entry_header

2013/02/03 (日) 20:04

楽しかったぁ~

今日は、新年会でしたぁ~
今回は、ホント、過去最高の人数の方に集まっていただき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
初めましてぇ~の方も多かったですしねっ。

DVD鑑賞しながらだったんだけど、
話に盛り上がりすぎて、見てた人いるのかな??(笑)

私は、なぜか、昨日からの腰痛で、ホント腰の重い人になってしまって、
ホントすみませんでしたm(__)m

途中、メッセージカード作成には、みなさんが急に真剣になりだして、
まあー、お部屋が静かな事・・・(笑)

あゆみちんお手製の記念品も喜んで貰えて、
たくさんの拓哉&SMAPに囲まれて、本当に素敵な時間を過ごすことがでまきした。
ありがとうございました。

もっと、おいしいネタがあったらよかったんだけどぉ・・・
この時期は、なにせ、乾期だからなぁ~
シークレットpartyの報告を首を長くして、待ちましょうねっ。

これから、みんなのメッセージに、ニマニマしながら、ひとり楽しませていただきます(笑)
コメント欄からの、メッセージ受け付けも今晩までとなってますので、
まだの方は、お早めに・・・

今日ご一緒できたかた、本当にありがとうございました。
そして、今回、参加できなかったみなさん、次回は是非・・・・
そして、いろいろと、お世話してくださった方々ありがとうございました。

entry_header

この記事に対するコメント

楽しかったね[i:63974]

新年会に参加して下さった 皆さん
お疲れさまでした


今までで 一番 多い人数だし お初の方も おられるし 大丈夫かなぁ…と ちょっと心配でしたが

あっという間に時間が過ぎて
楽しい時間 ありがとうです


あゆみちんは 慎吾担なのに お土産係をすっかり おまかせしてしまって ごめんね


世界にひとつだけのオンリーワン
拓哉いっぱいの
ありがとう

そして…さっちん!
お受験で 大変な時に
今年も 楽しい企画
ありがとう


オフ会に参加すると
拓哉 SMAPを いっぱいもらって 元気になれます


うまく伝えられるかわかりませんが シークレットパーティーの報告して 皆さんに、お返しできればなぁ…と思ってます

今日は楽しい時間を過ごさせてもらいました。
素敵なお土産もいただいたし
スマショのDVDも見れて嬉しかったです。

さっちんさん、皆さんありがとうございました。

ありがとう

今日はほんとにありがとう、∴♪**さっちん、おれんじさん、あゆみちゃん、いつもいつもありがとう(*^^*)ほんとに楽しかったよ。次はいつ皆に会えるかなあ。また暫く元気でいられる、お土産もらって、よけいに拓哉に会いたくなった(*_*)

楽しかった!

今日は楽しかったです♪
思い存分SMAPを感じることが出来てルンルンで家に帰りました(^o^)

さっちん、おれんじさん、あゆみさん、気持ちのこもった手作りのお土産ありがとうございます(^o^)/早速キーホルダー使わせてもらってますっ♪

又皆さんに会うの楽しみにしています(^o^)/
さっちん、忙しい中ありがとうございました。

楽しかったぁ(^∇^)

今日は楽しい時間をありがとうございました。

思いがけず沢山のプレゼントも嬉しかったです(^∇^)\(^o^)/
今回は初参加だったので、あまり沢山の人とお話ができなかったけど、色んな話が聞けて楽しかったです。
次回のオフ会を楽しみにお仕事&家事を頑張ります。
おれんじさん、シークレットパーティの報告、楽しみにしてますね。
しっかりと拓哉くんと握手してきてね。

楽しかった〜

色々とお世話してくださった、さっちん、おれんじさん、あゆみちゃん、皆さんありがとうございました。
拓哉、smapへの想いがいっぱいの
とても素敵な楽しい時間が過ごせました。
新しいお仲間も増え心強くなりました。
これからも宜しくお願いします。


楽しかったです♪

こんばんは

楽しかったです♪

おはようございます(´∀`)
昨日、コメントしたはずが
今みたらこんばんはの一行しかない....Σ(゚Д゚ノ)ノナンデ?
(^_^;)

改めまして
昨日はありがとうございました。
初参加してほんとよかった♡と思ってます!
真心こもったお土産まで貰って感動でした。
さっちん、おれんじさん、あゆみちゃん
楽しいオフ会本当にありがとうございました。
次回はもっといろんな方とお話ししたいです♪
参加されてたみなさんこれからも
よろしくお願いします(*^^*)



楽しかったぁ~!

おはようございます。
昨日は目いっぱい楽しい時間を過ごせました。

さっちんさん、おれんじさん、あゆみちゃん、何時も心のこもったお土産ありがとう~~でーす!!
帰って直ぐ旦那にみせびらかしました(笑)

おれんじさん!
報告楽しみに待ってま~す!(プレッシャー!かけちゃ)ダメですよね・・。
大いに楽しんできてください・・ね。

次回皆さんとお会いできるのを、楽しみにしています。

おれんじさん>レポしようと思ったら、大変だと思うけど、やっぱり、貴重な存在だから、少しでも、雰囲気を伝えてくれると嬉しいです。

ちーちさん、まゆみさん、ゆうこさん、ちかさん、明美さん、きみちゃんさん、池ぴーさん、
コメントありがとうございます。
そして、昨日はありがとうございました。
たくさん話せなかった方も、たくさん話せた方も、これに懲りずに、また遊びにいらしてくださいねっ。
あまり、ツイッターはあまりやっていないので、できれば、こちらで、仲良くしてもらえると嬉しいです。

これからも、よろしくお願いします。

ありがとでした♪

出遅れましたが
昨日はありがとございましたぁ!!
初めての方もいらっしゃったけど
そんなのお構いなしにおしゃべりしてて
楽しい時間になったねぇ~!!
記念品もお土産も喜んでもらえて
ホント良かったv-344
みんなの喜んでくれてる顔を見ると
作って良かったぁ~って思えるのでv-353
おれんじさん♪
レポって大変だし、レポしなきゃって
思っちゃうとせっかくのパーティーも
楽しめないだろうから
おれんじさんの感想を楽しみ待ってますww
さっちん♪
今回も企画ありがとうねぇぇぇ!!
体は資本!!
無理しないでねん♪♪
次またいつか企画考える時は
声かけてくれたら手伝うからねぇ~!

ありがとうございました(๑´▿`๑)

ほんとにいつもあっという間で、楽しいオフ会が好き過ぎます(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そしてさっちんさん、おれんじさん、あゆみちん、いつも可愛いお土産たくさんありがとうございます♡
私の周りの人もみんなビックリしてました!これは売ってるやつでしょ⁈と言ってました(^ω^)

バレンタインメッセージがきっと拓哉くんのパワーになってくれると信じています♡
さっちんさんよろしくお願いします(๑´▿`๑)

そしておれんじさん、シークレットライブ思いっきり楽しんできてくださーい(≧∇≦)

みき

>あゆみちん
いろいろとお世話になって、ありがとうねぇ~~
あゆみちんのおかげで、みんなに喜んでもらえたしよかったよぉ~
ホント、歳だなぁ~、あちこちガタがっ
ありがとう♪♪

>みきちゃんへ
ありがとう♪♪
たくさん話せなかったけど、あっという間だったねえ~


今年もありがとう

さっちん おれんじさん あゆみちゃん 今年もお世話になりました!
DVD見たり勝手におしゃべりしたり 楽しかった~ 

また、みなさんに早く会えるといいなぁ

タエさんへ

次は、いつになるかな??
早めにできるといいんだけどねっ。

ってか、何かイベントあったらいいのにねぇ~

ありがとうございました~

さっちんさん、おれんじさん、あゆみさん
ありがとうございました~
とっても楽しかったです!
いただいたお土産、あまりにも感動したので
フェイスブックにアップしたら
会社でイタがられました^^;
イタくて結構です~
本当に本当に楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございました~

ありがとうございました

遅くなりましたが、楽しい時間をありがとうございました。
あっという間の時間でした(笑)。
初めての参加にもかかわらず、たくさんの方とお話できて嬉しかったです。
素敵なお土産もいっぱいいただけて、作ってくださった方に感謝感謝です。
本当にありがとうございました。

> りえさんへ
え???ファイスbookにアップしたんですか??
大丈夫??
イタくて、大いに結構です(笑)

> とらちゃんさんへ
ありがとうございました。
あまり話せなかったけど、みなさんとお話できてたのなら、よかったです。
また、会える日を楽しみにしています。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad