entry_header

2013/10/30 (水) 16:09

☆お誕生日メッセージ☆

またまた、この季節がやってまいりました。
今年も、かなり早いですが、またまた募集したいと思います。


「拓哉へのお誕生日おめ!! メッセージ」

いつもいつも、拓哉君からいろんなパワーをもらってるのに、
なかなかメッセージを伝えられないので、
みんなで「お誕生日おめでとう♪」「いつも拓哉君ありがとう♪」ってメッセージを、
直接伝えられる場になればなぁ??と思っています。

せめて年に一度、拓哉に「ありがとう」を伝えてみませんか??
拓哉が生まれたHAPPYな日・・・
同じ時代、同じ世界に生まれたことを感謝できる日・・・
みんなで一緒にお祝いしましょう。

きっと、拓哉君は読んでくれると思います。
たくさんのメッセージで、拓哉君を喜ばせちゃいましょう。



今年はハガキサイズサイズ(mm100×148mm)までのカードをアルバムに封入して、渡そうと思っています。

私の住所を知ってる方は、直接送って頂いて、結構です。
いつもどおり、メールでも、拍手からでも、コメントからでも、
メッセージを送ってください。シークレットボタンをポチして貰えれば、私にしかわかりませんので、
恥ずかしくても、大丈夫です。
(あまり字数が多いと、文字が小さくなってしまいますので、450字程度にしてください。)


締め切りは11月4日です。


質問がある方はなんなりと聞いてくださいね。
初めての方も大歓迎ですので、どんどんメッセージ書いてください。
みなさんからの、たくさんの愛あるメッセージお待ちしております。
(誹謗中傷は削除させていただきます。)

※いつも、ギリギリのメッセージ、または、送付がおおいので、どうか、早めのメッセージ、ご協力お願いします。


しばらく上にあげておきますので、最新の記事は↓からどうぞ・・・・

entry_header

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つばきさんへ

(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
本当に本当に早いです。

私が、こういうメッセージ集めだして、なんだから、さらに早く感じます・・・(笑)

はい。メッセージ待ってまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なつさんへ

えーっと、バースデーメッセージだけを送っていただけるのでしたから、
ここに、今のように、非公開で書いていただければ、
他人に読まれずに、私に送っていただくことができます。

もし、カードとして、送ってこられるのであれば、
メアドを教えていただければ、連絡させていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

makoさんへ

しかと、メッセージ受け取りました。

いつもありがとう!遅くなりましたが、本日メッセージをおうちの方へ送らせて頂きました。オフ会にも行けなくて、またさっちん達と生で拓哉トークができなくて残念ですが、ここに来てはさっちんの感想を読んでウンウンと同感したり、相変わらず1人楽しんでます(*^^*)いつも感謝です!どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

さくっちへ

はーい。届くの楽しみに待ってまーす(笑)

ありがとう♪♪
そんな風に言ってもらえると、本当に続けてきてよかったって思えます。
時に、反応ないと、やめてしまおうかな??って思う時があって・・・

今日さっちんへとコメ入れたの私です^^;すみません名前忘れてました。よろしくです!台風心配だね´д` ;

びわりんちゃんへ

ええええ
コメント入ってないよぉ~~
管理会社がおかしいのかな??
うーーーん

今日カード届いたよぉ~~ありがとう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なつさんへ

はい。お近いかたなら、ぜひ、みなさん、参加してーーって感じです。
アットホームな感じだし、みんないい方ばかりなので、
とっても、楽しい素敵な時間が過ごせます。

お近くじゃないようなので、とても残念です

メッセージは、まだ、大丈夫です。
短い文でも、全然OKです。
「おめでとう」の一言でも・・・

少しでも、拓哉のパワーになれば・・・と思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なつさんへ

はい。ぜひ・・・

はい。必ず、手に取って読んでくれます。

笑顔いいですよねえ~~
こちらまで、癒されます。

メッセージお待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してます…
本当に、今更で、申し訳ないですが…
メッセージについて、質問してもいいですか?
顔文字や絵文字って文字化けとかしますか?
平気ですか?

送るのは、明日中くらいになってしまうと思いますが…
よろしくお願いします。
いつも遅くてごめんなさい…m(__)m

kanaちゃんへ

お久しぶりです。
お元気ですか??

顔文字たぶん、今送ってもらったのぐらいなら、文字化けしていません。
絵文字は、機種などによって、微妙かもしれませんねっ。

なので、簡単な顔文字の方が無難かな??

はい。待ってますねぇ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メッセージいただいた方

向井ちんさん、みきちゃん、ゆうママさん、
しかと、メッセージ受け取りました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yokkoさんへ

いつも、ありがとうございます。
こんなとこなので、いつでも、どうぞお~~

はい、メールからでもかまいませんし、今、こうしてコメント送ってもらってる、形で送っていただいてもかまいません。
(このメッセージシークレットにちゃんとなってますので、どなたにも見えません。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あゆみちゃんへ

はーい。しかと受け取りました~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なみぞうさんへ

おーーー、なみぞうさん、お久しぶりです。
こちらの方こそ・・・

はい。全然、自覚症状はないので、いたって元気です(笑)

メッセージ受け取りましたぁ~~

なみぞうさんもねっ。
また、メールくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yo☆shie さんへ

ありがとうございます。
ちょっと、気持ち的には落ち着きませんが、いたって元気です(笑)
はい。勇気がでます。ありがとうございます。

はい。メッセージしかと受け取りました。
また、これからも、よろしくお願いします。

かずよさんへ

メッセージ受け取りました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくっちへ

まだ、間に合ったよぉ~~

はーーーい、受け取りましたー

体調は、ホント、いたって元気なんだけど、
いつになるかわからないから、全然、予定も立たないし、
いいかげん、早く、終わってーーって感じだわ。

そだね。早く見つかったからねぇ~
拓哉もやったります!!言うてるから、私も、やったります!!(笑)

さくっちもね。気を付けて・・・

rieさんへ

はーい。大丈夫でーす。受け取りました。

なつさんへ

全然、素敵な文章じゃないですかぁ~~
しかと受け取りました。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad