entry_header

2013/09/09 (月) 23:08

スマスマ感想2013/9/9

祝デビュー記念日!!!!

おめでとぅぅぅぅぅぅぅ

これからも、ずーーーっと、SMAPについていくことを宣言します。

私たちを、アッと驚かせるようなこと、いっぱい、いっぱいしてください。
おくれないように、ついていくからねえ~~~~



今日は、朝から、SMAPめざまし登場で、テンション上げ上げです。
もっと、インタビュー内容聞きたかったけど、オリンピック決定で??少ししか流れなかったねっ。
でも、リハっぽい、5人が見れて、嬉しかったなっ。

そそそそ、東京オリンピック決定よかったね。
で、東京オリンピックで、何かしらかかわってくれないだろうか??というのが、私の希望です。




で、いよいよ、緊張の面持ちの5人からスタート。
いやー、久しぶりに、始まる前から、ドッキドキしたよぉぉぉぉ
髪の毛まとめた感じの拓哉、かっこいい
肌の色も落ち着いてて、すごいいい感じ
後ろは、クリックリぐらいに??パーマがあたってるね。


うわーーーー始まったぁ~~~ドキドキ。

キャンストから、40分私も、元気いっぱい歌うぜーーー

と、思ったら、なぜか、私の目から、涙が・・・・
と、と、と、止まらない・・・・
40分泣きっぱなしでした

なぜ・・・・

いや、これは、今回参加の応募すらできなかったことに、ちょっとかかわってまして・・・
(身体のことなんだけど、また、落ち着いたら、ここでも書きますねっ。)

そのことを、ずーーっと考えてたら、来年のライブも???とか、考えると、
本当に涙が止まらなくなった

もちろん、口は、ずーーっと歌ったまま。
声だけが、どんどんかすれていく・・・

盛り上がってるんだけど、泣いてるという、不思議な光景になっとりました(笑)

拓哉のニコニコそして、テレビの前を気にしてくれていることに、
(ありがとうの時の指さしとか、時々のカメラ目線、指さし、ウィンク、舌べーなどなど、たくさん。)
すごく嬉しく、余計に泣けてきて・・・


しようよの2TOPの絡みが嬉しかった。
ゲッチューはカメラにして欲しかったなあ~~
ダイナマイトあたりから、すごい苦しそうだったぁ~~
剛の汗、ハンパないし・・・
上着脱ぐのかな??と思ったら、最後までそのままだったね。

まだまだ、ツボあったけど、書き切れない


40分間、完走お疲れ様ーーーー
達成、おめでとう♪♪♪



そしてそして、最後にも、ちゃんと、テレビの前のみんなも・・・・言うてくれて、
本当にうれしかったなっ

もちろん、ライブ行きたくなったけど、参加したかったけど、
でも、やっぱ、改めて叫ばせてーーーー


SMAP大好きーーーーー
拓哉、大好きだ~~~~~~~

私、ガンバるっ。
拓哉に会いたいから・・・・




entry_header

この記事に対するコメント

SMAPおめでとう

さっちん、私も叫ばしてー?あーほんとによかったよ!SMAPお疲れ様!そしてありがとう?まだまだいけるよーずっとずっとついて行くよ?????拓哉、SMAP大好きだよ~会いたいよ??

うんうん、そうだね☺ウンウン…✨
SMAP大好き?拓哉大好き?さっちんも私もみんなもまたがんばる!

大好き(*^^*)大好き(*^^*)大好き(*^^*)

拓哉に胸きゅん(^.^)
あのね、いい歳してる私ですが、ずっとずっと拓哉に恋してます!
家族公認(^_^) 元気の源!

♪無理なことを~一緒にしようよ♪
うん!拓哉が言うならやっちゃう!

さっちん、一緒にしようよ\(^o^)/
みんな一緒だよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝!SMAP!

昨日はほんと感動~(涙)
そしてお疲れさま!
今年はライブもないし…でもなんかやってほしいし…みたいなファンの気持ちSMAPはわかってたんだね(^-^)最高のプレゼントもらっちゃたね!
50曲凄いねぇ思い出沢山あるけど、これからもずっーと一緒だよ!もっと一杯思い出作ろうね♪
拓哉大好き~♪
昨日はステキな時間をありがとー♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まゆみさんへ

うんうん♪
叫びたくなるよねぇ~~

うんうん。まだまだ「ムリなことを~♪」にはならないねっ(笑)
会いたーーーーい

びわりんちゃんへ

うんうん。みんなでガンバろぅ~~
そして、ずーーーっと、SMAPに、拓哉についていこうねーーー

さくっちへ

ウンウン。何回も言いたくなる気持ち、めっちゃわかるぅ~~

うん。ありがとう♪♪
みんなが、いてくれる。

みっちゃんへ

うん。途中、大丈夫??って、ちょっと思ったけど、
よく頑張ってくれたぁ~

うんうん。めちゃくちゃ、かっこ綺麗だったねっ

ありがとう♪
まだ、はっきりしないから、はっきりしたら、話すねっ。

ゆうこさんへ

うん。涙だったよ。
そう思う。
少しでも、みんなに届けーーーって気持ちが、痛いほど伝わってきて、
嬉しかった

それぞれに、それぞれの思いでが詰まってて、その時を瞬時に思い出すねっ。

向井ちんさんへ

ホント、サビばっかりだから、みーーーんな歌いっぱなしなんだよねっ。
流石です、スマさん達。

うんうん。みんなでついていこうねー。

まさよさんへ

はい。たぶん、まさよさんの予想はあたっていると思います。
まだ、はっきりはわからないので、今はモヤモヤ落ち着かない時期です。

でも、まさよさんの言葉に、勇気をもらいました。
本当にありがとうございます。

私だけじゃないんですよねっ。こういう思いをしている人は・・・
もし、はっきりして、どうなるかわからないけど、ここで、少しでも力になれるのなら、
ありのまま書こうと思っています。

全然的外れてなんていませんよ。本当にうれしいです。
不安な思いが、少しでも、晴れる思いです。

そうですね。
SMAPは、拓哉は、待っててくれますよね。
そして、一日も早く、会えるように、頑張ります。

いえいえ、こちらこそ、よろしくお願いします。
教えてもらわないといけないことも、でてくるかもしれないし・・・(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad