entry_header

2013/11/28 (木) 21:20

嬉しい

今日は、朝から、テンション上げ上げ

soft bankの新CMやってました~~

SMAP5人が、撮影秘話みたいなので、ワチャワチャ。
いい感じ~~~
拓哉の雰囲気も、かっこかわいくて・・・好き
☆*:;;;;;:*☆Ι LОVЁ ΥОU☆*:;;;;;:*☆

ちょっと前まで、、ずーーつと、6時台で、SMAP、拓哉、取り上げられことが多かったから、
めざましじゃんけんのご意見のところに、
「SMAPを7時台で、出してください」って投書しちゃった。

それが、よかったのか、ま、偶然なのか、ここのところ、
7時台で取り上げてくれることが増えて嬉しい

やぱ、この時間の方がいいよねえ~~
こういう地道な活動で・・・(*-ω-)*´ω‘)*-ω-)*´ω‘)ウンウン♪(笑)


そそそそ、もう一つ嬉しいニュースが・・・
ママ友から、LINEが入って、
彼女、「priceless」の時、毎回、毎回、嬉しい感想を書いよこしてくれてた子なんだけど、
「ロイド」は、全然感想こないから、どうなってんだろう?
思ってた。
やぱ、ママ世代には、好みではないのかな??って・・・・

そしたら、最初は、ターミネーター好きなのに、それに似ててやだったらしい。
でも、感情をもった・・・っていう予告で、ん??と思って、見だしたら、
完全にロイドにはまったらしい。

あの雰囲気たまらなーーーい言うてた。
無機質なのに、感情をもった感じが・・・

それなのに、記憶をなくして・・・言うてた

いやあ~~、こういう感想、本当にうれしいっす



entry_header

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なつさんへ

はいはい。
さっちんと呼び捨てで、全然いいですよぉ~~
最初の頃は、みんなに、呼び捨てで~って言ってたんだけど、
だんだん、めんどうになって最近言ってないですが、
基本、呼び捨てで大丈夫です(笑)

そうですよねぇ~~
なかなか、どこへ出るにも遠いですよねっ
私のHP Takuya's style
http://takushinlove07.web.fc2.com/
の思い出のページに、少し前までのものは、まとめていますので、
そちらから、読んでもらえると、楽しい思い出たくさん感じてもらえると思います。

どの表情もいいですねえ~~
ありがとうございます。
もうすぐロイド楽しみですねっ、

遅くに失礼します。

早速 返事
ありがとーうございます。

コメに貼るのは、どうか?と迷いながらだったので返事いただいて安心と有り難うございます。

毎夜 穴があくほど見てたり、動画みてのホノボノしたり のぼせ上がったりで困り母です。遡っている今です。

別ホムペ 有り難うございます。

あの気に成ったのですが、足は元よりなのですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なつさんへ

カギがかかっていたので、大丈夫です。

はい。そういうこと、全然ありますよねえ~~
私も、MIJずーーーーって見て、そして、泣いてました(笑)

ライブDVDを見ると、さみしくなるんです

足はそうですねぇ。
あまり知られていませんが・・・
古傷とでもいうか、ライブも痛みどめ打ちながらだったりします。

なつさんへ

ライブなど、遠くからだと、あんまり変わらないですがねぇ~~
近くだと、全然、オーラなるものが違います。

ひどすぎますよねっ。
あれこれ、関係ないところまで、波及するのは、許せません。


近すぎると失神する!きっと!

やっぱ素敵なんだな~

この前の写真どおり?

シャレオツwink凄いひびれる~けど、そんな感じかな?

ベストヒットの浅草中継で偶然 居合わせた男性が「なまキムタク見たけど、すげーオーラで鳥肌たったしstarだなって思った」って見て益々 初ライブから体験してみたいが上昇中です。


足 そうだったんだ‥
言うのも言われるのも嫌いだもんね?自分に凄く厳しいものね。
お茶目なとこあるし、絶対 人の悪口いわない尊敬するとこばかり。
さっちんサンが似てるってコメあったから、素敵な女性なんだなって思う。


普段 痛み止めしてるのかな?身体的のことは、敏感になってるから陰で心配して、大丈夫なように祈ってる。

なつさんへ

いや、だから、写真映りはわるいので・・・
なんといえばいいかわからない(笑)

うん。ツイしてる方いましたねえ~~
いいですよねぇ~~

男性でも、ファンじゃなくても、ハンパねぇ~って感じるぐらいだから、
そんな感じです(笑)

いやぁ~、自分ではよくわからないけど、
それは、いろんな人に言われる。
なにごとにも一生懸命で、手を抜くことを知らなくて・・・
強がってるフリしてて、実は、めちゃくちゃ気にしてて・・・
周りをすっごく気にして、気を使って。

だから、すっごいよくかわかるのぉ~~
拓哉のこと・・・
疲れるじゃないだろうか??って心配になる。


コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad