entry_header

2013/08/03 (土) 11:21

ワッツ感想2013/8/2

遅くなって、すいませんm(__)m

CMにまつわる質問特集
スイカの種は???出さないの??飲み込んだの??
あーーーー、種はすべてとってあるんだあ~~
そうなのねっ。

ってか、出さない人っているのか??(笑)(笑)
えっそんな人いるの??

まあー、ドラマの中じゃ結構出てくるよねっ!?
食べてるシーンって・・・

拓哉は、リハから食べるんだぁ~~
かき氷6杯も食べたの???
一口二口なのかな??
それでも、いくら、全部じゃないにしても・・・
お腹壊しそうだぁ~~

お蕎麦は3杯??

まあ、食べた方がいいだろうけどねー
ある程度計画して、食べないと・・・だねっ!?(笑)
食べて行ったら、大変だっ

カップメンは、ハンパないだろうねぇ~~
8個????
食べ物のCMだもんなあ~~~
違うCMで、食べ物のシーンではないからねっ(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪



SoftbankのCMで、なにを言ってるの???(笑)(笑)(笑)
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪それだねっ。
あははははは。全然記憶にないんだぁ~~(笑)(笑)(笑)

えっ!?あれ、セットなの??
どこかの場所かと思ったぁ~~

スタイリストさんの私物なの??
スゲーーーーー

結局、思い出せないのねっ(笑)(笑)


おーーーーーー
ダンディハウス、キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
ヤバすだよねぇ~~
あの用意ができたあとに、少しニコッてするとこ・・・・好き

ゴージャスに・・・って(笑)(笑)
どんなだよ???(笑)(笑)

あれ、ガチのテレ笑いなの??
もう、そんなこと聞いたら、余計にドキドキするじゃん
監督の盛り上げてくれる声に対して、ニコってなったんだあ~~かわいいなーー

うんうん、ウィンク
あれはさー、確信犯でしょ!?(笑)(笑)
記念に??????
冗談として??
またまたーーーーーーーー(笑)(笑)(笑)
あれは、かなりええぞーーーーー



スマスマの占いコーナー

あいつかな??は、たぶん、サーフィン仲間だよねぇ~~(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

そんなに長生きしないと思ってたの??
あかんあかん。そんなん。
絶対、長生きしてもらわないと・・・・
72~86歳が一番忙しいが、意外だったの??
86までは生きてくれるってことだもんね。嬉しいよっ。
って、私が生きてるか???って問題だけどねっ(笑)(笑)


クッキー笑ったぁ~~~(爆)(爆)(爆)(爆)

ちょっと、髪の毛短くなったもんねっ。
短く??というか、動きが出てる感じが・・・
ジャスミンティーとほうじ茶なら、私もジャスミンティーだなっ(笑)(笑)
あはははははははははははははは
クッキー持ってきてくれたの???(笑)(笑)(笑)(笑)
余計に、笑えるぅ~~(爆)(爆)

食わないの??クッキー

一枚だけかよっ!?(笑)(笑)


うんうん。ああいうのは、話しこんじゃうというか、
聞きたくなるよねぇ~~
特に拓哉は、聞いてそう・・・・

1時間もいたの??話してたの??(笑)(笑)

やっぱ、サーフィン仲間だねっ。



あははははは、何カップが好きですか???って・・・(笑)(笑)
Hカップって相当だろうなぁ~~

見かけたって、どれがHかわかるの??(笑)(笑)

D、E???
Eがいいの??(笑)(笑)

わかんないよねぇ~~
女子でもわかんないよっ(笑)

大きい人って隠したがるよねっ!?
エロく見られるのが嫌って友達も言ってたーーー(笑)(笑)
私は、全然関係ないけど・・・(笑)(笑)
うらやましいけどなぁ~~(笑)

アンダーわかるか?????
わからんでしょ!?(笑)(笑)(笑)
でしょ!?ほらーーーーーー(笑)(笑)

細い人がいいのねっ。
うん、ここはクリアーなんだけどなぁ~(笑)


最後の大阪弁好き



entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad