entry_header

2014/12/28 (日) 20:55

クリスマスイブライブin大阪

遅くなりすいませんm(__)m
でも、他で、たくさんレポあがってるし、もう、いらない??とか思いながら・・・・(笑)(笑)



さちんの、イターーーーーい、レポですので、
いやな方は、スルー--してくださいね。



この日は、仕事終わってからのライブ参加・・・
ちと、早めについたので、チラッとずつでしたが、
何人かの方に会うことができてよかったあ~~
ありがとうございます。

なんかねー、自分でもわからないけど、仕事も忙しかったせいか、
周りで、ゴタゴタもあったからか、ちと、元気のない参加でしたが・・・
やぱ、席に着くと、ドキドキで、テンションMAX・・・・

会場には、セクシーサンタをはじめ、お子ちゃまサンタや、たくさんのサンタが・・・
私たちも、もれなく、いちお、サンタの帽子のカチューシャつけてたよっ(笑)(笑)

今の拓哉、髪型もいい感じだし、色も、前みたいに、真っ黒じゃないし、
超ーーーーーーーーーーーーーかっこいい

でもでも、この背の高い私が見えなーーーーいってぐらい、前の女性、超ーーーー背が高かったのです。
完全に、ほぼ、見えませんでした
どうにか、間から見ようとはしてたんだけどねぇ~~

というのも、バクステには、近かったのだけど、ちと、隠れちゃってたかな??

ひっさしぶりの拓哉は、ちょっと最初の方、声が出にくそうだったけど、
だんだん、本調子になってきた??

こちらも、おおおおお、って、そうそう・・・って、曲順もすぐに思い出しちゃって・・・ノリノリ

これで、バクステに来たら、超ーーーーー近いんだけど、どうしよう??

うわーーー、はっやーーい、トロッコも終わり、ゲストの堀北さんの中継も終わり・・・
堀北さん、まーーったりしてて、かわいかったぁ~
みんな、一斉に話そうとするけど、なぜか、あんまかみ合ってなくて・・・(笑)(笑)

で、また、はやーーいトロッコ乗って、来た来た来たーーーーーーーーー
キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

ドキドキが、さらにピーク・・・・
もう、ここで、逃しちゃったら、次はない??ってな感じで・・・(笑)(笑)
相方さんと、二人して、必死にアピール(笑)(笑)

そしたら、バンバカで、気づいてくれたのか、あの、短い間、ずっと、こちら側に来てくれてました。
そして、ゼイゼイいいってた・・・ってとこだったかな、
手を伸ばして、つかまえるよーーーーみたいな、拓哉がよくやる仕草(わかるかな??)
をぐーーーーーっとしてくれました

キャーーーーーーーーーー
ヤバー-------い
しかも、近い・・・・うっ

完全に、倒れる寸前です・・・・

そのあとのこちら側を通るトロッコは、スタンド側を見てたので、そのまま行ってしまったよぉ~~

でもでも、もう、それで、今日のライブはいいやってぐらい、最初に
素敵なプレゼントいただきました

MCでは、いつもは、バックダンサー全員はけるのに、この日は、なぜか二人止まったままでした。
ええええ、どうして??二人いたっけ???って友達に突っ込んでたら、
そのお二人は、なんと、ナイナイのお二人でした。
中居君との旅の番組の、収録ということで、いらしたみたいです。
岡村さん踊ってくれるの??と思ったけど、さすがに、それは、ムリだったみたい??
三中ちゃんとのことを謝りにきたと・・・

で、下に下がるリフト_で、みんなが、上がったり、下りたり・・・(笑)(笑)

そして、ナイナイのお二人がいなくなったと思って、出てきたのが、スタッフさんが持ったケーキでした。
それが、また、三中ちゃんに似てて、ええええ、まさか??って思ったけど、違いましたぁ~

いちごを拓哉、中居君に食べさせてあげて・・・
スポッて吸ったのか入ったのか・・で、そんな、スポッといちごが行くか??みこたいに言うてました。
二人、かわゆすーーー
そのあとは、スポッとできないように、あまり、近づけない拓哉・・・ドS発揮・・・(笑)(笑)
わちゃわちゃな二人でした。

そのあとは、クリスマスバージョンってこともあり、
それぞれのコントのコーナーの前に、
今までにないクリスマスな衣装で登場して、

「雪が降ってきた」
やメジャーなクリスマスソング・・・
そしてそして、「クリSMAP」
もう、これは、だーーーーい好きだから、
イントロ流れた瞬間、固まった・・・・
そして、聞いてるうちに、ウルウル

コントコーナーがなくなるのかな??と思ったら、そのままだったし、
MCも堀北さんとのお話も、けっこー長くやってたので、
時間大丈夫??って思いながら・・・・

でも、慎吾ちゃんが、今日は、帰らないから大丈夫・・・
みたいなこと言ってて、嬉しかったなっ♡

最後のバクステは、上がってしまったら、近くて、ほぼ見えない感じ・・・
トロッコは、一瞬だったけど、こっち側もむいてくれたかな??

でもでも、ほーーーんと、忙しいスケジュールの中、
とーーーーっても素敵な、Christmasプレゼントをいただきました。
ありがとーーーーー
楽しかったよお~~~

結局、4時間もやってた??
東京からきた友達と、ご飯する??って話をしてたんだけど、
それは、終電なくなりそーなので、断念

今度、また、東京に遊びに行くからねーーー

entry_header

この記事に対するコメント

拍手お礼

12/29 08:11 向井ちんさんへ

お返事遅くなりすいませんm(__)m
そそそ、と、思い出し、追加させていただきました。
いやいや、かわいかったですよぉ~

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad