entry_header

2013/04/11 (木) 12:04

はじめての5人旅パート2

いやぁ~~、あちこちで、嬉しいニュースがたくさん入ってきてます。
番組を見ていた、いとこやそのお友達たちのつぶやきを見ていたんだけど、
「SMAP面白すぎぃ~」「めっちゃよかった」っなどなど、たくさんの嬉しい感想・・・
それから、ママ友さんからも、「SMAP最高だよぉ」なんて感想をもらい、

今日は、職場で(今の職場では、私がSMAPファンだという事は、内緒にしている)
着替えてる時に、番組の話になり、
「あのSMAPの番組、面白かったよなぁ~」
「あんなん5人で、来てたら、めっちゃパニックになるんちゃうん?」
「中居君泣いてたしなぁ~」
「よう、しかし、25年もアイドルで、トップ走り続けてるよなぁ~」
「SMAPは、すごいよねっ」
「ジャニーズでも、もう、別格やもんなっ」

などなど、まあー、嬉しい事ばかり・・・
おもわず、一人顔がニヤニヤしそうでした(笑)


番組は20%を超えたと発表があり、これまた、嬉しいニュースですねっ。
流石SMAP、ただものじゃないっすっ。
ファンの私が言うのもなんだけど・・・(笑)
これからも、ずーーーーーっとついていくからねぇ~


ってとこで、感想の続きを・・・


ユニバ出て、みんな腑抜け状態になってるしぃ~(爆)(爆)
で、慎吾ちゃんは、そのまま、スヌーピーついたまんまだし・・・(笑)(笑)
あるある
イトーヨーカドーは、甲子園にあるよん♪♪
USJからだと、近いよねっ。

「俺らにあんなに、ひとだかりができてくれたのに・・・」って、
うんうん。たくさんの人だったもんねぇ~
キャーーーーって・・・
その中に、私もいたよっ

確かに、5人の車内は地味??
いやいや、そこは、SMAP、全然地味じゃないっす。
ただ、みんな、ちょっとお疲れで、トーンダウンなだけ??(笑)
もちろん、走ってるのは湾岸だねっ。
湾岸からだと、ららぽーも近いしねっ。

暗っ(笑)
でも、この時間が、一番、みんな、素かもねっ!?(笑)
うおっ、あれじゃん!?正面の・・・って言ってる道、いつも、娘と学校行くとき、
通ってる道だよん♪♪

慎吾面白すぎぃ~
あんなブレーキで、おこすなんて・・・(笑)

おっ、娘の学校の生徒たちも映ってるぅ~
(って、知ってる子じゃないけど・・・(笑)すいませんm(__)m)
で、なんで、ズボン破けてるの??
ズボン買うんじゃなくて、裁縫道具買うの??(笑)

拓哉も、一応、パンツ買ったのかな??
それとも、持参してたのかな??
どんなの買ったか見たかったなぁ~

で、先日、放送になる前に、ららぽーの下着売り場に行ってきましたー。
若干、下着売り場で、写メ撮るのは、怪しい人だったけど・・・



パーキングエリア???どこのパーキングエリアだろう??
もし、宝塚の方から上ってたら、うちの横を通っている可能性が・・・ドキドキ
そう考えたら、超ーーーードキドキだよっ。

ツヨポンって運転するの??
うんうん、中居君言うよに、なんか、ヤバそうだよねっ(笑)
「お前、合流できんの??」とか言われてるし・・・(笑)
拓哉が運転してくれればいいのにい~
運転してる、拓哉好き

後払いって事は、やっぱ、宝塚から乗ったのかも・・・余計にドキドキしてきたぁ~

ってか、ETCで入ってんのに、なんで、一般にはいるの??
笑えるぅ~(爆)(爆)(爆)(爆)
あっ、そうかっ、入った時は、慎吾ちゃんだったんだねっ(笑)

え???ETCカードどこか、わかんないの??(笑)(笑)(笑)(笑)
こんななったら、後ろ大渋滞だし・・・(笑)(笑)(笑)
高速のおじちゃんにいいわけ、してるし……(笑)

しかも。拓哉にツッコまれてるよ~(笑)

パソコン落ちたんで、一旦、送信








entry_header

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

はじめまして(*^^)v

いつも見させていただいています。
私は男ですが、眠れる森から木村くんのファンです。笑

smap×smap見てました。
もう笑いっぱなしの2時間でしたよ!
来週のUSJも楽しみですね!(^^)!

みかんさんへ

コメントありがとうございます。
みかんさんは、SMAPのファンではなく、中居君のファンですか??
みかんさんの、おっしゃりたい事はわかりますが、私は、拓哉の運転する姿が好きなので、
ただ単に、見たかったなぁ~という、素朴な感想です。

ゆうさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
男性の方のコメント初めてですぅ~
すごい嬉しいです。

しかも、拓哉の長年のファンって、さらに嬉しいです。
あの頃の拓哉、ロン毛で、雰囲気があって、
かっこよかったもんなぁ~(って、今もかっこいいですが・・・(笑))

はい。来週も待ちきれません。また、コメントお待ちしています。

いつも楽しく読ませて頂いてます。木村君の運転私も見たかったですよ、いろんな意見があるかと思いますが、大人の事情でカットされさんでしょう、ツイッターでは運転してたようですよ。レンタカーがトヨタですし~同じスマップファンん仲良く応援しましょう、みかさんへ みなさんがそぞれの持ち味が見れて素ではないと言う木村君
ですが、あれがスマップですね、最高!

マチコさんへ

コメントありがとうございます。
単純に、見たかったですよねっ!?
運転好きな拓哉、やはり運転していたんですねっ。
いろいろ大人の事情もわからなくもないですが、
神経質にカットっていうのも、どうなのかな??って思ってしまいます。

素ではないかもしれないけど、本当にこういうときのSMAPって、
それぞれがそれぞれによくて、番組の事も考えつつ(笑)最高なチームですねっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかんさんへ

拓哉ファンなんですか??それは、失礼しました。

でも、なら、思いが同じでよかったです。
私は、オープンで、返事を書かないといけないので、
これ以上書くと、余計に、ドツボにはまってしまいそうなので、
今後は、書きませんが、放送の時も、すぐにもちろん、わかりましたよっ。
それでだねっ!?って・・・
でも、そんなこんなも含めて、ファンとして、単純に、見たかったなっ。て書いただけです。
カットされる状況が悲しいなって・・・
不用意だとは思っていません。

叩く方がおかしいんです。
それには、私も、日ごろから、どれだけ胸を痛めてるか・・・
だから、いろんなところで、戦い続けています。

誰が見ているかわからないネット上だからこそ、さらーっと行きたかったですがねっ(涙)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad