entry_header

2014/02/12 (水) 13:40

送りましたぁ~~

やっとこさ、アルバム発送しましたぁ~~~
今年は、ホント、なんか、ギリギリになってしまったよっ

最初、あまりにもメッセージ少なくてどうなることかと思ったけど、
いつの間にか、うひょ、アルバム、いっぱーーい状態に・・・
嬉しい限りです
ありがとうございます。

みんなの、愛のメッセージ読んでると、こっちまで、毎度のことながら、
嬉しくなります。

京都でのマナー違反が、いろいろ耳に入ってきますが、
くれぐれも、間違わない拓哉君の応援していきたいなっ

自分が、自分だけよければ・・・ってどうなのかな??
拓哉君が、気持ちよく、京都に来て、お仕事して、帰ってもらいたいなっ。
ただでも、お仕事と、京都、東京の往復でお疲れなのだから・・・

あと、もう少し・・・
いい思い出、たくさん作って、帰ってもらいたい。
また、関西でお仕事したーーいって思ってもらえるように・・・

あっ、話が脱線してしまってすいませんm(__)m
今回のアルバムは↓こんな感じです



entry_header

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なつさんへ

いえいえ~
そんなに喜んでもらえてよかったです。

そなのぉ~
だから、不機嫌にさせちゃうのは、嫌だなあ~[emoji:v-356]
一部のファンのせいで・・・[emoji:v-356]

はい。明日へのコンサート募集してましたねっ。
今年も、やってくれますねっ[emoji:i-184]

yokkoさんへ

いえいえーー
木村武蔵、かっこいいですよねぇ~
凛としてて・・・
はい。いつでも、参加よろしくお願いします。

ホント、つくづく思います。みんながみんなそうじゃないので、余計に・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくっちへ

おおおお、さくっち、元気にしてた??

なかなかねぇ、書くの、ゆっくり・・・主婦には難しいよねっ[emoji:v-356]
今回、私も、ギリギリになってしまった。

いやいや、そういう方、多いので大丈夫だよー。

はい。こちらこそー。

へーーー、そんな噂あるんだぁ~
初耳・・・
ま、いつものように、いろんな話は持ち上げるので、
本人の口から話があるまで、真実を待つしかないですねっ。

気持ちよく仕事・・・というか、プライベートにまで、入っちゃいけないと思うなっ。

向井ちんさんへ

02/13 07:46 拍手お礼
いえいえ~[emoji:v-356]
もう、だんだんワンパターン化してしまって・・・[emoji:v-356]

そうなんですねぇ~。
大阪、私も、変わってから、あまり、ウロウロしてなくて、こちらにいても、よくわかりません(笑)

sayakaさんへ

はじめまして。メールありがとうございました。
ご連絡のメアドに返事送らせていただいたのですが、
間違ってるのか、偽っているのか、返事おくることができませんので、
こちらから、返事させていただきます。

あなたは、何を根拠にそのようなことをおっしゃっているのですか?
どなたに聞いたかしりませんが、
人など、集めていませんし、もちろん、撮影の邪魔になるような行為は一切していません。

どなたかが(地元の高校生??)、ツイートしてから、一気に人は増えたようですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なつさんへ

そそ、今日だねぇ~
Valentine

私も、メッセージアップしないと…(笑)

ありがとう♪
今日も雪の中、出勤です(笑)

拍手お礼

02/14 07:58 向井ちんさんへ
かわいいよねぇ~おしり
きゅっとしててさっ

Nikonのパンフもらいにいかないと・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yo☆shieさんへ

いえいえ~もう、だんだん、ネタ切れで・・
なんだか、同じ感じになってしまって・・・

はい。嬉しいバタバタなので、もう、今しかできないからねぇ~
息子の演奏会や娘の舞台

うんうん。yo☆shieさんも、大変だと思いますが、
本当に、今しかできないこと。
それも、あとになれば、きっといい思い出になります。その時は、大変でも・・・
子供は、今、この時しか、見れないから。

私も、衣装づくりとか、いろいろ小さいときは、動けないし大変だったけど、
今となれば、あの時やっててよかって思います。

うんうん。拓哉にパワーをもらって、今を楽しんじゃえーーー
人のために動いてたら、きっと、そのうち、自分にもなにかいいこと、ご褒美があるはず・・・

とらちゃんさんへ

本当にうれしいお言葉ありがとうございます。
そう言ってもらえるから、頑張れるし、まっすぐ進んでいこうって思えます。

本当にありがとう♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみかさんへ

ありがとうございますぅ~~~~[emoji:i-184][emoji:i-184]

そんなに喜んでもらえてうれしいです
凛々しい武蔵、かっこいいですよねぇ~

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad