entry_header

2013/04/13 (土) 15:01

はじめての5人旅パート4

おっ、キタキターーーーーーーーーカラオケ・・・

メドレーもう、慎吾ちゃん入れたんだっ。早っ(笑)
SMAPメドレー結構、難しんだよねっ。って、ご本人なら、全然大丈夫かっ(笑)(笑)
ほらっ、高いねっ。SMAP・・・って・・・でしょ!?難しいんだってば(笑)(笑)
自分のパートじゃなかったりしたら、余計に大変かな??

おっ、拓哉、登場
ちゃんと、手を叩いてるゴローちゃんかわいい。
絶対、拓哉の横には、ゴローちゃんなんだねっ
安心すんだろうなっ。横にいると・・・お互いに(笑)

ってか、こんな、5人のカラオケなんて、絶対に絶対に、ありえないよねぇ~
もうさあー、マイク5本あったらいいのにぃ~
そしたら、みんなで歌えるじゃん!?

あははははは。中居君、全然ノリノリじゃないって、踊りだしちゃったじゃん!?(笑)
しかも、battery歌うの??(笑)(笑)
batteryって、もう入ってんだねっ。
歌いだして、いきなり、一同大爆笑って・・・(爆)(爆)
中居君のパートなのに・・・・(爆)(爆)
だって、めっちゃ本気なんだもん(笑)(笑)(笑)
どうしても、みんな、踊りだしちゃうのかな??
慎吾ちゃんまでダンスし始めたよっ(笑)(笑)

つよぽん、ホントすごいわっ。
酔ってないのに、酔ってる風(笑)(笑)
慎吾ちゃんに、「かっこいい、かっこいい、本物本物!!」って・・・(笑)(笑)
いやぁ~~~~なんか、普段歌番組とかで見てるのと違って、
そん時は、かっこよくて当たり前だけど、
どれだけかっこつけてくれるか??って感じだけど、
こういう時に、かっこよくしてると、なぜか笑えるぅ~~~~
なんか、それぞれが、それぞれにかわいくて、面白くて・・・
あーーーーーー、笑い過ぎて、お腹痛い(爆)(爆)(爆)

また、スタジオで見てる5人がいいねっ。
自分達のVなのに、ホントに楽しそうで・・・(笑)

5人で手をつないで「手を繋ごう」歌っちゃったよぉ~
いやぁ~なんか、これだけでも、ウルウルくる

おっ、ちょっとずつ、中居君きた??(笑)
剛、なぜか、スパイダーマンになってるし・・・(笑)(笑)
面白すぎぃ~~~(爆)(爆)(爆)

お姉さん、超ーーーーーーーーー贅沢だよねっ。
一人のために、ライブして貰ってるみたいだよぉ~
もし、自分がこの状況なら、あんな風にできないねっ。
もう、息してないかも・・・・・

中居君、かなり酔ってる??(笑)(笑)
語ってるし・・・(爆)(爆)(爆)
みんな歌ってくれるって・・・(笑)(笑)
もう生SMAPをつかってぇ~~(笑)(笑)(笑)
笑えるぅ~~(爆)(爆)
あなたも、SMAPですから・・・(爆)(爆)

曲と、スパイダーマンがミスマッチで、おかしいよぉ~(笑)(笑)

いつの間にか、マイク4本になってる。
そうだよねっ。増やさないと・・・

「天国のかけら」の拓哉の目線がヤバい
その後も、チラッチラ、ゴローちゃんのこと見てるのねっ。きゃはっ

しかし、みんな、昔のうたでも、すぐに歌えんだねぇ~
って、そこ関心するところじゃないって??
流石だねっ(笑)(笑)

ラーメン付き合ってって、急にシラフになってるし・・・(笑)
中居君とつよぽん二人で踊ってるし・・・(笑)(笑)

慎吾ちゃん、スマホいじりだしたよっ(笑)
あはははは。止められた(笑)

うっ、中居君、ヤバい。きたきた??(笑)
拓哉、一回、チラッと中居君のこと見たのにねっ。
その後、慎吾ちゃんも見たねっ。

スタジオ、爆笑し過ぎ・・・(爆)(爆)(爆)

剛もきた??(笑)(笑)泣いてる??(笑)
慎吾ちゃんが立って歌いだしたあたりから、私も、ウルウル
うっ、ヤバい
止まらなくなってきた・・・

ガン泣きって言ってる慎吾ちゃんかわいい
慎吾ちゃんまた入れたの??
余計に涙止まらなくなるじゃん
いろいろあったもんねっ。うんうん
いやぁ~~号泣っす

ホント、いいチームだねっ

つよぽん、いきなり、現実(笑)
明日早いもんねっ。

おーーーーーーー、中居君、10人かかってきてもSMAP守れる。
だなんて・・・
泣きやみかけたのに、また、泣けるよっ

なんか、修学旅行みたいだねっ。
剛が寝てるから・・・じゃなくて、木村寝てるから・・・なんだねっ(笑)
何回も、スパイダーマンつけてるし・・・(笑)
拓哉に、怒られるよぉ~そんな事してたら・・・(笑)

ラーメンと、おにぎりまで食べてるし・・・(笑)
拓哉、そのいちに寝るの??
って事は、やっぱ、隣はゴローちゃん??って思ったら、やっぱり・・・(笑)(笑)(笑)

あれ??中居君さかさま??(笑)
みんなでつよぽん、見送るって言ってたのにねぇ~
誰も起きてこないって・・・(笑)(笑)

スパイダー、スパイダー・・・・・
シーン・・・・・・・・・・
って・・・・(笑)(笑)(笑)

オチもついたところで・・・(笑)(笑)(笑)(笑)


今度・・・またやって欲しいなぁ~
そしてそして、是非とも、そんなにたくさんカットされてるなら、
DVD化お願いします。
みんなで、いっぱい、いっぱい、スマスマにお願いしにいこうねっ。


改めて、ホントにホントに素敵なチームのファンで、
本当に私たちは幸せだねっ
5人に出会えて、本当によかった
これからも、ずーーーーーっと、ついてくよぉ~

「5人だけのワチャワチャした企画をお願いします。」
って、ずっと、スマスマにお願いしてきて、現実のものとなって、本当によかった。
50周年と言わずに、毎年でも、せめて、5年ごとでもいいからやって欲しいなっ。

SMAP大ーーーーー好き



entry_header

この記事に対するコメント

さっちんさんのブログを読んでいると、また見たくなる~(*^^)v
ネットのどこかに落ちてないかな。笑

わっつでの木村君の中居君へのコメントもなんだかほのぼのとして良かったですね!

完全★永久保存版☆

いやぁ~この1週間で何回リピした
かしらん(^^;)))
次に誰が何を言うか、覚えているのに
そのたびに、笑って、泣いて(笑)

拓哉の歌に「本物!本物!」と言って
手拍子する吾郎ちゃん
ナイス☆中間管理職(笑)

Hey!Hey!の前奏が鳴ったとたん
「あ中居だ!」と言う拓哉がツボ★

中居くんの選曲もいいね~
ベストフレンドでガン泣きする中居くん
ドリスマ♪オーラスin味スタを
思い出した…
あの時も中居くん号泣してたもんなぁ…
いろんなことがあったもんね…
私も、もらい泣き(T_T)

SMAPを守れるという中居くん
いたって、普通を装う拓哉
時々、ナイスな突っ込みをする吾郎ちゃん
泣きながらもスバイダーマンになるツヨポン
ガン泣きする中居くんに、頭を
ポンポンする慎吾

5人それぞれのポジションが
決まっていて、それが自然に成り立ってる
チームSMAP☆
いやぁ~参りました!
惚れ直したぜ(笑)

鈴木おさむさんが新聞のコラムで
こんなこと…書いてくれてます。

売れてる芸人コンビであるほど
その間によい「緊張感」がある。
SMAP5人の間にもそれがあった。
そこを初めて見せたと言ってもいい5人旅。
これで、またSMAPがアイドルとして
新たな所に穴を開け、光を通した気がする。

お布団に入る前の拓哉の浴衣姿…
ちょっと、腰紐を落として
ドキッとさせられます…
私のプチ萌え★でした(笑)

ゆうさんへ

いやぁ~~、そう言って貰えると、書いてよかったって思えます。
また、明日のUSJも楽しみですねっ。
これは、絶対、DVD化ですねっ(笑)

うん。拓哉の「中居」って言う言葉を聞いてるだけで、嬉しくなります。

おれんじさんへ

うんうん。ホントに、台詞っていうか、覚えるほど見たよねっ!?
あんな5人の番組って、デビュー以来、
ホント数えるしかないし、旅なんて、初めてだし・・・
嬉しかったし、よかったねっ。

ホントだねぇ~新境地を開いた感じがするっ。
いつでも、まだまだ進化し続けるSMAP、すごいねっ。

ずーっとついていこうねっ。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad