entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2012/12/23 (日) 22:04

さんまSMAP part1

いよいよ、始まりますねぇ~
昨日今日は、地元の年末パトロールで「火の用心~」って言ってきましたよぉ~
ギリ間に合ったぁ~
さんスマまで、途中からしか見れなかったら、ホント怒ってたぞっ


昨日は、一日、頭の中からライブが離れず・・・
スマ友さんからの「今頃終わったかな??」って、メールに、
みんな思う事は一緒だよなぁ~って思いながら・・・
ちょっと、寂しい気持ちに・・・



あっ、始まったぁ~
今年の衣装は、キラッキラだねぇ~
かっこいい
また、髪の毛切った??
サラッサラな感じなだけ??
すっごくかわいい

昨日、ライブして、今日、戻ってきたのかと思うと、
本当に愛おしく、お疲れ様ぁ~って気持ちになってくるねっ。


今年も、罰ゲームあるの??
もう、いらないのになぁ~

しかも、人型魚拓??
毎年、毎年、やらなくていいのにぃ~

まだ、視聴者投票じゃないだけマシか??
誰だろう??って当てる方がまだいいよねっ。
それにしても、罰ゲームはいらない


中居君が告発されてる時の、拓哉のペロリが・・・・


これは、緒形さんだよねっ(笑)

でもでも、ずーーーーっと、そのパンツ一筋でいってるよねっ!?
今のことろ・・・
だから、嘘じゃないのでは??

あっ、それ以上のパンツがあるのではないか??って事??
でも、今のところは、一筋だもんねっ。

履き方なんてあるの???
どういう事??
男性ならわかるの???

え???全員に配ったって事??みんなはいてるって事は・・・
そんなにお高いパンツを??
メンバー全員にもあげたんだぁ~
拓哉らしい。

女性の手触り??
なぜにまた、愛ちゃんに??
だれか、お笑いの人のパンツを触らせようとしたのにぃ・・・・
拓哉、墓穴掘っちゃった
自分が触られることに・・・
慎吾ちゃんもがんばって、拓哉を助けてくれようとしたのにねっ。
流石、末っ子

もう、嫌がってんだから、触らないでよぉ~
しつこい

1回触ったんだから、そんなに追いかけまわしてまで触らなくていいじゃん
でも、逃げてる拓哉、かわいかったっごめんm(__)m


一旦送信・・・
entry_header

この記事に対するコメント

お疲れ様です

さっちんさん・・・我が家の方は車で鐘鳴らしながらです。
本当にタイトなスケジュールですね。
もう、TV局に御意見してもだめだろうけど、ひな壇いらないし、芸人じゃないから罰ゲームもいらないですよね。
6人でわちゃわちゃなクリスマス的なものみたいですよね。

向井ちんさんへ

車の方がいいですよねっ。
まっ、子供たちが、叫んで楽しそうですがねっ。

何度もみんなで投書してるのに、
一向に変わる気配ないですからねっ

昔みたいな、わちゃわちゃに戻して欲しいですねっ。

さっちん
Merry Christmas☆

さんスマねぇ…
SMAP出てるから見るって感じだけど、ホントに雛壇や芸人さん達要らないよ~っ!!

さんまさんとSMAPで、わちゃわちゃと、ツリーに飾り付けしたり、ケーキ作ったりとか、6人で楽しいクリスマスみたいな番組にして欲しい…

一緒に見ていた主人が、これじゃあSMAPもさんまさんも可哀想だなぁ SMAPの無駄遣いだって! 日テレ、こんな使い方するのアウト!! こんな品位の無い番組にSMAP出て欲しくないなぁ~って!!

いや~ 私の気持ちをズバリ言ってくれちゃって、思わず主人の肩バンバン叩いて、でしょ?でしょ?でしょ? と連呼しちゃった。

ホント来年からはなんとかして欲しい…ね!!

さっちん、私も一緒‥
札幌行きたかったよ~っ(>_<)
拓哉に会いたい‥
今夜、ドラマとスマスマ見たら泣いちゃうよきっと。
いつか、さっちんと一緒にオーラス行きたいです☆
あ~っ 拓哉に会いたい‥
拓哉 だぁ~~い好きっ☆

さくっちへ

メリクリ~

毎年、毎年、日テレさんに文句言ってるのに、
一向に聴き入れては、もらえませんねっ。

せっかく、SMAP出してるんだから、年に一回の日テレなんだから、
もう少しなんとかならないもんですかねぇ~

ねっ!?
行きたかったねっ。
オーラスは、東京でやって貰いたいよっ。

でも、もうすぐ生拓哉に会えるねっ

今日は、オーラスと重なって、ファンがみんなライブに行っちゃってるから、
視聴率、ちょっと心配だなぁ~

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


