entry_header

2013/11/15 (金) 23:50

ワッツ感想2013/11/15

「メールたくさんありがとうございました。」
今年は、ちゃんと言ってくれたねっ。
毎年、スルーなこと多いから、これだけで、すっごく嬉しいんですけど・・・ねっ!?


あるあるあるあるある


めっちゃ、あるよお~~~~
「1113」デジタル時計が、そういう数字並んだ時、めっちゃ嬉しいぃ~
自分の誕生日よりも、嬉しいもん。

あと、数字が綺麗に並んだ時ね。
拓哉もそういうの、見てるんだぁ~~
私、こういうの、すっごく気にする人だから・・・
前も、ここでも書いたと思うけど、
それで、オーラスのチケット当たりの連絡来たりとか・・・
なんか、いいことありそう・・・みたいな??直感??

いやあ~~、あれは、ひっかけてるなっ。(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪
絶対、わざと、そういう風にしてると思うけどなぁ~~

そういうの、結構、安堂ロイド多いし・・・

11月13日は、「シャレオツ」の歌どり2本かぁ~(笑)
その前に、ロイドどは、お祝いしてもらったって、書いてたもんねえ~~

誕生日記念??
答えにくいメールって・・・(笑)←そそ、それがワッツっす。

ポロリ・・・いいねぇ~

立ちまくり???(笑)
ええええ、ギリ3回??あやしい??
いけるっしょ!?3回???(笑)(笑)(笑)

髪伸びてません??って・・・(笑)(笑)(・´艸`・)・;゙.、ブッ
え、ロイド伸びるの??
質量が増えてるの??それが、髪にきてるのかぁ~~(笑)(笑)


え、拓哉が書いてんじゃん!?
そんなに、みんなわかってるよね??
え???そういう質問おかしくねえ???

朝起きて、家出る前、現場に着く前の車中、そして、帰りの車中の中、かな??
ふむふむ、そうなのねえ~~


え、ネガティブな更新はしないって??
そうなの??まぁ、パンクしちゃったら困るからねっ。
それが、答え??そう言ってるだけのような・・・

くさってる自分もだしちゃってぇ~~
ファンは、心配もしたいんだってば・・・一緒に。

でも、いきなり、なんか、昨日、今日、ネガティブな感じなんですが・・・
大丈夫っすか??


黎士と麻陽の結婚の予定日が、安堂ロイドの最終回の日・・・
ということは??
結婚できるってことか???


結局、メールの一番ノリは発表なかったねーーー
最後まで待ってたんだけどなぁ~~

entry_header

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

なつさんへ

そうですねぇ~~
ホント、拓哉は、いろんな物、物もちがいいです~~。
実際(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪

そうですね。
これでもか??というぐらいの、中傷ですねっ。
私たちファンには、一つ一つ、少しずつでも、
できることをやっていくしかないですねっ。

ちょっと、内容があまりにも過激なのと、これ以上余計にかきたてたくないので、
コメントは非公開にさせてもらいました。すいません。

名無しさんへ

ドラマや映画のたびに、これですからねっ。
今回は、また、特にひどいです。

おさむさんが言うとおり、並大抵では、やっていけないと思います。

たとえば、投票などは、こつこつと、拓哉に入れて、他の意見には、反論したり。
もちろん、自分もですし、見つければ、それを、友達にメールして、一斉にしてもらったりしています。
その他は、ドラマや映画のPRをファン以外の人に、宣伝してみたり・・・

その他は、事務所にかけあったり・・・(ま、ここは、なかなか一般的には難しいですが・・・)

とにかく、一つでも、自分でできることをやっていくしか、ないんですよねっ。
もっと、近くで、守ることができれば、いいですが・・・
小さな力ですが、たくさん集まれば、何もしないよりは、大きな力になると信じています。

拍手お礼

11/16 08:41 向井ちんさんへ

あ、そういえば、自分の携帯アドレスもちゃんと入れてます(笑)
しかも、ソロの曲名まで・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なつさんへ

せっかく、落ち着いてきたところに、申し訳ないですが、
なつさんが思ってる拓哉とは、ちょっと違うと思います。

すごく、傷つきやすく、ピュアで、まっすぐで・・・
不器用で、シャイで・・・
みなければいいのに、いろんなところ見えてしまって、
耳に入ってしまって、傷ついて・・・

こんな風に、書くと、余計に、心が痛くなりますよねっ。
もちろん、私もそうです。
近くにいて、支えることも、なにもできないから、余計に、いらいら、
もやもや・・・気になります。

でも、遠くから、見守るしかないのです。
そして、できることを少しでも・・・
応援できるときは、声を出して、応援していくしかないのです。
そういう答えにいたったのです。

私、穏やかでも、大きくもないです。
傷つきやすく、いろんなこと、モヤモヤ考えてしまいます。
なつさんと一緒もしくは、それ以上かも??(笑)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad