entry_header

2014/09/16 (火) 17:13

大阪12日レポ

いつもながら、レポとは名ばかりですので、ご了承ください。
そして、多々、いたーーーーーい部分が出てきます。
嫌な方は、スルーーーーしてください。







この日は、お仕事してから、ゆっくり目のご出勤。。。(笑)(笑)

久しぶりの京セラドーム・・・・

昨年、キスマイのライブに来て以来だなぁ~~
そそ、イオンもできてたっけ??
なーんて、想いながら、歩いてたら、後で聞いたら、
スマファンの友達たちは、イオン知らなーーいって・・・
あら、そうだったの??
2年前にはなかったのねーwww

一足遅れて、私は到着。
いつもの場所に、入れ替わり立ち代わり、人が来たり、増えたり、減ったり・・・ww

で、そこで、嬉しい出来事が・・・・

今年知り合ったお友達が、拓哉ファンのお友達を連れて、来てくれましたー
おおお、若い

ま、私は、いつものように、会えた方に、
名詞代わりの、拓哉の写真いっぱい入りハガキを配って、
「ここのサイトやってる、さっちんです」言うたら、
その子が「えええええええええええええ、マジですか???」
って感じで、めちゃくちゃ感激してる様子・・・

よくよく聞いてみると、なんと、うちのサイトにはよく見に来てくれてて、
こんな風に、SMAPのお友達も作りたいし・・・って、同じようにブログを初めてくれたりしたのだそうです。

なので、まさか、こんなところで、海賊団の隠れ家のさっちんさんに会えるなんて・・・・・
って、状態だったよう(笑)(笑)

彼女とは、またそれが、ミラクルがあり、2日目も、3日目も、
ばったり、偶然会えたのですーーーー
もう、びーーーっくり・・・・
奇跡??嬉しいねぇ~~

こういう出会いって本当にうれしく思うよーーー
ライブのもう一つの楽しみだよねって思ってる♪♪
2年に一回になってしまったけど・・・


で、みんなと別れて、着替えていざ、中へ・・・・
大阪は、東京とアリーナ違うかも??なんて言いながら、中に入ったら、
な、な、なんと、自分たちの席にビックリ

横花道のすぐ横
しかも、一番柵よりのところ・・・・
うへーーーーーーーーーー
ここ、ここ、ここで、夜空歌うよね???
ど、ど、どうする???
もうそっから、足のガクガクが止まらず、記憶が・・・・
かなり、飛んでる・・・・

あちこちから、ファミリーの方から、さっちんさんたち、見えてますよー
反対側からも確認できましたーーーって・・・・らいんが・・・・
え、そんなに見えるん???って思いながら…

始まって、メンバーがセンターに立って、うわっ、近い
肉眼で、完全に、見える・・・・

目があってるかもわかる、距離って、すごすぎ・・・・

しかも、この日はビデオ撮り
同じTシャツは三人並んでました。

なのでか、なんなのか、事あるごとに、カメラさんがこっちアップで写すので、
うーーーーー、それはそれで、集中できないんですけど・・・
撮らないでーーーー
おばさん撮っても、面白くないので、若い子おねがいしますーー(笑)(笑)
めーーーっちゃ変な顔で映ってたりして??
全部カットで・・・・・m(__)m

拓哉、最初のうちは、緊張してるのか??
やぱ、本調子じゃないのか??って感じがした。
こっち、見た風??だったりしたんだけど、あえて、見ないふり??ってか・・・
遠くに行くと、チラ見??(笑)(笑)
あ、勘違いさんなので、スルーでお願いしますね。
もう、ほぼ、頭の記憶、おかしくなってますので・・・・

この日の客席選曲が、HEYHEYじゃなく、君色思いでした。

MCでは、その話題に・・・
君色思いの歌いだして、微妙??だった、中居君が、もう一度・・・って話になり、
結局、お客さんに、やってーーーって言われ、
もう一度そこだけ、声撮りすることに・・・(笑)(笑)
みんな、しーーーーーん・・・・・ってしてからの、歌い終わった後の、大拍手・・・(笑)
あ、これ、中居君いわく、ネットに書いたら、許さない!!だったんだけど、
書いちゃったぁ~~(笑)
もう、日にちたったから、いいよね??(笑)

なんかねー、この日、時間がゆーーったりしてて、
これじゃ、きっと、長くなっちゃうよね??って、テンポでした。
なので、結局4時間弱してたかな??

でで、夜空きたよーーーーー

こっちの、花道・・・・

口笛の時、うわっ、眼が・・・・・
じーーーーーーーーーーーーこっち、向いてる・・・・・

うっ、固まる・・・・・ヤバい・・・・
なんか、吐きそう・・・・・←この感覚おかしいよな??どう考えても・・・

リフターは近すぎて、ほぼ、真上通ってました。
なので、リフターの底??見たって感じ・・・(笑)(笑)

ゴローちゃんファンがお仲間にいたので、来たら、けっこう、アピッてたけど、
お手振りと、目線・・・って感じだったかな??

ゲスト選曲は、「朝日を見に行こうよ」でした。

ことあるごとに、私は、「投げチューーして」ってうちわ出してたんだけど、
見てはくれてるものの、うーん、なかなか、そんな曲でもないし、
タイミングあわないよね??なーんて思ってたら、キターーーーーーーーーー

ハローの最後・・・
ふっ、て、息をふくところ・・・・
あとで、別の席で見たら、メンバーみんなド、センターに固まってる感じがしたのに、
この日は、かなーり近く感じた。

そして、ふっ、じゃなくて、閉じた指を口にもってって、
こっちむけて、開く感じ??の投げちゅーーーーしてくれた・・・・・
思わず、キャーーーーーって叫んでしまったよ
すいませんm(__)mうるさくしてごめんなさいm(__)m

そこで、腰くだけ・・・・へなへな・・・・って、座ってしまいそうに・・・・

もう、ただでも記憶ないのに、そっからは、完全にレポになりませんm(__)m
ごめんなさいm(__)m
途中で、マジで、抜け出さないと??って思うぐらいに、気分悪くなってきてしまって・・・
完全に、おかしくなってるな・・・

でも、どうにか、こうにか、楽しい4時間弱を過ごすことができました。

拓哉の、のどの調子もなんとか持ってくれて、
本当にホッとしたよーーーー
ビデオ撮りだし、ホント、どうなるかな??って思ったけど・・・

とりま、いたーーい、レポ終わりにします。
読んでくれてありがとう♪
また、この日の事思いだしたら、書きますねー

entry_header

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともとめさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
そして、いつも、遊びに来てくれてありがとございます。

おおおおお、
神席、よかったですねぇ~~
そして、アピったのね♡おめでとうーーー(笑)(笑)

いやいや、きっと、見ていたはず・・・
お、やはり、つよぽんに??

私も、最後の最後に、友達と「撃ってぇ~」ってうちわ(たまたま、二人重なったのですが(笑))
を持ってたら、めっちゃ間近で、二人撃たれました(笑)

はい、また、遊びにいらしてくださいね。

tomokoro さんへ

連絡ありがとうねー
会えなくて、残念でした

ねっ!?
もう、思いっきり叫んでしまって、相方に厳重注意された・・・
ごめんなさいm(__)m

いやぁ~、もう、さすがに、アレは、ヤラれましたあ~~

マチコさんへ

いつも、ありがとうございます。

お孫さんといいですねぇ~~
よく、オフ会に参加してくださる方にも、そのような方いらっしゃいます。

でも、なんとか、参加できてよかったですねぇ~~
着席ブロックや、障害者席??が、ちょっと見えにくいんじゃないか??と心配しておりました。

いろんな方に、ホント、愛をたーーくさんわけてくれるSMAP、最高ですねっ
私たちも、返さないと・・・って思います。

はい、いつでも、遊びにいらしてくださいね。

さくっちへ

いやいやぁ~~
ホント、そう思ってるのは、さくっちだけだってばぁ~~(笑)(笑)

最初は、マジで、テレてる??って感じでしたが、
私の、妄想かなりはいってると思うので・・・(笑)(笑)

名古屋、Christmas、オーラスと行きたいけど、
みんな、ここは、はずせないようなので、どうなることやら???

おおおお、頼まれごと、できたら、買うねー
また、近くなれば、連絡します。

いやいや~もともと、SMAPファンだったお友達が、
チケットあるので、どう??と言われたので、行ったのです。
もともと娘が好きで、一緒に行く?って言ったら、いかなーいと

そのネタも、前に、ブログで書いたような・・・←自分でも忘れたけど(笑)

もちろん、藤ヶ谷君。
って、これも、書いたと思うんだけどなぁ~~(笑)

あのシーンよかったよねぇ~~
私も、ドキドキしながら見てました。

さくっちへ

いやいやぁ~~
ホント、そう思ってるのは、さくっちだけだってばぁ~~(笑)(笑)

最初は、マジで、テレてる??って感じでしたが、
私の、妄想かなりはいってると思うので・・・(笑)(笑)

名古屋、Christmas、オーラスと行きたいけど、
みんな、ここは、はずせないようなので、どうなることやら???

おおおお、頼まれごと、できたら、買うねー
また、近くなれば、連絡します。

いやいや~もともと、SMAPファンだったお友達が、
チケットあるので、どう??と言われたので、行ったのです。
もともと娘が好きで、一緒に行く?って言ったら、いかなーいと振られてしまった

そのネタも、前に、ブログで書いたような・・・←自分でも忘れたけど(笑)

もちろん、藤ヶ谷君。
って、これも、書いたと思うんだけどなぁ~~(笑)

あのシーンよかったよねぇ~~
私も、ドキドキしながら見てました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凛杏ママ さんへ

はじめまして。
50代の方、たくさん周りにおられます。(笑)

おおお、今回27時間テレビを見て…という方、
多かったようです。
あの時の、SMAPは、ホントにキラキラしてましたもんねー
そして、初コン、よかったですねぇ~

あ、奇声を発したのは、ハローの時です。

ありがとうございます。
そういって貰えると、書いてよかったって思います。
2日目3日目ののミラクルも書こうかどうしようか迷ってたのですが・・・

フォーリーブスもちろん知ってます。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad