たくさんの人にお祝いしてもらってるんだろね♪
拓哉の笑顔が大好きっ!これからもついていくよ~(^o^)
今日は素敵な誕生日になりますように…

それからさっちん、これからも宜しくお願いします(^o^)
私も今日はケーキ買って拓哉のお祝いしよ(笑)

HAPPY BIRTHDAY ☆ TAKUYA

拓哉くん 40歳の誕生日 おめでとう

夏のライブでは 前に!を歌う時
「どんなにイヤなことがあっても、これからも俺らSMAPと前に!」
いつも こう言ってくれた拓哉くん
この言葉を聞くたびに 胸がいっぱいになって 泣きそうになったワタシ


ライブに行くと 元気をもらって
すっごく幸せな気持ちになって
そして 明日からも がんばろう~って…思う。
いっぱいいっぱいGIFT ありがとう☆


私にとってのPRICELESSは これからも ずっーと
『チーム★SMAPの木村拓哉』です


拓哉くんと 同じ時代を生きられることに感謝して

HAPPY BIRTHDAY

かなちゃんへ

うん。私も、ワッツに0時ちょうどにメッセージ送ったよぉ~
以前なら、掲示板があったから、みんな競うように書いてたのにねっ。
0時ピッタリでも、全然、スムーズに送ることができたよっ。
ちょっと、寂しいなっ(涙)

いやぁ~ん、私も好き??嬉しいなっ

ゆっこさんへ

私のことも???
嬉しいなっ。こちらこそ、よろしくねっ。

さくっちへ

いいなぁ~
今日は、お父さんも一緒に、birthdaypartyかな??

ゆうこさんへ

こちらこそ、これからも、よろしくねっ。
うん。ケーキ・・・
きっと、みんな買ってるから、みんなでお祝いしてる気分だねっ

今日は、何だか嬉しい気分の1日でしたぁ。

私もこの場を借りて…
いつも全力な拓哉くん お誕生日おめでとう(*´∇`*)
これからも一緒に前に!!
ずーーっとついていくからね。
同じ時代にいてくれてありがとう。


さっちん、いつもありがとう(^-^)

なみぞうさんへ

うんうん。
バースデーって言うだけで、
嬉しい気持ちになるよねっ。

いえいえ~こちらこそ、ありがとう♪

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


