entry_header

2013/12/27 (金) 22:11

Mステスーパーライブ

来年は、ライブやります宣言でたーーーーー
ちゃんと聞いたからねっ!!!!!
その言葉・・・・
絶対やってよねえ~~~
待ってるぞぉぉぉぉぉぉ


おっ、拓哉、来年は・・・・ほら、言わなきゃ(笑)
同じテレビ朝日なんだし・・・・なんて、大きなお世話なことを考えながら見てた(笑)←お前は母か??(笑)(笑)
おおおおおおお、言った言った
宮本武蔵


らいおんハートって、Mステで歌うの初めてなの???
知らなかったぁ~~~
でもさあー、毎年、Mステスーパーライブの選曲、
誰が選んでるんだろう??
毎年、微妙なような気がするんだけど・・・
私だけ??

今年も、がんばりましょうと、らいおんハートって・・・
(まっ、私が、らいおんハートあんまり好きじゃないっていうのもあるんだけどね(笑))

でも、4曲も歌わせてもらえるんだねぇ~~
嬉しすっ


おっ、バッテリー
Mステ二回目だよねっ。

高音ハモリのところが、出にくそうだよぉ~~
毎回だけどねぇ~~
でも、ここが好き
Batteryって言うところも・・・


なんか、全然カメラ目線ないし、しかも、会場にかなりアピってるし・・・
もう、らいおんハート歌ってる時は、
かなり寂しく、凹んできておりましたわたし。

まあ、さー会場の中で歌ってるんだから、仕方ないんだろうけど、
カメラ映ってんだしさぁぁぁぁ、なんて、想いながら・・・

シャレオツ真ん中で終わり??って思ったら、前まで来ちゃったよぉ~~
しかも、客席にまで座っちゃって
いやっ、拓哉のその、サービス精神はわかりますよぉ~~~
でもねっ、行けない人からすると、かなり、凹むっす
さみしーーーーくなるっ

でも、最後に、結構、カメラ目線してくれたから、いいか??←ってどっちだよ??(笑)
ゲンキンなやつっす(笑)(笑)

なんか、歩いて来る途中で足をひきずってた感じがしたんだけど、気のせいかな??
これからは、しばらく、あの髪型だよねっ。きっと・・・
撮影が終わるまでは・・・



entry_header

この記事に対するコメント

同感!!!!!!!!
あの、椅子座っちゃったあたり かな~り凹んだわ。
サービスは結構だけど、拓哉~っそりゃないよ~
(>_<)

確かに声でにくそうで、足も違和感あった気がするね。
さ、気をとり直してワッツ聞こ!

やったあぁぁ~!
うん、ライブ宣言しましたねぇ♪
それを目標に頑張ろっと(*^^*)
そうなんだよねぇ…らいおんハートは私も
あまり好きじゃないんだよね(>_<)
拓哉会場の椅子座ってる!びっくりなんだけど!
会場は盛り上がってるけどテレビ組はちょっと複雑だょ(>_<)
でもライブ宣言は嬉しかったよぉ~(*^^*)

さくっちへ

だよねえ~~
凹むよねっ。やっぱ・・・

足が結構、気になった感じがした
気のせいかも??

ゆうこさんへ

うん聞いたぞぉ~~
ライブ宣言

拓哉はファンはあんまり・・・って人、多いよねっ。

やぱ、テレビ組は複雑だよねっ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

なつさんへ

ちょっと、微妙な表現がありますので、シークレットにさせていただきます。

なんか、足かどうかわからないけど、ぶつかりましたねっ。
間違えたかどうかは、わからないけど、べーーってしてました。

疲れてる感じは、顔から出てましたねっ。

はい。目撃情報も、いろいろ入ってますねっ。


素浪人さんへ

あれ??私、コメント削除してしまいました??
すいませんm(__)m

タバコは、健康のためにも、やめて貰えたらいいですねぇ~
なかなか立場上いろんなことがあるので、難しそうですが・・・[emoji:v-356]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

なつさんへ

たびたび、シークレットですいませんm(__)m
ここは、メールじゃないので、いろんな人が見れる手前、
いろんな考えの方もいらっしゃるので、どうしても、
シークレットにしてしまわないと、いけないような内容に感じてしまって・・・

あれは、自立的だったと思いますね。
でも、前にも、「音楽の力」だったかな??でも、同じように、みんな客席に行ってしまったことが
あったんですがねっ。
あれは、メンバーみんながいったので、演出だったのかもしれません。

ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なつさんへ

はい。大丈夫です。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad