entry_header

2013/11/05 (火) 16:02

できましたぁ~~

昨日で、メッセージの方は、締め切らせていただきました。
たくさんの、メッセージありがとうございました。

手作りのも含めて40名弱。
いつも変わらぬ、愛をいっーーっぱい詰め込んだ、アルバムができあがりましたっ。





今年のは、こんな感じです。
ちょっと、裸でエロいっすかねぇ??(笑)
拓哉、見たら、テレちゃうかな??(笑)(笑)


カードは、以下の二種類に印刷させていただきました。
どちらになったかは、ごめんなさい、記録してないので、お許しを・・・







私のカードは、また、拓哉のお誕生日の日にUPしまーーす。
(って、それほどのカードでもないですが・・・)


entry_header

この記事に対するコメント

さっちん

ありがと~(^-^) 忙しい中、今年もめちゃめちゃ可愛い、いや今回はちょっとセクシー(^_^;)な作品をありがとう!
写真見て、ドキッとしたよ~!
今年も、拓哉がホッコリ、あったかい気持ちになって、いっぱい充電してくれると嬉しいね☆

あのね、私、ずっと思ってたんだけど…
いつも、忙しくても いっぱい頑張って色々やり遂げるさっちんて、拓哉に似てるなって。
さっちん、あんまり頑張りすぎないでね!
身体には気をつけてね(^-^)

こんばんは(^-^)/

すごい!すごぉく素敵ですね♪
エロ可愛い?ですね(笑)
これからも何かあったらご一緒させて
いただけたらと思います!
ありがとうございました(*^_^*)

本当に 有り難うございます。

体調も 思わしくないでしょうし、色々と忙しいなかに何も出来なくて申し訳ないです。
お疲れ様でした。
本当に 本当に
ありがと━━う!!凄い素敵で泣けてくる~

なんか 嬉しいし
何回も言いたい、こんなに素敵に作ってくれて有り難う。
手元に届くのが楽しみ

さくっちへ

うんうん、拓哉に少しで気持ちが届いて、パワーになってくれると、嬉しいなっ。

拓哉に似てる・・・って、よーく言われる。
いろんなこと、めいいっぱい頑張って、体当たりして、ぶっ壊れるタイプ(笑)
そして、ピュアで、傷つきやすくて、まっすくで・・・
あ、これは、全部拓哉のことね。
自分で、自分のことはよくわからない。

でも、すこーし、私もそうだから、よーーく、拓哉の事、わかるよ。

yokkoさんへ

はい。今年は、エロ可愛いバージョンになってしまいましたねっ(笑)
私のお気にいりの写真にすると・・・(笑)

はい。また、何かありましたら、ぜひ~~

なつさんへ

いえいえー、作って、考えてる時が、一番楽しいですし・・・
ただ、ここ数日、ちょっと追われてて、風邪をひいてしまったみたいです

いやぁ~~、こんなので、泣かないで下さいよっ。(笑)テレテレ

いえいえー、拓哉の見ているところ、覗き見したいですねっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

向井ちんさんへ

いえいえ~~

ホント、少しでもパワーになってくれると、嬉しいです。

yo☆shieさんへ

そうなんですよぉ~~
文化祭で忙しい娘のがうつってしまったようで・・・
親もなにかしら、手助けしないといけないし・・・
よしえさんも、お大事にしてくださいね。

うんうん。毎年ですが、覗いてみてみたいです。
どんな顔しながら、読んでるんだろう???って。

おおおおお、私も、娘の幼稚園の生活発表会で、衣装作りましたぁ~~
確か、ここにも??前のブログかな??にも、貼ったような・・・
サンバの衣装
今では、いい思い出で、大切に置いてあります。

ありがとうございます!!

本当にステキなエロ可愛いアルバムで、お忙しい中、ありがとうございます!!どなたかも書いてらっしゃいましたが、さっちんさん身体に気をつけてくださいね。

とらちゃんへ

お返事遅くなってすいません。
いえいえー。
ありがとうございます。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad