entry_header

2012/12/29 (土) 19:34

ありがとうございました。

今日で、毎年の事ながら、パソコンからのUPが最後になりますぅ~
(受験生がいるのに、実家に帰るって、何考えてんだか??
家でゆっくりしたいよぉ~~)

でも、今年は、スマホだから、もしかしたら、今までと変わらず、
UPできるかも??(笑)
(間違いなく、紅白には登場します(笑)&さんタクも・・・(笑))

とりあえず、ご挨拶を・・・


今年も、一年、ライブもあり、みなさんに励まされたり、
本当にありがとうございました。

いろいろあったけど、やっぱ、ブログをやってきてよかった~~って思えました。
好きな相手が一緒だから、みんなすぐに仲良くなれるしねっ。
一人で思ってるより、みんなで、共用する方が、嬉しさも、楽しさも、倍増だよぉ~~

これからも、マイペースで、みんなと盛り上がっていきたいので、
よろしくお願いします。


紅白、ドキドキ…
どんなステージになるかなあ?
ファンモンの加藤さんと一緒に登場してくれるかなあ。
できれば、ピース希望…でも、紅白だし、無理だろうなぁ~

entry_header

この記事に対するコメント

さっちん、私も今年一年ありがとう。オフ会は参加できなかったけど来年は参加するからね。ライブはないかもしれないけど、何か参加できるような事があればいいね!いつもいろんな事をしてくれて、ありがとう!来年も宜しくね。でも無理はしないでね、ずっと隠れ家ファミリーだからね\(^o^)/

こちらこそ

なんかあーっという間に年の瀬ですf(^_^;

プライスレス、そんな感じしましたね~
。続編、やってやって(*≧∀≦*)

今年はライブもドラマもあり、海賊団の方々ともつながれた感があって嬉しかったです。

船長 さっちん。今年もいっぱいありがとうです\(^-^)/
人生、大変な時もあるけど、またいい時も必ずくるから。

拓哉とSMAPとみんなで前に!!すすんでいきましょお♪

来年もよろしこです(*´∇`*)

有難うございました

2012も楽しいこといっぱい語っていただき幸せでした。
拓哉君愛いっぱい2013も語ってくださいね。
本当に暖かい此処が好きです。

来年も宜しくお願します。

良いお年を!

ありがとう!

今年も拓哉愛いっぱいのブログありがとう!

ライブの時はお揃いのTシャツとうちわ
楽しかった〜
幸せだった〜
夢のようだった〜
セッティング諸々ありがとう!

来年も拓哉が健康で
良い仕事に恵まれ
いっぱいファンに笑顔をみせてくれるといいね

私も少しでも拓哉の背中が押せるよう
元気で頑張ります

来年も宜しくお願いします。

まゆみさんへ

うん。
いっぱい、オフ会で盛り上がろうねっ(^-^)v
ありがとう♪
ホントに助けられてるよ~

こんな、私だけど、これからも、よろしくねっ(^o^)

なみぞうさんへ

ホント、あっと言うまだよ~(-_-;)

年々、年のせいか、早く感じる~
(でも、今日、娘も今年は早かったと言ってたから、年のせいでもないのかなあ?)

なみぞいさんにも、少しだけど会えたしよかったよ~(^-^)/

いいとききっと、くるよねっ。

ホントありがとう♪
そして、これからも、よろしくです。

向井ちんさんへ

2013年もいっぱい、いっぱい、拓哉愛語っていきます。

来年もよろしくお願いします。


名無しさんへ

あの~
名前がなくて、誰かわからないよ~(-_-;)

こちらこそ、ありがとう♪
拓哉、SMAPのお陰で、いっぱい楽しませて貰ったねっ。

いろいろある拓哉だから、少しでも、力になれたらいいね。
こちらこそ、よろしくです。って、名前教えて~

ありがとう☆2012

さっちん
今年も いっぱいの拓哉LOVEを 発信してくれて ありがとぉぉ

今年は、ずっ~と
念願だったオリジナルを作れて
隠れ家としても 一歩前進した年になったね

作っている時は どうなるんだろ~と 不安になったけど
ライブ会場で 仲間をみると 嬉しかったな

この場所がなかったら 実現できなかったことだから…
改めて さっちん ありがとう


今年も 拓哉から いっぱいGIFTをもらったけど
私たちも そっと 拓哉の背中を押せたらいいねっ
来年も 隠れ家が そんな場所でありますように

4番目のありがとう!のコメント

4番目のありがとう!のコメント
久しぶりのコメントで...
名前入れ忘れてました〜

さっちんにちゃんと
ありがとうが伝えたかったので
またコメントしました。

ありがとう♪

あっという間の一年でした(笑)
ちょっと緊張しながら初めて新年会に参加させてもらって、さっちんをはじめ、皆さん良い方ばかりでほっとしました(^o^)又何かイベントがあれば参加させて頂きます!

名古屋の時も声掛けてもらってありがとね(^o^)/うれしかったです♪
これからもずっと拓哉の背中をおしていきましょう♪
今年はお世話になりました。そして来年もよろしくね(^o^)/

今年もありがとう

ライブでは、さっちんのおかげで出会えた拓友さんと楽しく幸せな時間いっぱい過ごす事ができました。おそろのTシャツうちわも嬉しかった~
オフ会でも拓哉話で すっごく盛り上がって楽しかった!

こらからもこんな楽しい時間が続きますように
みんなで拓哉の背中を押していきましょう

来年もよろしくお願いします
でも、あまり無理しないでくださいね
 

おれんじさんへ

こちらこそ、いっぱい助けて貰ってありがとう♪

おれんじさんいなかったら、Tシャツも作れなかっただろうし…

うん。
少しでも、拓哉の力になれたら、そんな幸せな事はないねっ。

いつまでも、ついてきてね~(^-^)v
来年もよろしく~

明美さんへ

明美さんだったんですね~
きっと、文面から、近い方だろうなぁ~とは、
思ったけど…

誰かわかって、よかった。
こちらこそ、これからも、よろしくです。

ゆうこさんへ

あっと言う間でしたね~

出会えてホントよかったです。
一緒の参加も嬉しかった~(^-^)v

少しでも、拓哉の力になれたら、そんな幸せな事は、ないですね。
これからも、よろしくです。

タエさんへ

今年も、ありがとうございました。
いっぱい盛り上げてくれて…お陰で、Tシャツまで作って、
更に、盛り上がっちゃいました。

これからも、よろしくお願いします。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad