entry_header

2013/04/14 (日) 23:54

SMAPのがんばりますっ!!

こちらでは、昼の番宣番組やってなかったからなっ。
どんななんだろっ、ドキドキ楽しみ♪♪♪

おっ、いきなり、始まったぁ~~~


それぞれ、適材適所って感じだよねっ!?ウンウン

社長に内示をもらってる時の拓哉の髪型かわいい

総務部????
総務部が一番嫌かもぉ~~~



いきなり、拓哉から始まったぁ~~

大島先生すごいねぇ~~
Mステのカメラワーク結構、好きなんだよねっ。
アップ多いし・・・
ずーーーっと撮り続けてんだっ。
だから、よくわかってるのかな??

うわっ、なかなか、重たくて、やりにくそうだぁ~
うまく、寄る事って難しいんだねっ。

流石、拓哉・・・・
なにをやっても、起用だねぇ~

人間観察大好きだし、
現場で、ちょっとカメラ触らせてもらったりしてるよねっ!?たぶん・・・
こんなに、ずーっと、かついでっていうのは、ないと思うけど・・・

スーツでのカメラ練習って、なんか動きにくそう(笑)
私服の方がよさげじゃない??
(って、一回でも多く私服が見たいだけですが・・・(笑))
しっかし、足、細っ。
こんなことをやってても、すっごいかっこいいんですけど・・・

そりゃ、カメラマンで拓哉が来たら、もう、超ーーーー緊張だよねっ。
最初は、かなり、テンション低めで、偉そうな風のU時工事が、
一気に、緊張してるし・・・(笑)

拓哉の帽子に、サイン入ってるねっ。
誰のサインだっけ??
スマスマとかで貰ったやつだったっけ??(うっ、記憶が・・・)

訪問先の方も、拓哉が来たら、そりゃ、みんな「キ○タク」ってなるよねぇ~
「え?え?え?」って・・・

カメラマンに話しかけていいのか??(笑)
黄金伝説として、番組として成り立つのかな???
あはははははは。
この番組、どんな風になったのか、拓哉も言ってたけど、見てみたいねっ。
いつ放送なんだろう??

いやぁ~、こりゃ、キツいわっ
後ろ向きだし、走らないといけないし、
でも、カメラワーク流石だねっ。
いい感じ
先生も合格って・・・

あっ、バスが・・・
バスあるんじゃん!?

5時間30分も歩き続けたの??
しかも、食べれないの??

そっか、うまい話してくれないと、せっかく撮った映像が使われないんだっ。
撮られた側だけが悔しいんじゃなくて、カメラマンさんたちも、辛いんだねっ。

美味しそうだし、食べたいよねぇ~
でも、いつもカメラマンさんたちは、こんな感じなんだよねっ。
偉いなぁ~

ファインダー覗いてる拓哉、超ーーーーーーーかっこいい

120倍速???????
今度は、1087.5倍速??????????????????????????????
ありえないよぉ~~~
バスの中で、こんな簡単なお弁当??

47点????
低っ




早口は、剛、不得意そうだねっ(笑)(笑)
普通の早口言葉より、カキクケコに濁音じゃなく、○がつくなんて、
何を言ったらいいかわからなくなりそうだっ(笑)(笑)

車からの実況すごいうまい
もう一人の、新人アナウンサーより、うまいかも???(笑)

剛、おもし過ぎぃ~~(爆)(爆)(爆)
ヤングライオンを完全に応援してるし・・・(爆)(爆)(爆)
これは、技の名前わかってないと、実況しにくいよねっ!?
先輩って、名前は誰??(笑)(笑)(笑)
「危なーーーーい」って、つよぽんが一番危ないし・・・(笑)(笑)
いやぁ~笑い過ぎて、お腹痛い(爆)(爆)

42点って・・・
厳しい~~


ゴローちゃん
左利きだから、難しいねっ!?
めっちゃ、ブルブルしてるし・・・(笑)(笑)

これって、ただ単に、ゴローちゃんに、帰れま10をさせたかっただけじゃ??(笑)(笑)

チラッチラ、拓哉の方見てるんだねっ。
8連勝ってすごくない!?

ゴローちゃん、クレーマーになり出してきた(笑)
あはははははは。かなりのクレーマーだよっ。
帰れま10の最初からのルールを覆そうとするなんて・・・(笑)(笑)(笑)
拓哉も、慎吾ちゃんも普通に出て食べてたよっ(笑)(笑)
でも、この立ってるパターン、辛そうだねっ。
そういうお店なんだけど・・・
長時間、働いた後だもんねっ。大変だっ。

38点、低いっ
これなら、拓哉の47点が高く感じるぞっ。


慎吾
総務部は、どこも細かいもんなっ。
こんな大きな会社ならなおさらだねっ。
そんな、会議室実際に使ってるかなんて、いちいち回るんだねぇ~
しかも、1日に2回も?????

仮眠室なんて、あんだねぇ~
お花まで植えるの??
傘の文字まで??

苦情受付までするんだねっ。

髪の毛、ボサボサのままだよぉ~かわいい。
演技に関しては、流石、SMAP香取慎吾だっ

92点すげぇ~
でも、慎吾ちゃんむいてそうだった。


中居君
これは、普段から、そのようなお仕事してるもんなっ。
中居君は・・・
全然、大丈夫なんじゃないの??

電話なんて、出る事ないよねぇ~

なかなか30秒にまとめるのは難しいよねっ!?
急に、1分になっちゃったし・・・

え???????????????
そんなに難しいのっ。
なかなか、そんな、一気にできるもんじゃないんだっ。
あんだけ詳しい中居君なのに・・・
また、そういうのとは、全然違うんだねっ。

いやぁ~そりゃ、時間期限あるもんなっ。
スポーツ局の側としても、必死だよねっ。
穴開けるわけにいかないし・・・

しかし、5点って・・・・
もうちょっと、違う挑戦の方がよかったかな??


フットサル
5分55秒以内って、短くないっ!?
点数、入れるの厳しそう~~

なかなか、ボールもつこともできないねぇ~
こりゃ、厳しいぞっ

一気にゴール狙ってた方がいいんじゃない???
ウンウン。イケーーーーーー

やっぱ、無理だったねっ。
頑張ってけど・・・



提供読み
うっ、うっ、うっ、拓哉の腕が、腕が、腕がぁぁぁぁぁ
緊張したぁ~~~~
これが一番、緊張したよっ。

そうなんだよねっ。
カメラマンになっちゃうと、全然映らなくなっちゃうし、
喋れなくなっちゃうんだよねっ


なんだか、今年は、全体的に、まったりした感じのがんばりますっ
だった気がするのは、気のせいかな??
みんな、よくお仕事頑張りましたっ。
お疲れ様あ~~



entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad