entry_header

2012/12/06 (木) 17:26

ちょっとだけ・・・

息子が試験中だし、娘は受験生だし・・・って事で、
なかなかDVDが見れないんだけど、今日はディスク1を少しだけ・・・

しかも、この、私がだよっ、この私が、一人で、DVDを見るなんて・・・・

いっつもはオフ会で、みんなと見てるから大丈夫だけど、
今回は、体の調子のこともあって、一人で見るはめに・・・

ディスク1で、拓哉のソロまで、どうにか見たんだけど、
やっぱり、途中から、涙が止まらくなってきた・・・

これだけ、たくさんの人が入ってるんだもんなぁ~
私なんて、その中の、ホンのちっぽけな一人に過ぎないんだよなぁ~って思ったら、
やっぱり、寂しくなって、悲しくなってそしてそして、拓哉に会いたくなった

内容は、まだ、札幌だけ参加のかたもいるから、書かないけど、
やっぱり、ライブとは違うんだよねっ。DVDって・・・
(って当たり前なんだけどさっ。)
ライブなら、ずーーーーーーーーっと、拓哉だけを見ていられるけど、そうはいかないもんなっ。
客席が映るのが、なんともいらん
しかも、これ買うときにも思ったんだけど、どうして、ブルーレイ出してくれなかったんだろう??
画像が汚い
もっと、綺麗な拓哉に会いたかったなっ

ルーレット曲は、スマショ限定のDVDとは違うって事だけど、
スマショ限定のDVDの方が、私的には、ツボというか、参加した時の曲がたくさん入ってて、
そっちにすればよかったと後悔
両方買うほどのお金は今はないしなっ

ただ一つ、おっ、いいぞっていうのは、
ちょうど自分が大阪で入った神席から撮影してるショットがたくさんある事。
そうそうちょうどこんなカメラ目線だったぁ~って、一人

また、続き見れたら、チョコチョコ感想書けたらいいなっ。
そして、来年にでも、娘が落ち着いたら、ライブ鑑賞会みんなでできたらいいなっ。




entry_header

この記事に対するコメント

ビクターにメール

引きが多かったり文句もあるけど・・・
SMAP&拓哉君の熱い・歌やダンスに感動です。エンドロールでもgift曲が流れて最後のBOXに感動・・・良くできました、メールをしましたわ。

向井ちんさんへ

引き多かったですよねっ。
でも、その引きのおかげで、バックのモニターでは、こんな風になってたんだあ~って改めて思ったりしました。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad