entry_header

2015/01/13 (火) 21:52

最高で最高のオーラス☆彡

いつもいつも、書こうかどうしようか思いながら、書いてるんだけど、
今回ほど、うーーーーん、素敵な思い出、自分だけの心にとどめておきたいと思ったことはない。

それほど素敵すぎて、読んだ方に、不愉快な思いをさせるんじゃないかと???
しかも、どこで、何が起こったのか、ほとんど記憶がない・・・・
あまりにも、いろんなことがありすぎて、まだまだ、夢の中・・・・・

でも、さっちん、待ってるからねぇ~~
行けなかったから、少しでも、おすそ分け・・・・って、待っててくださる方も、
中にはいるのも確かで・・・・

なので、ホント、嫌な方は、スルーしてくださいね。









昨日は、前日入りしている友達に会う前に、
もう8年ぶり??ぐらいに会う、前のブログを一緒にやってた、のりぴーに会うことができました。
なかなか、同じ会場で、同じ日に参加することもなく、
アメリカに帰っちゃったので、ずーっと会えずにいたの。

でも、久しぶりに会って、大きくなった子供さんたちの写真も見て、
うわーーーー、確実に月日はたってるのねぇ~って感じでした(笑)(笑)
でも、ホント、めったに会えないけど、こうしてまた、繋がれて、会えて本当にうれしかったよ。
これも、スマさんのおかげだねぇ~~

そのあと、ものすごーーーく寒い外での待ち合わせとなり、
みなさん、お疲れ様でした。
人も多くて、なかなか見つけられなくて、大変だったよねぇ~~

オーラスということもあり、もう、全国から、この日の為に集まったよぉ~~って、人で
いっぱいで、もう、お祭り騒ぎ・・・

会えた方には、お互い、最後盛り上がろうねって言いながら、バイバイ

私たちは、席が席だけに、いつもよりは、少し早めに入ってスタンバイ・・・・

この日は、私が新しく入会してゲットしたもの。
全く、交換とかじゃなく、封を開けてみて、ピックリの席でした。
でも、アリーナだし、場所によって違うかもしれないし・・・と言ってたけど、
前日入った、友達が確認してくれてたので、
だいたいの席は、心づもりをしていたものの、
席に着いたとたん、息ができない・・・・
心臓が飛び出しそうで・・・・


行く前から、というか、年明けから、なんだか、心臓のあたりが、重くて、
先生には、ストレスだろうと言われていたんだけど、
もう、ずっとモヤモヤしてて、体調も前日から、頭痛・・・という、最悪の状態。
それが、一気に、どこかいったというか、頭の中真っ白とは、このこと・・・

友達と、「どうする、あそこに拓哉が立った時には、手が届きそうな位置だよ」
「倒れそうだよねぇ~」といいながら・・・
というのも、デベソ前の前から10列以内。
しかも、ドセンター(1つぐらい右寄り)・・・・

でもでも、いろいろ用意しないと・・・
服も着替えて、オソロのものをつけて・・・
ペンラに、うちわに・・・

となりの慎吾ファンのはじめましての方も、すごくいい方で、
お互い「どうする??緊張するねー」って言いながら・・・・


5分ほど遅れて開演・・・

うっ、始まってしまった・・・・
これで、すべてが終わっていく・・・
そう思った瞬間、涙がじわーーーー

メインステージにいても、肉眼で見える・・・
近っ


はい。こっから、特にいやな方は、スルーしてくださいね。







3曲目になったら、こっちくるよーーって、友達に言われてて、
うっ、先頭をまっすぐ、こちらに走ってきた
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うっ、近い・・・・・・・・・・・・・
ヤバすぎる・・・・・・・

しかも、こっちの方向見た、とかじゃなく、ちゃんと目があったとわかる距離・・・・
こんな席、もう、ホント二度とないです。はい。

最初は、拓哉も、緊張している様子??
でも、確かに、目はあった。
ペンラ振ってみても、まだ、なんだか、雰囲気に固まってるみたいな・・・
ダンスして、曲が終わって、メインステージに戻っていった。

こっからは、どの曲でどうだったとか、どの曲で何が起きたとか、完全に、ブッとんでます。
順番も、記憶にありません。

トロッコが通ったら、もっと近くなっちゃって・・・・
思いっきり、友達と、拓哉ーーーーーって叫んだよっ(笑)


シングルゲストは、噂通り??タモリさんでした。
みんな、すっごい歓迎で、ぎゃーーーーー、タモリさーーーんとか言ってるんだけど、
あちらには、あまり伝わらず・・・
でも、もっと大きな声で叫んだら、ようやく伝わってよって・・・・(笑)

剛は、またまた、お正月はタモリさんのお家だったようで・・・
ゴローちゃんもお邪魔したみたいで、高いワイン、全部開けて行ったて言われてました(笑)


MCでは、今日のもう、この瞬間は二度とない・・・みたいな話になり、
さっきやったフリとか、ああいのも、今日で全部終わっていくからねーーーって・・・
そだねーーー
今回は、間があいちゃったけど、長かったもんねっ。
中居君のバンバカのあいのて??も、今日で終わりかーみたいな話になり、
今後もし、Mステとかで歌うことになっても、やるのか??とか、言ってました(たぶん。曖昧)

けっこ-MC、早めに終わった感じがしたんだけど、結局、オーラスだからすごく長かったよね。
4時間25分・・・・最長だねっw
途中、クリスマスの時、Christmasバージョンだったところが、
お正月バージョンになってました。
紅白の衣装で登場して、めちゃくちゃ綺麗でかっこいい

メインステージで歌ってたけど、「前に!」で、こちらに向かって、歩いてきた。
うわーーーーーーーーーーーーーー、マジ、やばーーーーーーーーーーーーーーーい
もう、涙が止まらなくなってしまって・・・・
友達に、きたから、ちゃんと前向いて・・・・って感じで、ツンツンされたけど、
でも、涙がぁ~~~~

タオルで、涙ふいてたら、拓哉ふくめメンバーが「泣いてるの??」って顔してた。
あ、そそ、あと、すいません。
最初のうちは、前にきたメンバーを見てたんだけど、
途中から、あちら側に行った拓哉見てたましたごめんなさいm(__)m(笑)
あちら側と言っても、めちゃくちゃ近いんだもん・・・・

ヒカルさんは、たまたま、私たちの前の方の子で、目の前で、ヒカルさんが、舞台に座った
キャーーーーーーーーーーーさらに、近い・・・・
全然違う方向におめでとういくと思ったら、真ん前って・・・ありえん・・・・


「前に!」のあとの曲が、「ユーモアしちゃうよ」だったから、
うっ、この涙からどうやって切り替える??って思った(笑)
でも、笑顔で、手をふったり、フリやったりしてたら、拓哉もニコッてしてくれて、
それに、私も、ニコッてして手を振ったら、はにかんだ様な、笑顔を返してくれた。
ペロッて舌まで・・・
うーーーーー、まさに、笑顔のキャッチボール、マジしちゃったよぉ~~
いいのですか??これ・・・・・
たくさん、お客さんいるのに・・・・・
(あ、ホントすいませんm(__)mもう完全に、頭ぶっ壊れてますので・・・)

でも、それが、これだけでは、終わらず・・・・
リアクションしてもらううちわも、ついに、ネタ切れになるほど、いろんなことをしていただきました。
後半につれて、みんな、テンション上がってくし、結構、拓哉、こちらの方に来てくれて・・・・(あ、もう、完全におかしいので、お許しを・・・)


曲が思い出せないのが、すっごく歯がゆいけど・・・・・

手を広げて、おいでーーーって感じにしてくれたり・・・・
好きだよだったか、愛してるよ、って歌詞のところで、指さしてくれたり・・・・
あ、そそ、バクステでらいおんハートの時も、手をこちらに差し出してくれた
この時、ずっと「投げチューして」のうちわ出してたんだけど、さすがに、タイミングあわず・・・・

で、そのあと、デベソに来たときに、ちゃーーーんと、してくれたぁ~~~~
もう、キャーーーーーーーー
言ってしまったあと、思わず、立てなくなり、ヘナヘナって・・・・

ビートフルデーの時は、じーーーーーーーーーーーーーーーーって、ガン見・・・・
う、動けない・・・・

振りを覚えてるものは、一緒になって、やってたし、ノリよかったのか、
もう、終始笑顔でした・・・(笑)(笑)

首傾けたら、傾けてくれるし・・・

投げてくれたバラは、無情にも届かなかったけど、これまで、もらってたら、バチが当たるねぇ~~

最後、極めつけは、後半、アンコのあたりから「ありがとう」ってうちわと、友達が「ピースして」うちわ出してたんだけど、
メインステージに戻りかけに「さんきゅー」って口が・・・マイクを通さずに言ってくれて、そのあと、すぐにピース・・・・
ええええええええええええええええええ
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
拓哉誕生日の時の、イベントのお見送りの時みたいだよ。
英語の発音の「さんきゅー」
マジで、ヤバいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

どうにか、涙はこらえたよ。。。。
嬉しいのは、ありがとーなのは、こっちなのに・・・・


そのあと、御挨拶。。。
拓哉には、いつも、ファンの私たちには、弱音みせてねって、メッセージ送ってるけど、
まさに、そーんな、御挨拶でした。

「正直、辞めたくなる時もあるけど・・・」って言った瞬間、もう、号泣
どわーーーーーーーーーーーーってが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「こうして、ここに立って、みんなの前にいると、まだ、やっていていいんだって思える」って・・・・
「繋がっていられる間は、繋がっていてください」って・・・・・

いつまででも、ついてくよぉ~~~
やってていいんだって、いなくなっちゃったら困るんだからぁ~~~
私たち、なーーんにも、できないかもしれないけど、
少しでも、力になれたら・・・・この日のライブみたいに、少しでも、パワーを渡せたら・・・って思う・・・
偉そうだけど…・
そのために、なにができるかわからないけど、少しだけど、ガンバってくからねぇ~~~

そのあとは、シャンパンかけ・・・・
猛ダッシュでこちらに走ってきた??(ここのところ、あまり覚えてない)
スタッフから、シャンパン受け取ると、ゴローちゃん追いかけまわしたり、
こちらに向かって、思いっきり振ったシャンパンをかけるぞぉ~~~って、ニヤニヤ(笑)(笑)

そのあとも、誰が、どこに行って、どうなってるのか、わからなかったけど、
スタッフの間から、突然、拓哉、こちらに出てきてくれたり・・・・
ニッコニコな笑顔で、「さんきゅー」って言って、戻っていっちゃった。


となりにいた、慎吾ファンの子が、拓哉がくるたびに、
すごいですねーーー木村さん。めちゃくちゃこっちに来ますよねぇ~~
完全に、こっち、見てますよねぇ~~
って、毎回言ってくれて・・・・(笑)
拓哉担の私だけが、そんな風に思ってるんじゃないってことは、やぱ、
そうなんだよね??って思いながら・・・(笑)(笑)

そのあと、ライン交換したんだけど、
「後半ぐらいから、木村さん、デベソにくるの、楽しみにしてたような、ニヤニヤしながら、こっちくる姿も確認して、
やられてしまいましたあ~」って言ってくれました(笑)(笑)

それが、私たちへの反応かどうかは、わかりませんが、
確かに、テンション高く、ご機嫌で、ニコニコで、キラッキラのかっこいい拓哉がたーーーくさんいました



もう、こんな神席は、これから、ファンやっていっても、二度とないと思われます。
友達たちにも、「それは、さっちんが、普段、いろんなこと頑張ってるから、
SMAPの神様&拓哉からのご褒美だよ。」って言ってくれたけど、
私、一人では、どうすることもできないことが、たーーくさん。
ここに来てくれる、みんなが、いるから、私もやれるし、
応援していけるって思ってます。
支えてくれる人がいて、一緒にやっていける仲間がいて・・・・

たまたま、今回は、私だっただけ・・・
だから、これからも、みんなで、SMAP&拓哉を支えていくので、よろしくお願いします。

本当に本当に、最高で最高の男たち・・・・SMAPでした・・・
長かった、ツアーが終わり、これから、寂しさに襲われそうですが・・・
DVD見て、泣いちゃったりするかもなぁ~~


すいません。こんなレポを最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
半分以上、流して読んでいただけると助かります・・・・
頭の中、録画再生、機能あればいいんですが、とにかく、記憶があいまいで・・・・

これからも、SMAPと共に「前に!!前に!!」

entry_header

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saikouな うちらSMAP

さっちんの レポを読んで オーラス♪を思い出して又、ウルウルしてます(TT) 今回ほど 自分の頭の中に録画再生機能を欲しい!と思ったことは ないよ(笑)
なんだか 夢の中にいた4時間だった…。最後は さっちんと『ありがとう』のうちわを出すと決めていたので
拓哉がそれを見て サンキューって言ってくれた時のキラッキラッ★の笑顔が焼き付いてる~。初めて さっちんに声をかけてもらった POP UPツアーの同じ名古屋ドームで こんな素敵なオーラス♪を過ごせて ホント幸せです。私の夢は いつか 海賊団の誰かが ラッキーさんに選ばれること(笑) これからも 拓哉と、SMAPと 前に!前に!

さくっちへ

うううん。やはり、参加させてもらった、義務だと思うので。

少しでも、感動が伝われば・・・

そんな風に言って貰えてよかったよ。
書いてよかったて思う。
それを実際経験したんだよーー、どんなだったか・・・(笑)(笑)
友達にも、よく生きて帰れたねぇ~て言われた・・・(笑)(笑)

いやいやーー
そうだと嬉しいなっ。

はい。これからも、みんなで、SMAP&拓哉を愛していこーう

おれんじさんへ

ホントはね、すぐにでも、ライブDVD見たいのだけど、
なんだか、見たら、また、泣きだしちゃいそうで・・・

ホント、録画機能欲しいよねーー

ほっとんど、何がなんだか、覚えてない・・・・

その最後の拓哉の笑顔だけが、焼き付いてるねっ

そだねーー。私も思ってたよ。名古屋だったよなぁ~って・・・
そこで、また、ナンパしちゃったけど・・・(笑)(笑)


スタンドから見てたよ♡

さっちんさんのレポみて感激😂海賊団のお仲間さんがこんなに沢山のファンサをもらってて私もめちゃくちゃ嬉しいよ❤️やっぱり拓哉は見てくれてるんだなーって(ふふふ)あのシャンパンも浴びたのね*\(^o^)/*最高じゃん!素敵なレポありがとうございます。ここに戻って読み返したらいつでも興奮が蘇るわ😘

tomokoroさんへ

お返事遅くなってすいませんm(__)m
ええええ、見えてたの??
はずかしぃ~~(*^。^*)
ファミリーのみなさんからの、リアクションもらいましたぁ~の連絡もたくさん頂いてて、本当にうれしい限りです。
シャンパンねーー、チラッとだけどねぇ~
しばらくDVDは見れないかも??泣いちゃいそーー


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうこさんへ

うんうん。
近くというか、そうだねぇ~映らないあたりに・・・ww
全く違う方向行くと思ってたので、目の前のヒカルさん、ラッキーでした。
あまりにも、綺麗すぎました。

でいなよねぇ~~
絶対に、泣きそうだし、あのオーラスをDVDにしてくれないかしら??って思うよ。

いえいえ~~
少しでも、海賊団のみんなが行けると、嬉しい

はーーい。こちらこそ、ちと、今回は、プレッシャーですが、楽しみにしています。

さっちんさんこっちでは初めましてです。 さっちんさんの内容蘇ります(ღ˘⌣˘ღ) てか席変われるものなら変わればよかったですね(爆)(*^^*) 木村さんからの魔法がまだ住みついていてわたしもまだ夢の中ですよ。 隣にいた方が優しいお姉さん達でほんとに楽しくてありがとうございました(∩´∀`∩)

うめちゃんへ

はじめましてww
コメントありがとうーーー♡
えええええ、どうして席変わるの??全然、あの場所でよかったよん♪♪

ねーーー、あのキラッキラ笑顔が頭から離れないよねぇ~
いえいえ、こちらこそ、とても楽しく参加することができました。ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

(一応、本名出してないので、「さっちん」で書き換えさせていただきました。ごめんねーー)

名前ごめんなさい(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

おはようございます(ღ˘⌣˘ღ)
いや、おそようございますw

さっちんさんて呼んだ方がよかったですね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
さっちんさんのドセンターの1つ右て書いてましたよね?!ん、てことはわたし?ん?てなったんです(爆)(*^^*)
やりたい放題の「行くぞ!」でこっち向かってる姿忘れられないですよw
ど真ん中に来る木村さん❤
私達完全にイカされちゃいましたね笑

ほんと最高の宝物ですね٩(ˊᗜˋ*)و

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yo☆shie さんへ

ホントそうですよねぇ~~
私も、オフ会や、Valentineのことがあり、なかなか、用事が進みませーーん(^_^;)

すいませんm(__)mなんかびっくりさせちゃって・・・

でもでも、今回は、ホント私だっただけです。
この先起こらないだろうなぁ~なんてことは、ありません。
絶対、ミラクルは起こります。

はーーい、メッセージお待ちしております。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
性別:女
職業:主婦&事務パート 
住まい:関西 
あすなろ白書で拓哉が気になるも、いろいろな諸事情から、ファンとい呼べるまでには至らず、ずーーっと隠れファンでいました。
それが、たまたま行ったドリスマでドップリ拓哉に嵌ってしまいました。
今では、拓哉の事を、好きすぎて、マジで神経性胃炎になってしまった(^_^;)という、バカな私です。
日々、上がったり、下がったり、いろーんな気持ちを書いています。時には、上がれないぐらい凹んでしまったり・・(^_^;)
初めての方大歓迎です。どんどんコメント残し下さいね。

SMAP100の質問を答えています。よかったらこちらも見てください。

私の管理するお部屋

以前のブログです。
Takuya VS Shingo since 2005.10.19

takumin1113をフォローしてください。

ホームページです。 よかったら、こちらも遊びに来てね☆
バナー
ワッツのレポやってまーす。 こちらからどうぞ ワッツレポの部屋
パス制のBBSです。
パスワードをお知りになりたい方は、さっちんまでメールください。 但し、私が認めた、書き込みしてくれる方に限ります。 みんなの掲示BANG!!

誰でも入れる掲示板です。
みなさんで、SMAP&拓哉君話で盛り上がりましょう。
海賊団の集まり@さっちん広場

I love Takuya

写真&一言メッセージ

ポチっとしてみてねっ。

FC2カウンター

♡HIT御礼♡
これもひとえにみなさまのお陰です。
ありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2007/12/16  100000HIT
2008/6/25 200000HIT
2008/10/10 300000HIT
2009/2/2   400000HIT
2009/5/16  500000HIT
2009/8/30  600000HIT
2010/1/11  700000HIT
2010/6/1  800000HIT
2010/9/7  900000HIT
2010/12/20  1000000HIT

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

ブロとも申請フォーム

携帯からはこちら

QR

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!!

★拍手★

拍手する
たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
★非公開のものについては、ブログ記事上でお返事書かせて頂きます。
(携帯からだとここが読めないので・・・)
シークレットのコメントについても、お返事はペンネームで書かせて頂きます。
都合の悪い方は、お申し出ください。
★公開されているものは、拍手コメントした記事の拍手ボタンから見る事ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン

メール

メールはこちらからどうぞ

大切なスマ友さん

ブログパーツ



MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad