entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2013/03/07 (木) 20:41

SMAP in USJ レポ

いやぁ~~、めっちゃ、ハードっした
やっと、パソコンに向かえます(笑)ただいまぁ~

今日は、午前中、仕事でした。
そして、ちょこっとだけ買い物して、家に着いたのが1時。
今から、昼の用意し、ちょっと、ホッコリしようかな??なんて考えながら、バタバタと昼食の用意をしてると、
スマ友さんから、今日USJ来るみたいよと・・・

マジで??まさか、こういう形で来るとは思ってなかったから、
(イベントやってくれると思ってたぁ~~)
ビックリでしたぁ~~
どうする??自分・・・
まだ、昼も食べてないし・・・
しかも、納豆食べようとしてるし・・・くさいし・・・(笑)
でも、ここのところ、プライベートでも、いろいろあって、
この1か月、かなり落ち込んで、モンモンとした生活を送ってたから、
(今週は、だいぶ吹っ切れてマシになったけど・・・)
ここで、拓哉に会っておかないと、たぶん、後悔するし、元気が出ないって思った。
それに、lineの部屋のみんなの後押しもあって、
よっしゃ、行くぞって・・・

しかも、偶然にも、明日は、娘のお別れ遠足が、ユニバで、
そんな話をしながら、仕事場を後にしたので、なんという偶然・・・
その上、今日、「拓也」(←その方は、この也でした(笑))って名前の患者さんが来て、
わざとらしく、「○○ 拓哉さん」って呼んじゃった(笑)
だから、もしかして??近々、会える??なんて思ってたんだよねっ。

家に帰ってから、ご飯食べて、着替えて、家を出たのが35分だから、どんだけ、即行なんだよって感じでしょ
しかも、昨日、美容院行ったところで、ホントよかったよぉ~(笑)

でも、電車の中では、行っても、人ごみにまみれて、会えないんじゃ??
裏口とかで会えるのかな??どうしよう・・・って、心配だったよっ。
こんな一人でユニバなんて行った事ないし、行ってる人、ほとんどいないし・・・(この後、ツイ見て来た人は、一人の女性が多かったらしい??)
まわりカップルか、友達連ればっかだし・・・

しっかし、年パス買っててよかったよぉ~~
入って、こんなところで、パレードあったっけ??ってとこに、柵が・・・
もしかして、ここ??
出てくる??
その道の、反対側には、MBS(関西ローカルの放送局)あるし・・・・
こっから、出てくる??ここで待つ??なんて思ってたけど、
とりあえず、人ごみの方へ・・・
柵の一番前は、みんな埋め尽くされてて、一番最前には、行けそうにない。
それなら、道を隔てて、反対側にいた方が、絶対に見えるなって、思って、しかも、遠目の方が、メンバー見てくれるのわかってるから、そこで待つこと、20分ぐらいかな??
近くには、外国人のスタッフさんみたいな人。
やっぱ、ここに出てくる??って、そこで待機。

いろんなスタッフさんが、ゾロゾロ出てきて、そろそろ登場か??って思ったら、
スヌーピーの一行が登場
え??これは、スヌーピーのパレードだったの??とちょっと、ショックを・・・
でも、一向にそういう気配はなく、もしかして、お出迎え??って事になって、
近くには、掃除スタッフとかじゃなく、パークの案内スタッフでもない、
運営スタッフみたいなおじさまたちがたくさん。
その外国人のスタッフさんともおしゃべりしてたので、
思わず「SMAP出てきますか??」って聞いたら「なぜ、知ってるの??」って顔された。
「はい出てきますよ。」って・・・・正直に答えてくださった。
「ハリウッド・ライド」の前を過ぎたところにも、柵があったので、
そのあたりまで行って、Uターンして、帰ってくるのかな??と思って、
そう聞いたら「Uターンしません。このまま入ります」って教えてくれた。
なので、そのライドの前でスタンバイのまま。

そしたら、遠くの方から、キャーーーーって声が・・・
もう、かなりの関係ない人たちが、ざわざわと動きだした。
スタッフさんも「流石に、SMAP、人気ですねぇ~」って・・・嬉しいお言葉。
「このために来たんですか??」って聞かれた「はい。そうです」って・・・
かなり、スタッフ化している私・・・(笑)
「ここにいる人たちは、たぶん来ることを知らない人がほとんどですよ。」って・・・
うんうん。納得。
だから、みんなかなりの写メ撮ってたし、その後も、誰か来てるんですか??って何人にも質問されたもの。

で、来た来た来た~~
SMAPさん、5人が、来たよぉ~~~
慎吾はやっぱ、背が高いから、よく見えた。
私は、近くにあるちょっと高いところに乗せて貰えて、更によーーーく見えたよっ。

みんな頭に何かしら、カチューシャ着けてて、超ーーーーかわいいの
拓哉、赤めのサングラス着けてた。でも、目はちゃんと見えたよっ。

この辺りは、もう、画像UPされてたりするから、みんな知ってるかな??
キタキターーーーーーーーーーーーーーーーーーちょうど、ライドの入り口あたりにいたから、完全に止まってくれたぁ~~

そして、遠目のこっちを見てくれた。
そのまま行きかけたけど、もっかいこっちを見て、ピースしてくれたよぉ~~(って、かなりの思い込みですから・・・(笑))
いやぁ~~、めっちゃ嬉しいんですけど・・・・
すっ飛んでいった甲斐があったよぉ~~~

そのまま、ライドの方に行っちゃって、もう出てこないのかな??
でも、柵はそのままだし・・・・
で、1時間ぐらいは結局、待ってたかな??
ライドには、入れ替わり立ち代わり????3回は動いた。
慎吾の長ーーい手は見えたけど、その他は誰が乗ってたのかは、ちょっとわからない。けど、ゴローちゃん以外の4人かな??
この辺りは、また、明日のwsか、スマスマかで、放送されると思うので、お楽しみに・・・

結局、出てくる事はなく、そのままどこかから帰ってしまった
途中、マイミクさんにも出くわし、遅れてきた友達にも、出会い、ビックリ嬉しい女子会となりました
遅れてきた友達たちは、ライドに乗ってるところしか見れなかったみたいで、ホント残念です。


いち早く教えてくれた、友達、本当にありがとう♪♪
そのあとも、来てたんだってぇ~今は、こうみたいだよっ。て、たくさんのメールやライン送ってくれて、本当にありがとう♪♪
一人だったけど、全然一人じゃなく、みんなと一緒に楽しめた感じがしたょ。。

そして、ここ1か月、いろいろあったことが、本当にふっ飛んだし、こんな風に、飛び回ってる私が、ホントに私らしいんだって思えた一日でし。

つたないレポですいませんm(__)m
自己中な部分が多々ありますが、そこは、スルーしてください。
そうそうUSJのスタッフさんに、「イベントやってくれると思ってました。」って言ったら、
「それは、ちょっと無理ですねぇ~」って・・・そうなの??

entry_header

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たっちさんへ

はじめまして。コメントありがとうござまいす。
そんな風に言って貰えると、書いてよかったってと思えます。
ありがとうございます。
はい。楽しみです。

有難うございます。

 読ませて頂きました、
すばらしい フットワークにびっくり
羨ましいです、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やったね~☆

さっちん ホント
よかったね

最初 さっちんから 拓哉に会えたって もらった時

「えっ」…一足早い エイプリルフールかと…

いまだに スマホじゃない私は ラインデビューしてないんで

偶然にも、今日は
版画教室で大阪にいたんだけど に気づくのが遅かったよ

でも さっちんが 拓哉に会えて よかったなぁ~って

やっぱり フットワークのいい さっちんじゃなくっちゃ
レポ読んでいて、さっちんのドキドキが伝わってきたよ
スマスマ 楽しみにしてるよ~

さっちんさん こんばんは♪
レポありがとうございます。
スマさん達にあえて良かったですね。
私も近かったら行きたかったです。
イベントはやっぱり無さそうなのですね。
残念!
スマスマでの放送を楽しみに待ちたいと思います。

さっちん
すごい!!!!!!!
よかったね☆
私までうれしい!!!!!!!!!!!!!!

昨日見れなくて 仕事終わってさっきパソコンみてびっくりだよ

やっぱり さっちんはこうでなくっちゃ!!
元気になってよかった☆

あかりさんへ

コメントありがとうございます。
こんなフットワークの私でいないと・・・って思いました。
放送、ノーカットでお願いしたいです。

タエさんへ

え???それは、めっちゃショックですねえ~~
泣いても泣けないかも???

しかも、夕方ですか??
イベントやって欲しいねぇ~

おれんじさんへ

うん♪ありがとう♪♪

え???ちゃんと、早くから連絡してたのにぃ~(笑)
全然、返事、返ってこないんだもん

うん。味スタ以来だから、ホント、やっと会えたって感じだよっ。
そのあとも、家の周りをうろうろとしてくれて、昨晩は、ドキドキな一夜だったよっ(笑)

ノーカットで放送して欲しいなっ。

ちーちさんへ

コメントありがとうございます。

近いといっても、軽く1時間はかかるけど・・・(笑)
でも、近いですよねっ。

たぶん、この調子だとなさそうかな??

スマスマ、せめて、昨日のロケの模様をノーカットでお願いしたいです。

さくっちへ

やっと、会えたよぉ~~嬉しいです。
ありがとう♪♪

たまたまなタイミングがよかっただけ・・・
走れる時間、場所だったこと・・・ラッキーでした。

うん。いろんなことが吹っ切れた

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。