entry_header

2014/07/27 (日) 23:58

27時間テレビ フィナーレ

まずは、SMAPさん、27時間お疲れ様でしたーーー

最初は、ホントに心配したけど、いやいや、途中も、何回も心配しましたが、
どうにか、こうにか、最後まで、グランドフィナーレまで、迎えることができて、
ホント、ホッとしてるよぉ~~


昨日の、ドラマの感想のあとから、かなーーり、飛んでしまいましたが、
ほぼ、ずーーーっとお付き合いしておりましたよーー(笑)

ちと、寝たのは、さんま&中居君のコーナー・・・・
3時間ぐらいかな??寝たの・・・・(笑)

そのあとから、あとは、ご飯の用意など、ボチボチ用事してるところは
抜けてますが、でも、サザエさんの間に、食べたりーとかしていたので、
ほぼ一緒に、TVの前で過ごしてた感じかな??(笑)
お買い物にも行かず・・・(笑)(笑)

中居君じゃないけど、私も、涙腺かなーーり、ゆるんでるのかな??
朝のご当地SMAPから、結構、ウルウルしておりました・・・(笑)

うーーーん、結婚式サプライズは、毎回好きでよくやるけど、
あれは、どなの??
私的には、あーーんまり、いらない感じなんですが・・・
ま、今回、短めだったから、まだ、よかったかな??

ビストロSMAPは、あんなにガッツリ食べて大丈夫??
って思ったけど、
作ってる姿もいいけど、やぱ、メンバーがみんな食べてる姿って
素敵だよねっ
拓哉の、ガッツリ食べる姿好き

やぱ、最初の水泳大会のが、響いてるんだあ~
かなり、最初だし、飛ばしてたし、力入ってたもんなぁ~
あれだけ、ダメージ与えられちゃうと、キツいよねーー

そのあと、タモさんのコーナーで、えええええ
そんな、短時間寝たら、ヤバいんじゃないの??
って思ったら、やぱ、三人は、寝てない感じだったねぇ~
慎吾もかな??

寝たら、完全に落ちるよね?!

ってか、あのあと、お蕎麦食べて、一番眠そうで、しんどそうだったねっ。
いいともレギュラーメンバーが話すから、拓哉とゴローちゃんは、ちょっと、暇??な感じ??

でも、やぱ、タモさんとのお話は、いいよねーーー
SMAPのこと、すごく愛してくれてるし、よく、わかってくれてるし・・・・

さんタクは、ここで、さんまさんとの掛け合い、しんどそうなんですけど・・・
確かに、タクちゃんマンの時も、この時間だったねーーー
しかも、かなーーーーり、暑い日だった・・・・
ブラックデビルで死にそうだったもんなーーー

その、仕返し??
発電用バイクで、もともと、悪い足痛めた感じがしたけど、どうなんだろう??
このあと、ライブもあるのにーーー

ええええええええええええええ
しかも、やぱ、仕返しの??着ぐるみ???
何度も何度も、それで、いいやん!!!
あかんの???できてるやん!!!

仕掛ける方達、みんな、どこまでなん??
めちゃくちゃ、体力消耗するしーーー

意外と??夏のライブの時も思うけど、
崩れないのが、体力あるなーって思うのが、ゴローちゃんだねっ。
基礎体力つけてるのかな?
マラソンしてるから??持久力あるのかな??

うわっ、生シャワー???
しかも、拓哉だけ????
えええええええええええええ
キャーーーーーーーーーーーーーー
近づいてきたら、うわっ、下半身が・・・・ヤバっ
鼻血・・・・
と思ったら、ちゃんと、パンツは入ってたのねっ(笑)
って、ブランド名映ってたんじゃない??

で、やぱ、ここでの、ライブ発表でしたねっ。
私は、てっきり、グランドフィナーレの時にでも、発表があります・・・・
って、メンバーの口から聞かされるのかと思ったけど、
まさかの、メンバーも発表したの知らないって・・・

5人でのトークは、ほとんど耳に入らず・・・
友達と、日程でて大騒ぎ・・・・
どうすんの??これ・・・・
いつもと違って、イレギュラーで、難しい・・・

ピンポン玉は、私もポチしたので、驚く顔は、見れてよかったっす(笑)(笑)

そのあとの、移動もキツそうで、かわいそう・・・・
もう、どこまで、疲れさせるんだろう??

いよいよ、サザエさんのあとは、ライブだよーーー
ドキドキ

最初は、もう、お客さんの勢いで、お、結構、余裕でいけるかも??って思ったけど、
中居君がどんどん、すわったり、飲み物のんだり、袖にちょっとひっこんだりと・・・・
すっごく心配したよーーーー
なんとか、ソロのところ、メインで頑張ってたよねぇ~~

拓哉も、暑さで、尋常じゃない汗で・・・・
ライブの時もだけど、汗はハンパないぐらいかくもんなー
余計に、疲れちゃうねっ

世界に・・・で、しんどそうな、中居君の肩に、手をやるゴローちゃん・・・
うっ

もう、涙ずーーーっと出っ放し・・・・

Crazy fiveでは、いつも、剛の肩にみんなが手を置くところで、
毎回、ウルウルなんだけど、今回は、とくに、カメラ寄った瞬間、
剛が、泣いてたから、もう、そっから、号泣・・・・

最後のBest friendも、中居君、ウルウルかな??と思うと、
もう、涙で・・・・・・

おおおおおおおおおおおおお
どうにか、27曲終わったよぉ~~~
おめでとう♪♪
無事に終わってよかったよぉ~~

でも、みんな、キツそう・・・・
野外ではフィナーレしないとは聞いてたんだけど、
まさかまさか、歩いて移動とは・・・・

もう、いいじゃん!?タクシー使っても・・・
ダメなの??
中居君、そうとうきてるのに・・・・

決意して、進みだす拓哉・・・・
沿道にも、答えて手を振ってあげてたねっ。
脚も、かなり、痛そうだなあ~~
やぱ、また、痛めちゃったかな??
HEROの撮影中なのに、無理させられちゃって・・・・
大丈夫かな??心配だおーーー

で、涙は、出たままで、そこへきての、森君からの手紙・・・・・

もう、あれは、反則だよぉ~~~

号泣ですぅ~~~
中居君も、剛も泣いてたしねーーー

5人ホント、いろんなことがあったよねぇ~~

生前葬の写真の前でも、いろいろ話したりしてたけど・・・
よく、ここまで、きたよねーーー

トップで走り続けるって、並大抵なことじゃ、できないと思うから、
ホントすごすぎだよねーーーー

そんな、SMAPのファンで、本当によかったって、誇りに思うよ。
そして、SMAPのファンって、名前に負けないように、精一杯これからも、ついていくよーーーー

なので、なにがあっても、SMAPでいてください。

27時間お疲れ様でした。

いよいよ、こちらも、ライブにむけて、始動開始だなっ


entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad