entry_header

2014/08/02 (土) 22:43

音楽の日

一部から、ずーーーっと見てるんですが・・・(笑)(笑)

祭りを歌ってくれるとは思わず・・・
出てきてくれて、ビックリ

なんか、髪の毛、ピタッてした感じで、
一瞬、え、切った??って思ったけど、
押さえてる感じだったのねっ。

やぱ、27時間テレビのライブの時みたいに、横、編み込みにしてくれてる方が好きだなっ。
ちょっと、動きがある感じで・・・


で、一部から見てるにも、かかわらず、
毎年??のように、結構、生放送と、うちの地域の夏祭りが重なり・・・
帰ってきたら、始まってたーーー

うわっ、この迷彩の衣装好き

拓哉も、あそこのせまい通路行くの??って思ったら、
行かなくてよかったーーー

カメラ目線も多くて、こういうお客さん入れての時の、カメラ目線って、
いつもより、すっごい嬉しい

こっちを気にしてくれてる感じがして・・・
結構、見てくれたよねーーーカメラ・・・・

今回は、新しい系の歌が多かったねっ。
息子が、え、どれもこれも、あんま知らん言うてた・・・wwww

最後の、discoveryのパフォーマンスは、なんか、ライブ意識してる??って思っちゃった。


もう、これで、出てきてくれないのかな??
ってか、中居君、先週に引き続きなんて、大変すぎるよねーーー

もう、回復したんだろうか??

せめて、一週開けて・・・とかさぁーーー

今日も、時計のかげに、絆創膏が・・・
心配だなーー

ムリしすぎたらよくないよねーー
って、仕事だから、仕方ないのかな??

ま、拓哉もすぐに撮影してるんだけどねーーー
もう少し、事務所も考えて仕事入れてくれたらいいのになーーー

entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad