entry_header

2014/09/08 (月) 12:04

Mr.s 2日目

またまた、レポになってませんが、旅日記をどうぞ・・・(笑)
すこーし、ネタバレになる場合がありますので、嫌な方は、スルーしてくださいねっ。







この日は、朝から、友達とは離れて、私は同級生に会いに、東京駅へ・・・
相方さんは、お買い物に行ってたーーー
でも、なぜか、二人とも、早く用事すんじゃって、昼ごろに、またまた、ホテルに・・・(笑)(笑)

ちと、ゆっくり目に用意してたら、ドームについた友達から、
また、グッズ売り場が大変なことになっていると・・・・
とりあえず用意して、その友達に並んでてもらって、ドームへ・・・

着いても、もーーのすごい人で、並んでる友達を見つけることもできず・・・
とりま、荷物係ってことで、私は、待機・・・

その間に、たくさんのスマ友さんがやってきてくれて、お話・・・
いやーーー、こういうのが、やっぱ、楽しいよねーーー
グッズ買ってくれたお友達ももどってきて、またまた、さらに多い輪に・・・(笑)

しかも、何気に通ってるお友達まで見つけちゃって・・・
おーーーってなりーーwww


で、着替えて、いざ出陣
今日は、初日よりは下段だっので、よーーく見えたよーーー
近く感じるぅ~~(笑)(笑)

慎吾ちゃんは、声が少し出てない感じで心配したけど、
他のメンバーは、特に疲れてる様子はまだなかったかな_??

初日より、テンポアップした感じ??
二日目だからか、前日より、早く終わった感じがした・・・
(実際10分ぐらい短くなったけど、それでも三時間半ぴっちりだね)

お客さんが選ぶシングル曲は、
「This is LOVE」か「Moment」で「Moment」に・・・・(笑)(笑)

これ、あとのMCで話題に出たんだけど、
一応、どちらが選ばれるかわからないから、両方リハやってるらしいんだけど、
前日も「「This is LOVE」が残り、今日も残り・・・・
いつまで残るんだよ??って・・・(笑)
どうせなら、最後まで残しちゃう??みたいな話になってました。(笑)

ゲストは森山直太郎さんで、
「たぶんオーライ 」か「 セロリ」で、
「セロリ」いくかな??と思ったけど、「たぶんオーライ」を選択
中居君に「さくら」歌ってーーと言われ、チラッとだけ歌ったくれました。
「たぶんオーライ」歌ってる間も、後ろで、ノリノリで歌ってるふり??実際歌ってる??(笑)
映像が流れてました。

コントコーナーは
またまた、拓哉ヒカルさんで、
今日は、「誕生日です」うちわ持ってないのに、最前の小さい子が
お誕生日でお祝いしてもらってました。
中居君はまた、スルメさんだったんだけど、
うちわで、アンジャッシュの児島さんを出したら、会場にご本人いて、
スポットライトあびて、「児島だよ」って、いろいろやりとりしてました。

27時間テレビのペンギンは、今日もあって、また、ちと、ウダウダ・・・(笑)
扇やらされてたけど、うーん、できてない??(笑)
とっとと、はける5人・・・(笑)

MCでは、「お疲れ-」ってお客さんに言われたーって話から、
中居君が「雲の上の存在だから、お疲れ-とか言うな」って言ったら、
慎吾ちゃんが「僕らはみんなのそばにいるからねー」ってアイドル的発言(笑)(笑)

拓哉は、ホントよく見てんなーー
みんなのフリが違うって、ちゃんと観察してんだたねーー(笑)(笑)
ツッコンでたもんねっ(笑)

けっこう、中居君は静かだったような・・・
あとの四人で話した感じがしたなっ。
お疲れかな??

「世界に一つだけの花」は、初日は、一番前の小さいブロック全員が舞台に乗ってたけど、
2日目は、どこの席の人か??基本、子供ちゃんかな??が呼ばれて上がってました。

リフター、トロッコ、歩いて帰る方向、など、初日とたぶん全く同じ
1塁と3塁が入れ替わることはなかったと思う。

私たちは、トロッコが通れば、近い??って席で、
おおおおおおおお
拓哉キターーーー
で、叫んだけど、一瞬、見た???って感じたけど、
なにせ、早ーい、止まることのないスピードなので、そのまま行ってしまった。

でもでも、最後の最後にバクステの角っこに来たとき、
じーーーってこっちを見てる??って思ったので、
双眼鏡でのぞいたら、眼があってしまった(笑)(笑)(笑)

ま、頭、イッちゃってるので、そういうことにしといてくだせーーー(笑)(笑)

またまた会場を歩いて退場・・・・


友達と待ち合わせして、この日も打ち上げーーーー
SMAPの曲のかかるお店を友達が予約してくれていたので、そこへ移動・・・
その子とは、もう、本当に長い付き合いのスマ友さんで、
前は、毎回ライブで泣く私を、ヨシヨシしてくれてたの(笑)(笑)
いつあっても、同級生に会ったみたいに、なんだか、ブランクを感じさせないから、不思議--
こういう関係もあるんだよねーーー
嬉しいなっ

もう一人は、友達がイケメンなスマ友さんを連れてきてくれて、初会いをしましたー
噂にはかねがね聞いてたけど、背も高くて、超ーーイケメン
おばちゃんのテンションMAXないたーいお話につき合わせちゃってごめんねーーー(笑)(笑)

今度は、そんな四人でライブ入れたらいいねーーーって
かたーい、約束??をしてお別れ・・・

entry_header

この記事に対するコメント

ありがとう

さっちん、お疲れ様でした。
同級生でもないのにね(笑)
これから、一生つきあっていける人かなって思ってます。
よろしくね~
4人でライブ参加しましょうね!

しーさんへ

お疲れ様-
って、ありがとう♪♪

そそ、同級生みたーーーい(笑)(笑)

うんうん。私も、そう思ってるよ♪
なにがあっても、ゆらがない・・・

うん。今度は、ぜーーったい、一緒に参加しようね♪♪

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad